六畳兎間 食べた男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の『リンゴ』ですが
私が食べるついでに坊ちゃまにも差し出してみると





最初は抵抗(笑)しておりましたが一口食べてみると




どんどん食べてくれる様になりました。



生牧草を食べた後なのでクチの周りが緑色(〃▽〃)



これの残りと、4分の3個は私が一人でいただきました。




♪ひなたちゃんは小さいから 大好きなリンゴを
ちょっとしか食べられないね カワイソウだね ひなたちゃん♪
(さっちゃん3番目(?)の歌詞パクリ)




いよいよ「うさフェスタ」開催だよ。
ドキドキ・クリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
べりえんこ様
おおーー!! シャクシャクしてるーー♪
ぶりちぃ~過ぎだわ☆☆ (*^_^*)
うさフェスが、いよいよ明日に! ホントにドキドキワクワクで、何を着て行くかも決まってな~い。(笑) (^_^;)オイオイ
なおこさんに逢えるとイイナ☆
べりえんこ 2007/11/02(Fri)10:25:39 編集
もうそろそろ出発の時間じゃね??(笑)
【2007/11/02 13:22】
ころん様
クチの周りが緑色~~たまりませ~ん。
うちも一気にはたくさん食べませんが茶色くなりつつあるのを放置しているといつの間にやらなくなってます。
あたしはキットカットを袋ごと放置しておくといつの間にやら完食してしまいます
ころん URL 2007/11/02(Fri)11:26:10 編集
私は「パイの実・ファミリーパック」かなー(笑)
【2007/11/02 13:23】
なっちゃんママ様
りんご食べてくれたんだ~
よかった~

なぜ、喜んでいるのでしょうか・・・(ヒ・ミ・ツ)

明日だぞ~
ドキドキ、ワクワクだぞ~
なっちゃんママ URL 2007/11/02(Fri)12:18:54 編集
まさかリンゴ?
まだうちにいっぱいあるんですけど!?(笑)
【2007/11/02 13:23】
to-min様
坊ちゃま、生リンゴを食すようになったんですね…(涙)
確かに、生牧草食べた後は口の周りとおてての裏が緑色ですねよねぇ(^o^;
むぐむぐ口元が可愛ゆすぎます♪(///▽//)
いよいよ明日からですね! って、自分は日曜のみ… orz
to-min URL 2007/11/02(Fri)13:03:55 編集
ありゃ!日曜日組でしたか!
【2007/11/02 13:24】
こっぷ母様
お!!すげ~!りんご食べてる♪
ひなたちゃまおいしい??
こっぷもお野菜食べたあと口の周りが
緑色になりますよ~。
うさフェス、いいなぁ、、私、販売員なので
土日祝は完全に仕事なのです。。あぁ、辞めたい。私の分も(こっぷの分も)楽しんできてください~。
こっぷ母 URL 2007/11/02(Fri)13:21:44 編集
サービス業は土日に休むのは難しいですもんね・・・。
近くだと休み時間に抜け出して、なんて手もありますが^^;
【2007/11/02 13:25】
母上様
口の周りが緑って、エイリアンに出演できそうじゃございません?
やったね、坊ちゃま!ハリウッドデビュー!

明日のうさフェス情報は全く知らぬのに、
横浜の観光名所ばっかり調べております。
しかし電車乗り間違えて辿り着けなかったり死相だす(笑
母上 URL 2007/11/02(Fri)13:48:47 編集
来るのが遅せぇーよっ!!(笑)
【2007/11/04 00:49】
も~も様
坊ちゃまぁ~食べられたじゃないの♪
今、りんごが美味しい季節♪
これからは生じゃの!!(笑)

あぁ~明日だ~っ♪
楽しみだよぉ~~~♪
見つけたら声かけてよ!!
うま~く隠れてるからサ・・・(笑)
も~も 2007/11/02(Fri)15:31:55 編集
隠れてなかったっすよ(笑)
【2007/11/04 00:49】
華様
おいしそうに食べてますな・・・(。-∀-)ニヒッ

なおこさん!!!
うさフェスは両日出没ですか???
URL 2007/11/02(Fri)20:34:33 編集
無事にお会いできて良かったっすー♪
【2007/11/04 00:50】
マチマチ様
すごいすごーい。
リンゴの木オーナーなんてすごいです。
しかもなんて可愛いリンゴ☆
ワタクシ、こっそりうさフェス参加しようと思っております(笑)
マチマチ URL 2007/11/02(Fri)20:37:54 編集
お会いできなかったですなー(TT)
【2007/11/04 00:50】
ナミ様
私もこの前、リンゴあげましたよ!
坊ちゃまの歯形の付いたリンゴが可愛らしいですね♪

いよいよ明日はうさフェスタ♪
いっぱい買い物出来るように、リュック背負って
田舎から横浜へ行きますよ~!!!
ナミ URL 2007/11/02(Fri)20:54:38 編集
ナミさんともお会いできなかった(><。
【2007/11/04 00:51】
きのん様
わぉ、坊ちゃまりんごの美味しさに目覚めたのですね。
しゃくしゃくとっても美味しそう☆
あちこちのブログで『ウサフェス』という文字をを良く見かける今日この頃。
その都度淋しい今日この頃(T_T)
きのん URL 2007/11/02(Fri)22:30:38 編集
いやはや。今年は凄かったですよー^^;
【2007/11/04 00:51】
ゆるさく様
ああっ!!堪らないっ!!
私もハムずにあげちゃうもんなぁ.....
勿論残りは代わりに食べてあげるのですw

うさフェスいってらっさーい♪
おみやげ報告(?)お待ちしておりますw
ゆるさく URL 2007/11/02(Fri)22:55:26 編集
おみやげ報告・・・。殆ど無いかも!(爆)
【2007/11/04 00:52】
こーらる様
なおこ様、こんばんは!
カワイイひなたさん、美味しそうに食べてくれたんですね。
うちもあげたら「しゃくっ」と食べてくれました^^
明日から「うさフェス」というイベントなんですね。
うさぎさんと縁を持ってから4年半経つのに、初めて知りました^^;
来年行きたいです。

こーらる 2007/11/02(Fri)23:42:08 編集
フフフ。なんだか凄い事になってたので
気合を入れて参加すべし!(笑)
【2007/11/04 00:52】
権造様
ひなた君、生リンゴもうまいやろ!?
オレも大好きやでぇ!!!
ひなた君と一緒にしゃりしゃりしたいでぇ!!!

おかんな、なおこさんに会えるん
ごっつい楽しみにしてるでぇ!!!!
アホアホなヤツやけど、
仲ようしたってなぁ!!!
権造 URL 2007/11/03(Sat)01:17:27 編集
グフフ。例の耳で一発で分かりやしたぜ♪
【2007/11/04 00:53】
よもぎ様
あむあむのお顔は見ていて飽きないですよね~。
まめぞうは、リンゴ6分の1個くらいはぺろりと食べちゃいますよ!(食べすぎ?)
うさフェス、もう出発されちゃいましたかね?
金髪のチビがいたらおいらだと思ってください。
よもぎ URL 2007/11/03(Sat)09:23:08 編集
目立っておりましたぞ(笑)
【2007/11/04 00:54】
みんみん様
生リンゴいぇーーーい!
おいしさが分かる年頃になったのねん。

皮付きリンゴのほうが栄養満点ぽいので
うちはいつも皮付きのまま、
もしくは皮あげます(笑)

ウサフェス楽しかったようで
うらやましいどすーーー
みんみん URL 2007/11/04(Sun)13:02:46 編集
そっかー。皮もあげた方がいいのかな?
今度あげてみます!
【2007/11/04 18:22】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]