六畳兎間 New!デジカメ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遂に買いました!新しいデジカメちゃん。



新しいカメラで撮った写真を披露したいのは山々なのですが
まだ使いこなせず様子をみております。
それに前のデジカメ映像も沢山残っておりますし^^;



ううっ。なんてカワユイのでしょう。


頑張ってカメラを使いこなすからねっ!



このカメラはマクロが1cmまでOKだったり
スポーツモード搭載、連写が速い、と言った理由で購入。
これからは躍動感溢れる写真をお届け出来るかと思います!



・・・ガーン!




でも自分でもそんな予感はしてるんだぜ!クリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
おはようございます♪
今のデジカメは薄うございますなぁ。。。
スポーツモード搭載、マクロ1cm、速写が速い(速写だから当たり前か?)、兎飼いブロガーには最適デジカメかと。。。
どんな躍動感あふれる坊ちゃまが見られるのか、
これからが楽しみでございます♪
みみたれしましま URL 2007/07/21(Sat)08:33:40 編集
今までの連写は遅いのなんのって(笑)
でもねー、やっぱりブレちゃうのねー(笑)
あんまり期待しないでねー(笑)いやはや、マジで。
【2007/07/21 11:29】
にーな@飼主♀様
祝 おニューデジカメ!
(* ̄▼ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

これからは坊ちゃまのあんな姿やこんな姿も見れるのでございますねぇ。
♪わく((o(= ̄▽ ̄=)o))わく♪

ぐふ。
にーな@飼主♀ URL 2007/07/21(Sat)09:07:33 編集
姐さんのイジワル!(笑)
いやー、やっぱブレるっす~。
色々イジッてるけどブレるっすー!
姐さんの様な写真が撮れるのを期待してたんだけど・・・。
【2007/07/21 11:32】
LAPIS様
買っちゃいましたか♪
使いこなせるまで…なんておっしゃらずにUPしちゃいましょうよ~?(笑)
坊ちゃまのあんな瞬間やこんな瞬間…( ̄∇ ̄*)…(←軽く妄想中。)
楽しみにしております♪
LAPIS URL 2007/07/21(Sat)09:09:23 編集
ブレブレっすよ?(笑)
うーん、スポーツモードに期待してたんだけど・・・。
たぶん太陽の光で撮れば大丈夫だろうけれど
早く秋になれー!(笑)
【2007/07/21 11:33】
たけうさ様
おぉ〜っ!!!
今後の「New坊ちゃんま映像」期待で
大きな胸がワクワク&ドキドキ♪(つっこむところはありません。)
たけうさ URL 2007/07/21(Sat)11:15:20 編集
大きな胸をユサユサと揺らしつつ待ってて下され(笑)
ブレブレな写真でガックリされませんよう(笑)
【2007/07/21 11:34】
みんみん様
あたすもほすぃ~と思ってたところです(笑)

ビーックビクビクビックカメラーにいって
チェックしてこよっと!

連写技期待しておりますぞな!
みんみん URL 2007/07/21(Sat)11:34:59 編集
・・・期待しないでね(笑)
みんみんさんはどんなカメラを買うのか楽しみですぞ♪
【2007/07/21 11:35】
モモ父@部屋うさ様
にょ~薄いデジカメですなぁ。
うらやますぃ~。
ジャンプ画像撮ってください。
モモ父@部屋うさ 2007/07/21(Sat)11:41:19 編集
デジイチは断念しましたー^^;
ジャンプ画像・・・、ブレブレなんですわー(TT)
【2007/07/21 18:09】
ラヴィすけ様
デジカメ薄いですね^^しかもマクロ1センチ!?
羨ましいです~
うちのデジカメはマクロは全然駄目です^^;
ペットを追尾出来るらしいのですが、いまいち撮れた試しがないです(笑)

これからも楽しみにしてます♪
ラヴィすけ URL 2007/07/21(Sat)12:32:11 編集
追尾機能なんてのもあるんですね!
・・・でも上手く取れない、私と一緒ですな^^;
他の設定が悪いのかなぁ?
【2007/07/21 18:10】
コトリ様
おぉ~!いいなぁ…
うさぎさんは動きが早いから、
かわいい姿を写真で表現するのが難しい!

坊ちゃまの口プ二・鼻ピクで悩殺待ってます☆
コトリ URL 2007/07/21(Sat)14:31:34 編集
えへへ。悩殺写真は撮れる自身あり(笑)
でも躍動感溢れる写真は・・・orz
【2007/07/21 18:11】
朧様
新デジカメええなぁ!
うちのやつもオートフォーカスはついてんねんけど、スポーツモード程ええもんではないみたいや(゜▽゜*Uわぁ♪
躍動感あふれる写真、めっちゃ楽しみにしてる(゜▽゜*Uなぁ☆
URL 2007/07/21(Sat)14:48:56 編集
スポーツモードで頑張ってみてるんですが
ブレブレなんや(T▽T*Uわぁ♪
機能を使いこなせない女なんや(T▽T*Uわぁ♪
【2007/07/21 18:12】
ぴょん子様
いいなぁ~いいなぁ~♪
うちも近々購入予定のつもりなのですが、
どれがいいのか迷い中でございます~
最近タタミにしたんですかぁ~??
坊さんも涼しそう~♪
ぴょん子 URL 2007/07/21(Sat)15:28:35 編集
ウサギメインなら素早い動きが簡単に撮れるカメラ!ですよねー♪
私もそのつもりで買ったんですが、なかなか撮れないですわ・・・。
お。ぴょん子さんが始めてコメントくれたわ^^;
ゴザを敷いてみてるんですよー。くふふ。
【2007/07/21 18:14】
みかんママ様
おお~っと!遂に“オニュー”なカメラが登場ですか!“オニュー”ってすごい懐かしい響き・・・
それより、スポーツモードって使うのかいな??
みかんママ 2007/07/21(Sat)15:36:32 編集
おにゅー♪は未だに現役です、私は(笑)
スポーツモードだと動きのある写真が撮れるって都市伝説ですわ(笑)
なかなか難しいのねー(笑)
【2007/07/21 18:15】
よもぎ様
躍動感あふれる坊ちゃま、坊ちゃまの超アップなど見られるのかしら!!!
むふふ。楽しみだす!
ちなみに、おいらも最近買い換えましたが、いまだ使いこなせていません…。
ペットモードなるものも付いていますが、いまだ使いこなせていません…。
よもぎ URL 2007/07/21(Sat)18:08:14 編集
ペットモード!おおぅ!そんな機能もあるとは!勉強不足でした。
取説読んでますが眠くなっちゃうのは何故かしら~^^;
【2007/07/21 18:16】
いっちゃんはは様
新しいデジカメ…いいですね~!
いろんな表情のひなたくんに会えるんですね。
楽しみだな♪
我が家でも、もうそろそろ新しいのにしようかと計画中です。。
なおこさんの、写真も参考に考えようかな~(笑)
いっちゃんはは URL 2007/07/21(Sat)20:56:05 編集
うっ^^;重大任務じゃん(笑)
でも、たぶん、こっそり新しいカメラ映像をUPしても
誰も気が付かないと思う(笑)
【2007/07/21 22:24】
nona様
今日電気屋に行ったので見てきましたよ~。
薄くてすごく軽いんですね。
(ほぼすべて2年前に買った私のより小さくなってました。)
家電でも「ペットに最適」とか書かれているものが多かったです。
ダンナ曰く「お前みたいな客層狙ってるんだ」って。そうですよ~ん。
nona URL 2007/07/21(Sat)21:52:59 編集
お!素早いですな♪
私も前のデジカメは厚みがあったですね。
今のカメラはFOMAらくらくフォンとほぼ同じ大きさです(笑)
ペットに最適!だけどウサギの動きは素早いので確認しましょう!(笑)
【2007/07/21 22:26】
花うさぎ様
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
いつ見ても ひなチャマかわゆいすぎですこと!!
カメラ目線がしっかりと決まっていますね。。。
花うさぎ 2007/07/21(Sat)22:18:00 編集
「カメラ目線でキメてやったのでオヤツをくれ」
って言ってます、本当に(笑)
【2007/07/21 22:26】
なっちゃんママ様
ホーホホホホ
わたくしも・・・デジカメ新しいはずですが、、、
いまだ使いこなせず・・・・
なおこお嬢様は、すぐ完璧になっちゃうわけ???

あのさ、メールしたんだけどさ・・了解してね(^^)
なっちゃんママ URL 2007/07/22(Sun)00:19:11 編集
オーッホッホ♪たぶん半年くらい掛かると思うわー(笑)
メール!お返事しようと思って忘れてた!すまん!!
無論OKじゃーーー!
【2007/07/22 10:02】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]