六畳兎間 気ぜわしい 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうにも最近『気ぜわしい』



「その割には家でゴロゴロしてるんじゃね?」と坊ちゃま。




実は来月、住宅の引越しをする事になったのだ。(千葉県内)
まだ荷造りには早過ぎる。が、せっかち性分なので早く荷造りしたい。
だけど早過ぎると分かっている。のスパイラル攻撃(笑)


あと色々なお役所手続きとか、
恒例の「うさフェスタ」前の美容院とか(笑)
歯医者の定期健診のお知らせが来たとか(笑)
小さい用事が細々と降りかかってくるのだ。


どーも落ち着けない。


ブログ更新も不定期(時間も)になってしまう事をお許しいただきたい。
コメント返しも微妙に遅くなるかもしれない事もお許しいただきたい。




クリックはしていただきたい(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
tana様
「うさフェスタ」前の美容院って、髭の手入れですか?
tana URL 2007/10/17(Wed)21:51:45 編集
素敵なヒゲにしてもらいました(笑)
【2007/10/18 18:08】
なっちゃんママ様
仕方ない!!ゆるしちゃる。。。。

新居には、なっちゃんママの部屋もあるんじゃろうな~
なっちゃんの部屋でもいいぞ!
なっちゃんママ URL 2007/10/17(Wed)21:51:45 編集
ひなた部屋で精一杯(笑)
【2007/10/18 18:08】
to-min様
あらら、お引っ越しですか!
でしたら、しばらくバタバタですね…
坊ちゃまの可愛いお姿が不定期になるのは残念……(^o^;
to-min URL 2007/10/17(Wed)21:52:30 編集
PCする時間はあるんですけども^^;
ネタ作りの写真をじっくり撮ってる心の余裕が^^;;;;
【2007/10/18 18:09】
にーな@飼主♀様
え?どちらへ?
こちら方面?

うさ飼い密集地域になっちゃう?
♪わく((o(= ̄▽ ̄=)o))わく♪
にーな@飼主♀ URL 2007/10/17(Wed)22:13:08 編集
出来ればそちら方面へ行きたかった^^;
【2007/10/18 18:09】
ぶるーぽてと様
お引越しですか。
千葉県内・・こちら方面ですか(笑)
私もにーなさまのお近くに住んでます。
お会いしたことはございませんが・・。


ぶるーぽてと URL 2007/10/17(Wed)22:21:24 編集
そうなんですか!
いつかウサンポ出来るといいですなー♪
【2007/10/18 18:10】
ちったん様
お引越しなんだ!
荷造りってけっこうめんどくさいですよね(^^;
負けるな~~!
どちら方面に行かれるのでしょう?
ちょっと足を伸ばしてこちら方面まではいかが~?(o^v^o)
ちったん URL 2007/10/17(Wed)22:25:18 編集
残念ながら千葉県内(笑)
千葉から逃れられない宿命なのねー^^;
【2007/10/18 18:10】
みみたれしましま様
新しい兎間にお引越しですか?!
私は食器を新聞紙でくるんで
ダンボールにつめるの、
とっても得意です♪
ええ、今は転職貧乏ですが、
新婚の頃は引越し貧乏でしたから(笑)
みみたれしましま URL 2007/10/17(Wed)23:14:28 編集
私も1人の引越しは慣れてる(笑)んですが
物を捨てられない男が1名いるので・・・。
手伝わねぇからなっ!って今から捨て台詞をはいてますぜ(笑)
【2007/10/18 18:12】
ナミ様
新居では、坊ちゃま部屋が劇的に広くなったりするんでしょうか??
やる事がいっぱいありすぎて、そわそわしちゃう感じわかります!!
うさフェス前にどんな髪型にされるのか楽しみです。
私も髪が真っ黒になってきたので、美容院にいかなきゃーー!!
ナミ URL 2007/10/17(Wed)23:22:00 編集
たぶん変わらないかなー(笑)
あ、髪型も(笑)
【2007/10/18 18:12】
も~も様
忙しくなるねぇ~引越しとは・・・
体調を崩さないようにね!
ほら、お嬢様は箸より重い物を持った事なんてないだろうから・・・(笑)
お手伝いが必要な時は呼んでおくれぇ~~~
喜んで坊ちゃまのお相手をさせて頂くわん♪
えっ?それはお手伝いじゃないと・・・?(爆)

も~も 2007/10/17(Wed)23:25:13 編集
そうなのよ!ひなたより重いのを持った事ないから♪オホホー♪
【2007/10/18 18:13】
マチマチ様
引越しって大変ですよね。
引越し前も引越し後も忙しいんですよね~(><)
私はとても苦手です・・・。
無理せずゆっくりと荷造りして下さいネ。
マチマチ URL 2007/10/18(Thu)00:50:22 編集
引越しちゃえば何年かかろうと構わない(笑)んですが
引越し前はどうも苦手だす^^;
【2007/10/18 18:14】
飛燕 六一郎様
スパイラルが極限まで上昇すると、スパイラル・ネメシスと呼ばれる現象で宇宙が危機になるんだとか・・・いい年してこの間まで見てたアニメのせいです。すいません。

不定期。それも良いではありませんか。
忍者ブログだけに神出鬼没なんだ、てな具合で。

次回更新、楽しみにいたしております。
飛燕 六一郎 2007/10/18(Thu)00:53:26 編集
う・・・宇宙も変えてしまいますか!私も?(笑)
不定期、とか言いつつ毎日更新してそうな予感(笑)
【2007/10/18 18:15】
まゆみ様
なおこさんお引越しですか~!!
同じ千葉県内と言わず、いっそのこと
福岡まで越してしまいましょう(笑)

恒例の美容室(笑)、昨日行って来ました~♪
うさフェスタ、お会いできると良いですね(^^)
まゆみ URL 2007/10/18(Thu)01:15:05 編集
マジで1回九州に住んでみたいです。
親戚はいっぱい居るんですけどねー^^;
【2007/10/18 18:16】
ram様
お引越しですか。
後で忙しいのが分かっていても、荷造りしてしまう訳にいかないものもたくさんありますしね(^^;)
うちは今の家に引っ越す時に車で5分程度の場所だったので、油断してしまって引越し前後に家族で風邪をひいて散々でした(><)
うさフェスタもありますし、今は体調を整えることに専念して下さいね。




ram URL 2007/10/18(Thu)06:16:07 編集
今体調を崩すわけには行きませんもんね!ほんと。ほんと。
早めのパブ○ンですな(笑)
【2007/10/18 20:01】
よつまま様
おぉ!?お引越し!?
それは大変かも・・・。
引越し先、坊ちゃまの病院近いです?
なんか、そっちの方が気になっちゃうかも(笑)
気ばかりあせるぅ~なおこさん頑張って~><;
私は気楽に美容院へいきましょ♪(笑)
よつまま URL 2007/10/18(Thu)08:29:17 編集
ひなた中心に考えておりますので。フフフ。
千葉の田園調布っすよ。・・・調布は付かないけど(笑)
【2007/10/18 20:05】
♪みかふぁく♪様
一年半も、パーマ屋行ってないセバ、当て付けね…(泣)
ええ、このまま行くわよ!うさフェス!
てか、今度の「坊部屋」は、何畳かしら?
♪みかふぁく♪ URL 2007/10/18(Thu)09:33:12 編集
当て付けよ(笑)
私は器用じゃないのでかわいく髪をまとめたりする技術がないので
どうしても定期的に行かないととんでもない事になっちゃうので^^;
ひなた部屋。たぶん同じ6畳かな?
【2007/10/18 20:06】
あるちゃん様
え!引っ越しされるんですか?
来月ですね!
今からぼちぼち荷物片づけた方が良いかも?
新住所またお知らせ下さい!
ぼっちゃま宛に引っ越し祝いが届くかもよ!
あるちゃん URL 2007/10/18(Thu)11:18:35 編集
私と坊の荷物は直ぐにでも運べるんだけど、@氏のが・・・(=_=;;;;;;
フフフ。引越し祝いですかぃ?にやり。
【2007/10/18 20:07】
みんみん様
次は何畳兎間かしらん!

荷造りしていると
「どうしてこんなものが!」っていうのが
たくさん出てきますよん!

虫の死骸には注意です・・・。
みんみん URL 2007/10/18(Thu)11:48:40 編集
次も六畳兎間だと思いますよ(笑)
虫はカンベンだなー^^;
【2007/10/18 20:08】
朧(おぼろ)様
お引越しとは素敵や(゜▽゜*Uわぁ♪
うちも美容室いくかわりに、日中でも冷房つけられて部屋、寒くされてる(゜▽゜*Uわぁ♪
毛が抜けるぅ~
千葉のどの辺やろ(゜▽゜*Uなぁ♪
もしかして、東京よりだったり(゜▽゜*U!?わくわく
パパもママも今度、うさフェスタに備えて、美容室行くっていってた(゜▽゜*Uわぁ♪

朧(おぼろ) URL 2007/10/18(Thu)11:55:42 編集
そうやって換毛を促す作戦?へー。へー。へー。
千葉の田園調布っすよ♪・・・調布は付いてないけど(笑)
【2007/10/18 20:09】
べりえんこ様
ソワソワしますね、県内といえども! そちらは、ドコへ行ってもうさ友さんがたくさん居そうでいいな~♪ 
まぁ、ブログ更新は落ち着くまでボチボチでOKっでないですか? うさフェスの準備もあるだろうから♪(^o^)/
私も、フェス前に美容院に行かなくちゃっっ!!
べりえんこ 2007/10/18(Thu)12:57:36 編集
なんだかんだと更新中(笑)
【2007/10/18 20:10】
コトリ様
大変ですね。

でも、荷造りは早い方が良いものも
ありますよ…焦ると大切なものが
行方知れずになったりしますからねぇ。

坊ちゃま・なおこさん、大切なお体、お大事に♪
コトリ URL 2007/10/18(Thu)13:24:13 編集
大切なもの。ひなた以外に無しっ!(笑)
ひなたと通帳(笑)さえあればいいかな、と(笑)
【2007/10/18 20:11】
ゆう様
美容院には私も行かないといけないな。
ダイエットはもう無理。
会っても驚かないでいただきたい。
引っ越し頑張ってください。
ゆう URL 2007/10/18(Thu)15:30:45 編集
私もダイエットはもう、ね?(笑)
この気ぜわしさで痩せてくれないかなーとモリモリ食べながら
考えてる私。オホホ。
【2007/10/18 20:11】
JILL様
お引越しですか、大変ですね。
ひなた隊長のお部屋が広くなる???

千葉県内はうさ飼いさんがいっぱいでいいなぁ。神奈川県(西の方)は寂しい気が。
次回はぜひこちら方面にお引越しを(笑)
JILL 2007/10/18(Thu)15:47:56 編集
隠れウサギ飼いさんがいますからねー。
ブログで呼びかけたりすると見つかったり??
【2007/10/18 20:12】
きのん様
引越しって…本当に大変です。今回経験してちょっとグッタリ(笑)
最近やっと落ち着いて生活しています。
無理せず頑張って下さい!
きのん URL 2007/10/18(Thu)23:07:28 編集
一人の引越しは慣れっこ(笑)なんですが・・・。
@氏の荷物、8割は捨てろよ!て物ばかり・・・。
ぜってぇ梱包は手伝わねぇ!と言い聞かせてあります(笑)
【2007/10/19 17:37】
ゆうちゃん様
なおこさん、ひなたたん
お元気でしたか?お久しぶりです!
ゆうちゃんです(´・ω・`)
ブログにコメントいただいていたのに
お返事遅れましてゴメンナサイ(><)
フィルたんはだー様の実家で今も暮らしております
みんなのブログを読んでいると
一緒に暮らせていいなぁーって
うら~やましく思ってしまい
なんだか切なくなってしまうので
最近はみなさんの所に訪問もしていませんでした
でもなおこさんの名前を見て懐かしくなって
遊びに来ちゃいましたよ♪
またひっそり出没するかと思いますがよろしくお願いします(笑)
ゆうちゃん URL 2007/10/22(Mon)20:49:05 編集
おーーーー!元気にしとったかーーーー!?
そっかそっか、まだ旦那さんの実家に居るのですな。
ごめんね、勘違いコメントしちゃってたよね?
またいつかフィルたんと暮らせる時が来るといいよね。
・・・旦那さん実家が手放してくれなくなったりして(笑)
【2007/10/22 21:50】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]