六畳兎間 凸 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病院までどの位?アンケートにご協力ありがとうございました。

30分以内の病院へ行かれている人が多数!
兎にとって移動もストレスが掛かりますものね。
でも、より良い病院を求め長距離を頑張る飼主様・兎さんもいます。
全国の兎飼いの皆様!頑張れ!頑張れ!
(そう思うだけで感動の涙が!)


---------------------------------------------------



皆様に甘やかされ、心配され、浮上中の私。


でも、この男だけは

終始一貫した態度でした(笑)


なぜなら

甘える・カワイソウの専売特許は「ひなた」だからです。




私が人一倍凹むのは

こんなに「ひなた」が可愛いから。(キッパリ!)



あ!「オイレ」になってる!!(笑)
「トイレ」の間違い、間違い(笑)
でも「ひなた」の大切なシッコや●を「お入れ」する所だから
間違いではないだろう(笑)




バカにも磨きが掛かってきたぜ!クリック!




さらなるアホ向上宣言!クリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
私もアホだぜみっぷりこ様
なおこさんお元気になられたようで♪♪
このまま退院まで突っ走ってください\(^o^)/

うさぎブログのうーちゃん塗り忘れですわよん
私もアホだぜみっぷりこ 2007/07/30(Mon)10:21:15 編集
>うさぎブログのうーちゃん塗り忘れですわよん
えへへ。コレはコレでOKなのです^^;

よーし!頑張るぞぅ!!
【2007/07/30 17:20】
ぴょん子様
わかりますよ~。。なおこさん!
坊さまはこんなにも心配してくれるなおこさんが居てくれるなんて幸せだのぉ~
そりゃ、キラリンコになるですわ♪
坊さまもいいニオイがしそう~(笑)
うちのう~はぬいぐるみのニオイがするんです!!
ぴょん子 URL 2007/07/30(Mon)10:21:26 編集
うーん。勝手に凹まれるのは迷惑なんだぜ?(By、ひなた)
おお!うちの先代うーちゃんもヌイグルミの様なアクリルっぽい匂いが
してたんですよ♪
ひなたはまた違った匂いなんです。お日様の匂いかなー?
【2007/07/30 17:21】
大阪ではアホは誉め言葉やで♪みみたれしましま様
心配は尽きませんな~。
でも坊ちゃまは必ず頑張ってくれますよ。

うさぎブログのバナー、
うーちゃんと坊ちゃまですね。
うーちゃんの塗り忘れ?は
もしや坊ちゃまが全快されたときのため。。。?
大阪ではアホは誉め言葉やで♪みみたれしましま URL 2007/07/30(Mon)10:25:42 編集
えーん(笑)あのバナーはアレでいいのだ!
天才は理解されないんだぜ? ←マジでアホでごめん!!(笑)
【2007/07/30 17:22】
しぃ様
なおこさん、元気になってよかったです☆
でも、うさ飼いサンってみんな「親バカちゃん」になっちゃいますよ(^m^)
だってカワイイですもん♪♪
私もそうとうなバカですから(苦笑)
しぃ 2007/07/30(Mon)11:26:19 編集
ねー。ウサギ飼いって皆バカよね(笑)
ウサギの可愛さがニクイわぁーーー!(笑)
【2007/07/30 17:23】
なっちゃんママ様
ひなたくんはエライ!!
なおこッピを甘やかすとどうなるかをわかっている!
それに引き換え・・・・

やっと、凸になってきたか!
もう、うじうじ考えずに一気に突っ走れよ~

かわいいひなた君のために!
なっちゃんママ URL 2007/07/30(Mon)12:39:05 編集
はい。いつも以上に頭空っぽで挑みたいです!
その前に、一人で病院へ行ける様に試しドライブして来なければ(笑)
【2007/07/30 17:25】
LAPIS様
お久しぶりです。
その節はご心配ありがとうございましたm(__)m

ちょいとお邪魔しないうちに、坊ちゃまの手術が決まっていて驚きました。
なおこさん、よく決断されましたね。
いろいろ考えてしまうとは思いますが、前向きにいきましょうね!!
私もぷー子さんのこと、頑張りますっ!!
LAPIS URL 2007/07/30(Mon)14:17:17 編集
なんだか大きくなっちゃって、もう手術する事にしたんですよー。
LAPISさんの方が大変なのに、ちゃんとぷー子様を看病されていて
本当に自分が情けないです。
頑張るぞぅぅ!!
【2007/07/30 17:26】
コトリ様
飼い主に左右されないニヒルな部分も
坊ちゃまにはあるのですねぇ~

お元気な様子で良かった!!

うーちゃんの「いつまでもいとしい娘」のとこ
すごく好きです。
コトリ URL 2007/07/30(Mon)18:43:11 編集
終始一貫したクールな態度の坊ちゃま・・・。ポッ♪
ますます惚れちゃう私♪(笑)
【2007/07/30 21:20】
めかぶ様
あ!
凸だ(^^)!
大切な愛うさぎさんのことだもの。
凹んだって仕方がないですよ。

甘やかしません!

おやつぅ
と言うひなたくん。
なんだかアメとムチを上手にお使いに
なられてますね、ひなたくん(^◇^;)

めかぶ URL 2007/07/30(Mon)19:53:02 編集
飴と鞭で立派に調教されてる飼主です(笑)
まだまだ凹んでなんかいられませんもんね!頑張りマッスル!!
【2007/07/30 21:21】
ウサギのチャッピー&パパ様
ママさん
可愛い可愛いひなた君のことですから
絶対に元気なかわいこちゃんになって
帰って来ますよ〜
だって、ママさんがひなた君を大好きで
ひなた君がママさんを大好きなんだから・・・
決まりきってます!
チャッピーもパパもみんなも
がんばれ〜! って 言ってるんですから
大丈夫に決まってるじゃないですか ^ ^
お元気で〜〜〜!
ウサギのチャッピー&パパ 2007/07/30(Mon)20:20:40 編集
>ママさん
とか言われると照れますな(笑)
「なおこ」であってママさんでは無い関係かなー(笑)
それと、ひなたが私の事を「あいらぶぅ」と思っているかは
永遠の謎ですな(笑)
【2007/07/30 21:23】
ちったん様
なおこちゃま!
私達が思ってる以上にうさぎは強いんだって~!
だから坊ちゃまを信じてがんばるのです♪
わたしも念をおくりますぞ!(o^v^o)
ちったん URL 2007/07/30(Mon)20:38:32 編集
ちったんさんとミュウ太郎ちゃまを拝見してて
本当に励まされました!!
ひなたを信じて頑張ります!!
【2007/07/30 21:23】
nona様
とうとう「オイレ」にさせてしまった坊ちゃまパワーは恐るべしです。
坊ちゃまは、どんなときでも甘やかしちゃってOKです~。
可愛い顔でおねだりしたら、負けてしまいます。。。
nona URL 2007/07/30(Mon)21:10:43 編集
へへへ。オイレになりました(笑)
健康な●はウサギ飼いにとって宝ですからね(笑)
これからはウサギのトイレは「オイレ」と呼びましょう!!(笑)
【2007/07/30 21:25】
にーな@飼主♀様
とりあえず、あと3日?
息切れしないようにお祈りしてますわよー!
にーな@飼主♀ URL 2007/07/30(Mon)23:48:10 編集
その可能性はありありですわー!^^;
【2007/07/31 12:33】
権造様
なおこさん、元気になってきたんやな!!!
ひなた君の厳しい指導があったんやな!!
せやせや!!凹んでないで
ひなた坊ちゃまにお仕えせんと~!!!!!

権造 URL 2007/07/31(Tue)00:08:05 編集
これからが勝負なのに今から凹んでられませんもんね!!
どりゃぁぁぁぁ!!(笑)
【2007/07/31 12:34】
ram様
病院、うちは家から3分くらいですからね〜
でも、うさぎの詳しい先生がいると聞けば、私が運転していける限りどこまでも行っちゃうと思います。
坊ちゃまが良い状態で手術を受けられるように、なおこさんも頑張って下さいね!!
ram URL 2007/07/31(Tue)06:45:57 編集
家から近いと万が一、手術となった時でも少し安心材料になりますよね!
私も病院の近くへ引越したいわー^^;
【2007/07/31 12:35】
あきぷぅ様
最初うさぎ業界?ではトイレのことをオイレと言うのかと思ったですよ
なおこさん この調子で頑張ってね

ぴょん吉のおもらし再発!ショーック!!
あきぷぅ URL 2007/07/31(Tue)08:17:11 編集
これからは「オイレ」の時代ですから!!(笑)
ぴょん吉殿!お帰りなさい!!(笑)
【2007/07/31 12:35】
いっちゃんはは様
キラリンコのひなたくんのおかおに…メロメロで~す!!なおこさんの気持ちが手に取るようにわかっちゃいます。。かわいいもん。。。。。
トイレの周りに転がる●●●を見ると、家の仔だけじゃないんだと安心してしまいます…
(これでいいのかな~?)
いっちゃんはは URL 2007/07/31(Tue)08:37:05 編集
この写真じゃ、ぜんぜんキレイな方ですぜ(笑)
いつもならもっと沢山の●が転がってますから♪
シッコでも●でもじゃんじゃんしてくれた方が安心ですぜ♪
・・・オイレじゃなくてもね(笑)
【2007/07/31 12:37】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]