六畳兎間 ひなた占う! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「うさぎカフェの生活」のyumiさんのもう1つのブログ


「占いカフェ・ぴんくはうすのブログ」


こちらで無料のペット占いをされているのでお願いしてみました。



もうすぐ手術で不安な私にお気を使っていただき
占いの順番を繰り上げていただきました。ありがとうございます。
そして後回しになってしまった他の鑑定待ちの方ごめんなさい。
またもや皆様の好意に甘えてしまった私です。


詳しい鑑定結果はコチラからご覧いただけます。


8月3日の手術は大丈夫そうです。先生に託して結果を待ちます。



そして8月いっぱいは今まで以上に体調管理に気をつけます。

ちょっと意味が違う気がしますが・・・^^;


yumiさん、そして占っていただいた「橋本恵香様」
本当にありがとうございました。
あとは私がドーンと構えて手術、入院、退院、に備えます!
退院後は24時間張り付いて看病しちゃうからね!ひなた!




逆にストレスになるんじゃね?クリック!




台風5号のアジア名は「ウサギ」なんだって!
クリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
こゆき隊員様
ひなた隊長ちゃま 発見です!
ケージがお揃いです。
寝てるお姿お耳がたってまた素敵ですぅ♪
こゆき隊員 URL 2007/07/31(Tue)10:06:09 編集
このケージは「先代うーちゃん」から引き継いだ
由緒正しいケージなのだよ。ムフフ♪
【2007/07/31 12:37】
みみたれしましま様
鑑ていただいてよかったですね。
2日でなくてよかった、というところが
結構怖かったのですが。。。
恵香先生の占いはとてもよく当たるとお聞きしていますので(小心者の私はお願いできません^^;)
かなり心強くなられたのでは?

台風「うさぎ」って、昨日たまたま次男と天気予報を見ていて知りました。丁度明日から林間学校の次男は「スピードがあり、複雑な動きのこの台風は…」という解説で「動きといい、林間の邪魔に来るとは、ほんまにうさぎや!」と大笑いしてましたよ。
みみたれしましま URL 2007/07/31(Tue)10:13:20 編集
へへへ。怖いもの見たさって感じでお願いしちゃいました。
2日は休診日なんですよ!先生も「やるぅ~♪」って感じです(笑)
うさぎ台風(笑)でもさー林間学校の邪魔は「寂しいから」邪魔するんだと
思うんだよね~。そんな気持ちも「ウサギ」なんだよね~♪
【2007/07/31 12:39】
まろねろ様
鑑定結果を拝見させていただきました。
「2日でなくて良かった」というところでなんというかこう、やっぱり巡り合わせってあるのかなと思いました。
新しい病院に行ったタイミングとか手術に踏み切ったタイミングとか…。
私も鑑定をお願いしたので、ちょっとビビってきました(笑)
なおこさんと坊ちゃまは『大吉』ですから、あとはリラ~~ックスして当日を迎えてくださいね。
まろねろ 2007/07/31(Tue)11:02:33 編集
おぉ!まろねろさんも!
もしかして私より先に鑑定お願いしてたかな?
だとしたらゴメンね!!
まろねろさんの鑑定結果、ドキドキしますね!!
【2007/07/31 12:40】
nona様
手術は3日なんですね。
それまで、体力つくように、いっぱい甘やかしちゃってください。
坊ちゃまの寝方、緊張感ないですね。
兎間がどれだけ坊ちゃまにとって極楽かわかります。
nona URL 2007/07/31(Tue)11:06:21 編集
3日なんですよー。
今現在は土管に顔を突っ込んで熟睡されてますよ(笑)
【2007/07/31 12:41】
あるちゃん様
もうすぐですね。手術。
今から甘える準備しとくと長く甘えてお得かも?
今日私の日記で「うさ物語」書いてます。
真似しちゃいましたが見に来てね!
あるちゃん URL 2007/07/31(Tue)11:06:55 編集
365日甘やかしてるんですけどねー(笑)
手術前ってことで栄養のなる物をたべさせてあげたいです。
あるちゃんの「うさ物語」楽しみです。
後ほど拝見させていただきます=3
【2007/07/31 12:43】
しぃ様
なおこさん、よかったですね(`▽´)/
もうコレで手術は安心♪♪
3日、あともう少しですね。。。
退院後はデロン×②の看護期待してます☆笑
しぃ 2007/07/31(Tue)11:15:17 編集
あっという間に迫ってきた感じ(><。
頑張れひなた!
頑張れオレー!(笑)
【2007/07/31 12:44】
あきぷぅ様
占ってもらって良かったですね
これで安心して手術に望めますね

「台風5号うさぎだってさー」って昨夜主人と話していたところです
急にドタッと横になって居座らないといいですけどね~
あきぷぅ URL 2007/07/31(Tue)11:47:33 編集
あとは私の頑張りですよね!!気合っ!!
台風。ウサギですからねぇ(笑)どうなる事か?ムフフ。
【2007/07/31 12:44】
みかんママ様
8月3日でございますね!!
わたくしもドキドキしながら応援しています!
坊ちゃま&なおこさん&ついでに@氏も,
ファイトー!!!(@氏さま,ついでだなんて
申してすみませぬ・・。)
みかんママ 2007/07/31(Tue)12:53:09 編集
3日でございます!!
あ、たぶん@氏は無関係になると思われるので(笑)
応援してくれなくてもOKです。わはは。
【2007/07/31 18:19】
母上様
おぉ~!多少復活したようでよかった(笑
でもきっと坊ちゃまの入院中、
なおピコ何も手につかない時には
ぜひ24時間ブログ中継でも(笑
一時間ごとにブログ更新し、
うさぎ界のしょこたんとなるのです。
横になっても寝れないなおピコが頭に浮かびます・・・。
母上 URL 2007/07/31(Tue)13:47:45 編集
24時間1分毎中継しちゃおうかと思ったんだけど
たぶん枕を涙で濡らして手に付かない状況になると思うんだよね(笑)
母ピコの想像通りだと思うんだよね。
けど私は現実逃避の癖があるので逃避する時は凄く眠くなるんだよね(笑)
高いびきで寝てる可能性もあるかなー^^;
【2007/07/31 18:21】
たけうさ様
私もどーにもこーにも自分で判断できなく
困った時に『0学占い』を見に行きます。(↓こちら)
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/zero/
これが、結構あたるのねぇ〜♪

ようやく「かわいいブツ」をUPしました。
夫ともども喜んでおります☆
たけうさ URL 2007/07/31(Tue)15:38:00 編集
ふむふむ。
私も次なる困った事になったら覗いてみます。
今は兎に角前を向いて走ります!
【2007/07/31 18:22】
チャッピーのパパ様
ほっ! 安心しました。
3日は千葉の南端にいる予定です ^ ^
北に向かってお祈りします
ひなたくん がんばれ〜〜!
チャッピーのパパ 2007/07/31(Tue)19:19:57 編集
おお!南端にいるんですなー!お仕事?休暇かな?
黄金風呂に入る予定なのか!?(笑)
【2007/08/01 10:40】
なっちゃんママ様
よかったね・・・・・がんばりなね~

あたしゃ凹んでるよ。。。
なっちゃんママ URL 2007/07/31(Tue)20:11:16 編集
読んだよ~(><。
一緒に凹むだよ~。
【2007/08/01 10:41】
いっちゃんはは様
鑑定結果、読みましたよ!
よかったですね、これでなおこさんもひなたくんも安心して手術の日を迎えることができますね。。
後は先生に任せて…なおこさんの献身的な看護があれば大丈夫!!
いっちゃんはは URL 2007/07/31(Tue)22:48:18 編集
退院後はひなたに張り付いて、匂いを嗅いだりチュウしたり頑張ります!
・・・え?そっとしておいて欲しい??(笑)
【2007/08/01 10:41】
まゆみ様
手術前に占って頂けて良かったですね(^^)
診断結果を見て、2日が手術じゃなくて
すごくホッとしました(><)
休診日でよかった~(TT)
もう直ぐ手術なので、さぞ不安だと思いますが、
なおこさんドーンと構えてっ(><)!!
そして、退院後はラブラブパワーで
坊ちゃまを見守ってあげて下さいね(><)
手術当日は、福岡よりお祈りしています(><)
坊ちゃま頑張って!!
まゆみ URL 2007/07/31(Tue)22:52:55 編集
本当に休診日でよかった!他の兎さんの手術もなくて!
へへへ。「見守って」バレてる?心配でチュウしたりとかするのを
見破られてる?大人しく「見守る」事にします^^;
【2007/08/01 10:43】
ちっぷ様
占い拝見しました~
私も 二日じゃなくて・・・ のところでどきっとしました(><)
これはもう「心配なし!」と太鼓判をもらったようなもの!^^

そして初心者な質問なのですが、坊ちゃまはブラッシングだけでこんなに綺麗に白いのでしょうか??すごいふわふわ気持ちよさそう・・・♪
ちっぷ 2007/08/01(Wed)00:10:32 編集
ブラッシングはグルーミングスプレーを用いてブラシするだけですねー。
でも尻周りは黄色くなってる事もあるので(笑)
少しハサミでカットしたりもしてますよ。フフフ。
【2007/08/01 10:45】
権造様
なおこさんとひなた君は、
やっぱり赤い糸で結ばれてたんやなぁ!!

占いでも手術大丈夫やし、
なおこさん、あんまり心配したらアカンでぇ!!

そうそう、オレは玉取り手術した後な、
うさぎのしっぽさんで買った「熊笹」の乾燥したヤツ
毎日食べさせられてたで。
免疫力が強くなるから、キズの治りも早かったでぇ!!!
権造 URL 2007/08/01(Wed)00:21:13 編集
ひなたは変な赤い糸に絡め取られたと思ってるだろうけど^^;
熊笹!うちも前食べさせようと買ったんだけど、ものの見事に
除けられました^^;
【2007/08/01 10:46】
よつまま様
あぁ・・・うちもどうやったら牧草食べてくれるのか占って欲しい・・・(占いじゃないし・笑)
手術は今週の金曜日ですね・・・ドキドキ
なおこさん、少しは落ち着きました?
それとも、ドキドキアップですか??
3・4日、ブログ手に付かないんじゃ・・・(笑)
あまり、ご無理されませぬよう・・・^^;
よつまま URL 2007/08/01(Wed)00:49:35 編集
歯のかみ合わせが問題でなければ、最後の作戦、ペレットを極限まで減らして
オヤツは一切あげない、もう食べる物は牧草しかないんだぜ?作戦。
うちはコレで食べるようになったのですが・・・。
・・・昼間は大丈夫。でも夜になると寂しくなりますねぇ。
明後日か・・・。いよいよだな・・・。
【2007/08/01 10:50】
ちったん様
私も申し込みした時に、なおこさんの結果見たよ。
不安も大きい中での嬉しい後押しでしたね。
私もすごく嬉しかったです(o^v^o)
坊ちゃま、なおこちゃま、
ふぁいと~~!!!
ちったん URL 2007/08/01(Wed)08:22:26 編集
ミュウ太郎ちゃまも頑張ったもんね!
うちも頑張らないと!!
ぬぉぉぉぉぉ!って空元気になりそう(笑)
【2007/08/01 10:51】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]