六畳兎間 憧れの人 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の密かな憧れの人として後藤久美子があげられる。
(賛否両論あると思いますが)
彼女の最新CMを何回も見てウットリしております。
(気ぜわしいのに^^;)
宇多田の新曲(?)も好きだ。

『花王アジエンス』


ゴクミの髪型を真似てやろうと頑張った時もあったけど

まぁ「モト」が違うからね(汗)


うさフェスタでは『ゴクミを目指し、己の限界を知り
挫折し、怠惰になった』感じの女を捜して下さい。それが私です(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ぶるーぽてと様
ゴクミですか・・。
うさフェスはなおこさん探しをさせていただきます(笑)
友達は伊東美咲だの、誰だの(思いつかない・・)って切り抜きもって美容院に行ったりしてますが、
えっ?おまえが??という美容師さんの反応が怖くて
3?年間一度も持っていったことありません(涙)
ぶるーぽてと URL 2007/10/18(Thu)20:55:36 編集
私も昔は切り抜き持っていってたなー。
その通りになった事は1度もないけど!(笑)
今は『楽チンなスタイルで♪』が合言葉になってます(笑)
【2007/10/19 17:29】
こゆ母様
こんばんは!
後藤久美子ますます美しさに
磨きかかりましたね。
CM見て
‘いいな~芸能人はお金が掛けれて’
とひがむ庶民主婦です(笑)
こゆ母 URL 2007/10/18(Thu)21:19:24 編集
お金もだけど、努力も必要ですよね。
彼女は毎週ジムとか通ってるそうです(ゴクミ通・笑)
仮にお金があったとして、私はキチンと出来るか疑わしい女です^0^;;
【2007/10/19 17:31】
to-min様
なるほどぉ! なんか坊ちゃまから 物言い が入ってるみたいですが…(^^;
では、うさフェスの時は studioもっぷ さんの辺りで、そのようなお方を捜してみましょうか(^o^;
to-min URL 2007/10/18(Thu)21:33:02 編集
たぶん一生見つからないと思われ(笑)
まぁそれが作戦だったりもする(笑)
【2007/10/19 17:32】
みみたれしましま様
ゴクミ。。。
キレイな顔ですよね~。
近くにいたら見とれちゃうんだろうな~♪
因みに私はアン・ルイスに
憧れた時期がありました(笑)
もちろん、撃沈です(爆)
みみたれしましま URL 2007/10/18(Thu)21:41:39 編集
ボヘミアンですなっ!!(笑)
みみしまさんのお写真(大阪フェスタ)を拝見する限り
想像できませんよー!「黒木瞳」路線でどうでしょ??
【2007/10/19 17:33】
ぴょん子様
わかりました~!!!
しまむらで買ったシミーズを着てそうな
ゴクミ似の方を探してみますね(笑)
ところでうさフェスタは初めてなので
よくわからないんですが、
3、4日どちらに行けばいいんですか??
ちなみになおこさんはどちらに行かれるんですか??
うしし。。
なおこさんに会えるの楽しみぃ~~♪♪

ぴょん子 URL 2007/10/18(Thu)22:46:26 編集
うーん。イベントの違いだけでサンプル配布なんかは土日共に
同じだと思いますよー。
ぴょん子さんの見たい方で宜しいのでは??
【2007/10/19 17:35】
なっちゃんママ様
・・・・・・・なっちゃんは、「なおこさん、絶対美人だよ」と言い切ります。
なっちゃんの予想は、結構当たるんだよ(^^)

うさフェスタ、楽しみ~♪
チューしてくれるんでしょ!!
なっちゃんママ URL 2007/10/18(Thu)22:55:13 編集
ホッホッホ♪ゴクミ似の人を探してごらん?
一生見つからないから(笑)
てか、勝手にハードルを高くしないで欲しいんだけど!!
【2007/10/19 17:36】
きのん様
五組…あら、変換間違い(笑)
ゴクミ…美しいですよね~。
神様って不公平ですよね~。
む~ん…。
きのん URL 2007/10/18(Thu)23:08:39 編集
今の芸能人は「え?」て人が多いけど
彼女とか宮沢りえとか、そうゆう人こそ頑張って欲しい!
同年代の願い。(笑)
【2007/10/19 17:38】
よつまま様
ゴクミ・・・いつまで経ってもスタイル変わらず・・・すげぇ(笑)
うさフェスでは・・・普通に怠惰な女がよつままです(笑)
よつまま URL 2007/10/19(Fri)00:00:37 編集
お金(笑)と努力の賜物ですなー!
お互い怠惰な人間同士(笑)同じニオイで分かる気がするわ♪ムフフ。
【2007/10/19 17:39】
も~も様
みなさ~~~ん!
お嬢はゴクミよりもいい女だぜぃ~♪

私これから美容院へ行って来まぁ~す・・・おほほ♪
も~も 2007/10/19(Fri)13:18:14 編集
だーかーらー!勝手にハードルを上げないでくれー(笑)
まぁゴクミ似だって言っておけば誰にも気がつかれずに
ニヤリと出来ますけども♪ムフフ。
去年の髪型と変わってますか?
【2007/10/19 17:47】
華様
やっべ、メッチャ楽しみ♪
あたしも気合い入れて行くかな(笑)
2007/10/19(Fri)14:20:45 編集
普通に可愛いアンタは気合入れなくてよしっ!!(笑)
【2007/10/19 17:48】
しぃ様
うさフェスタでは、ゴクミ似の人を一生懸命探します♪なおこさんに会いたいです☆
ちなみに私は前の会社の人につけられたあだ名が「アンパンマン」です(苦笑)
まぁ。。。顔が丸顔なだけです・・・たぶん↓
アンパンマン似の人を見つけたら私だと思ってください(笑)
しぃ 2007/10/20(Sat)13:05:20 編集
ゴクミ似の人を探してごらん?
ぜってぇ見つからないから(笑)
私もアンパンマンかも(笑)
【2007/10/21 10:16】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]