六畳兎間 サムソウな男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動物って、暖かい所や涼しい所を把握していて
自分で移動しつつ体温を調節する、と言われてますよね?


ね?



なぜ寒そうな所にいるのでしょうか?


そうすると当然・・・



(なおこ目線)


カワイソウ・オーラに敏感な私・・・。

毛布で包んであげましょう♪



ぬくぬくで暖かいですね?坊ちゃま♪



何でしょう?


あ!お礼とかいいですから!


どうしても、とおっしゃるのなら「チュウ」をば・・・ヾ(´ε`*)ゝ





・・・〓■●パタッ


こうして、また1コマ目に戻るのであった・・・。




エアコン早く来い!来い!クリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ママ太郎様
寒いですねぇ~
ひなたくんも、寒いの嫌いですか?
我が家は人肌がないと温まらないようなのですが、
どうしても、そのふわふわのラビットファーは何のためなのかを問い詰めたくなります。
ママ太郎 URL 2007/11/23(Fri)11:35:43 編集
どちらかと言うと暑いのが駄目ですねー。
寒いのは平気だと思うんです。でも、でも・・・。
カワイソウ・オーラ出すんだもんなぁ(笑)
【2007/11/23 18:30】
to-min様
暖かいところ < 居心地の良い場所 なんですかね?(^^;
うんうん、一歩通行の愛情は悲しいですよねぇ
~(T▽T;
to-min URL 2007/11/23(Fri)13:18:42 編集
い・・・一方通行なんかじゃないもん!もんっ!!(笑)
【2007/11/23 18:31】
LAPIS様
あぁ…元祖「カワイソウ・オーラ」…。
やっぱりすごすぎる…。
愛の一方通行…本当に悲しいですね・・。q(T▽Tq)
LAPIS URL 2007/11/23(Fri)14:08:00 編集
元祖、ですから(笑)
って一方通行じゃないもーーんっ!!(笑)
【2007/11/23 18:31】
ロンコ様
超~ウケてしまいました♪♪
本当そうですよねぇ~人の気も知らないで・・・
カワイソウ・オ-ラ炸裂!
ロンコ 2007/11/23(Fri)14:41:22 編集
カワイソウ・オーラが出てたから、良かれ、と思ってやったのに・・・(笑)
人間とウサギの温度差がイマイチつかめないのでありました^^;
【2007/11/23 18:32】
よもぎ様
まめぞうもやります…。
わざと、部屋の隅っこの寒そうなところでうさぎ饅頭。
しばらくほっとくと寄ってきます。
ちょっと突き放してみるのも親ゴコロ!かも?
でも、それができないのも親ゴコロ。
よもぎ URL 2007/11/23(Fri)17:07:21 編集
・・・突き放したら?
・・・そのまんまだったり?
・・・なおこ、カワイソウ・・・(笑)
【2007/11/23 18:33】
sawa212様
ひなた君は寒さに強いのかな?
うちの子も今の時期にたまに冷え冷えマットに座っています。
毛布は無視・・・うさぎのふわふわハウスも無視
人間の方が寒さに弱いのかもしれません!!
sawa212 URL 2007/11/23(Fri)17:10:27 編集
寒い方が平気、だと思うんです。なのにカワイソウ・オーラ出すから(笑)
ウサギの平熱は40度ですからねぇ・・・。少々の寒さは平気なのかも
しれませんが・・・。やっぱりカワイソウ(笑)
【2007/11/23 18:35】
橋本様
よっつんもホットカーペットの上には決して乗らず
カワイソウオーラ出しまくってます。
・・・・何故?
兎間もピョンヤン化現象進行中。
橋本家も、家の中で息が白くなるほど
ピョンヤン化しとります。
橋本 URL 2007/11/23(Fri)19:48:47 編集
ピョンヤンじゃないもん!(笑)
さすがに息は臭く、じゃなくて白くならないもん!(笑)
【2007/11/23 21:51】
母上様
そうかそうか、なおこさんはピョンヤンに引っ越してたのか(笑
しかしほんと元祖カワイソウオーラすごー!
絶対勝てないですぞえ?笑

ところでピョンヤンは一体何度ほどで・・・?
うちは20℃あるのに、オッサンが暖房つけます。暑いです。
一度説教してくれませんか?
母上 URL 2007/11/23(Fri)21:31:44 編集
現在のピョンヤンは16度。でも隙間風で体感温度が寒いのでございます。
ってピョンヤンじゃないもんっ!もんっ!!
父ピコ、肉襦袢を付ける?着せればいいと思うニダ!
どこぞの将軍様も、肉襦袢でぬくぬくニダ!
【2007/11/23 21:53】
ナミ様
私も毛布を掛けてあげたことがありますよ。
同じようにメイワクそうな顔されましたけど(笑)
明日はエアコン届くんですよね♪
暖かくて足を投げ出して寝ちゃうかもしれませんね!!!
うちはまだ湯たんぽ+ストーブで我慢してもらってます・・・
ナミ URL 2007/11/23(Fri)21:38:19 編集
折角の『親の愛』なのにねー?(笑)
いよいよ明日でございます♪温度を上げると言うか一定に保っていたいのです。
寒暖の差が一番健康に悪いそうです。
【2007/11/23 21:54】
よつまま様
ピョンヤンひどか所ねー!(笑)
その坊ちゃまの後ろの空気清浄機が欲すぃ(笑)
ところで坊ちゃま?
大きなお世話なのは毛布ですか?愛ですか?(笑)
よつまま URL 2007/11/23(Fri)23:02:13 編集
・・・毛布だと思う。いや、思いたい(笑)
ダイキン空気清浄機、また新型のが出ました。
新しいのが欲すぃ(笑)
【2007/11/24 08:13】
ちったん様
 ↑
あはははは(≧▽≦)
うちもさぶいよ。。。
手がかじかんでキーがうまくうてなひよ~(T_T)
でも、ミュウ太郎も平気でフローリングの上で
ごろりんちょだよ!
ちったん URL 2007/11/23(Fri)23:12:08 編集
ちったんの所は早くから「おこた」が出てましたもんねー(><)
ミュウ太郎ちゃまも暑がりな女ね(笑)
【2007/11/24 08:14】
nona様
そんな・・・
途中まで、ほほえましい母子愛の図だったのにぃ~。
でも、坊ちゃまに何を言われても、やっぱり余計な親切をしたいのだわ。
nona URL 2007/11/23(Fri)23:14:04 編集
ついつい手を出しちゃうんですよね^^;
ストレスにならない様に気をつけますっ!!
【2007/11/24 08:15】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]