六畳兎間 着火する女 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ11月に突入し引越しも近づいて焦りが出始めた私。
その前に『うさフェスタ』もあります。
・・・はっ!お金を引き出しに行かなければ!
デジカメのバッテリーは充電した?メモリー残量はOK?
ガソリンも入れとかないとまた値上げしちゃうし・・・。


『気ぜわしい』に、いよいよ『忙しい』が加わって来ました。
どこぞの姐さんではないけれど、着火しております。


そんな『忙しく気ぜわしい』時は・・・











『ひなた』でホッと一息。




いやはや参ったな。のクリックを・・・


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
べりえんこ様
お引越し、今月ですか~。それは、忙しさも増してきますね!
私も早め旅行の準備をー・・・なんて思っておきながら、まだ何も・・・(-_-;) ヤバイです。忘れ物しないようにしなくちゃっっ
坊ちゃまは、いつも通り変わらずカワユイですなー♪
べりえんこ 2007/11/01(Thu)15:08:30 編集
お互いギリギリまで準備出来ない派ですな?(笑)
【2007/11/01 18:01】
ロンコ様
今月は忙しそうですね・・《うさフェスタ》か・・いいですね!わが家は本州の端っこですのでちょっと遠いですね。残念(でも今からはフグが美味しいですよ☆そんなの関係ねぇ~)でもいいなぁ♪
そんな時は坊ちゃまを見て癒されて私もウットリンコさせてもらいます♪
ロンコ 2007/11/01(Thu)16:55:16 編集
おー!フグの県でございましたかー!
フグの刺身を『ミスター長島食べ』してみたいです。
【2007/11/01 18:02】
ゆう様
いよいよですね~
会場では、ゴクミに似た、かわいそうオーラを感じる女性を探してみます!
よろしくです☆ヽ(▽⌒*)
私?わからないだろうなあ~
ただの、おばさんだもん!
ゆう URL 2007/11/01(Thu)17:22:16 編集
カワイソウ・オーラ頑張って出したいと思います。
あ、でも、そしたら何か与えたくなりますけど大丈夫??(笑)
【2007/11/01 18:03】
to-min様
もう数日でうさフェス……、お姿拝見できるのを楽しみにしてますぞえ(^^;
ウットリンコの坊ちゃま、"特に"カワエエ~♪(*^▽^*)
to-min URL 2007/11/01(Thu)17:24:52 編集
キャー!恥ずかしい(笑)
ひっそりと隠れているかもしれません(笑)
【2007/11/01 18:03】
なっちゃんママ様
おっ!
お金、下ろして来なくちゃ!!
デジカメ、忘れないようにしなくちゃ!
なっちゃん、宿題やらせなくちゃ!

あっ!
結局、美容院はいけなかった!

でも(^^)楽しみだわい。
なっちゃんママ URL 2007/11/01(Thu)18:36:02 編集
私は早めに美容院へ行き過ぎて元に戻ってしまいましたorz
【2007/11/02 13:16】
JILL様
お忙しそうですね。
そんな時に、ほんとに癒される表情
ですね。私もウットリンコです。

うさフェス、とうとう今週末ですね!!
お会いできるといいですね。
「ゴクミさんですか??」
と話しかける予定(笑)でおります。



JILL 2007/11/01(Thu)18:57:20 編集
逃げる予定でございます(笑)
【2007/11/02 13:16】
ぷりんママ様
忙しくても・・・
うちもキラリンコにウットリンコでマッタリンコ♪(笑)
前者2コはパクリです(爆)

【ゴクミを探せ!】ですねっ( ̄▽+ ̄*)!

ぷりんママ URL 2007/11/01(Thu)21:09:15 編集
たぶんゴクミは居ないだろー(笑)
【2007/11/02 13:17】
コトリ様
大丈夫ですよ、
お引っ越しは同じ県なら何とかなりますよ!
坊ちゃまとマッタリお過ごしくださいね。

うさフェスお気をつけて~
コトリ URL 2007/11/01(Thu)21:21:49 編集
うさフェスタの帰りは私が運転手。大丈夫だろうか?(笑)
【2007/11/02 13:18】
きのん様
まぁ、ついに忙しいまで加わったのですね…(-_-;)頑張って!なおこさん!
愛兎ちゃんでほっと一息…すごーくよく分りますぞ!!!
きのん URL 2007/11/01(Thu)21:35:21 編集
忙しい、気ぜわしい、忙しいの繰り返し^^;
早く落ち着きたいっす!!
【2007/11/02 13:19】
ちったん様
ウットリンコに骨抜き・・・w
はっ( ̄□ ̄;)!!
私も準備しなくては!
お金どころかまだチケット買ってないよ!
やばいよやばいよ・・・!
なおこちゃまに会いにいけなくなっちゃう!
ちったん URL 2007/11/01(Thu)22:52:04 編集
むーん。残念無念(><、
【2007/11/02 13:19】
よつまま様
結局、美容院行かなかった(笑)
でもでも、何も言わなくてもなおこさんには見つけてもらえるアイテム付けて参ります^^
私はゴクミ似の人を片っ端から声掛けます!(笑)
・・・隣にはきっとよつぱぱが(笑)
よつまま URL 2007/11/02(Fri)00:17:37 編集
え!?もしや食糞の被り物とか、それか「よつぱぱ」の
まりもっこり着ぐるみとか、それともナチュラルなもっこりだとか!?(笑)
【2007/11/02 13:20】
みみたれしましま様
。。。ほっ♪
ありがとう、坊ちゃま♪
みみたれしましま URL 2007/11/02(Fri)09:26:22 編集
早く引越して坊ちゃまとゴロゴロした日常に戻りたいです^^;
【2007/11/02 13:21】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]