六畳兎間 エロガッパ! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「LAPISさん」からお手紙が届きました。

・・・もっこり爆弾?


地震があった前に投函されたという頑張った封筒には
一体どのような「もっこり爆弾」が入っているのでしょうか?



ぎゃーっ!エロガッパでございます!!(笑)


このカッパ。どの「もっこりシリーズ」よりも凄いのです。

本当は真横の写真も撮ったのですが、あまりの凄さ(笑)に
自粛したほどなんですのよ、奥様!(笑)



ひなたにも軽くスルーされる奴(笑)


カワイソウなので




あまりもの気まずい沈黙・・・(笑)


ひなた?少しだけサービスしてあげたら?

カッパの揺れ具合が笑えます。


あの地震の中、よく辿り着いたものだと感心しました。
やはりエロパワーほど強いものはないのですな、きっと(笑)


このエロガッパ。ちょっとだけ裏話がございまして・・・。
LAPISさんに頂くよりも前に私は見つけていたんです。
そしてエロガッパを手に取った時、あやつの顔が浮かんだのです。
そう、「よつぱぱさん」です(笑)
エロガッパを送ってやり、困った顔が目に浮かぶわい。グフフ。
・・・と思ってたらですね、LAPISさんが同じのをくれたのー(笑)
因果応報とはこの事かー!?とひっくり返った次第なんですよ(笑)

よつばこさんから頂いたシーサーもっこりの隣に飾りました。




頑張れ!新潟!
エロエロクリーック!


ふざけた感じで気を悪くされた方がいたらゴメンなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みんみん様
いったいなんのメリットがあって
もっこりにしてるんでしょうね(笑)

乙女の私にはワカラナイワーー!

※このエロガッパ、
 阿部サダオに似てるのは気のせいか・・・。

みんみん URL 2007/07/20(Fri)11:04:47 編集
もっこりに理由などないっ!(笑)
もっこりするからもっこりしてるんじゃー!
(もっこり軍団より)
【2007/07/20 17:15】
あきぷぅ様
エロガッパってあまりにストレートなお名前(笑)
お上品な坊ちゃまがスルーするのもうなずけます
このままでは全国のもっこりがみんな集まっちゃいそうですね。
うん、なおこさんの人徳ですね
あきぷぅ URL 2007/07/20(Fri)11:52:39 編集
人徳って・・・。
もっこりなのに?人徳??(笑)
【2007/07/20 17:15】
ram様
エロガッパ!!
なおこさん、自粛と言いながら坊ちゃまとのツーショットが〜(^^;)
坊ちゃまの落ち着いた?反応がナイスです(^^)


ram URL 2007/07/20(Fri)12:05:05 編集
ひなたの対応が一番大人らしいですよね(笑)
【2007/07/20 17:16】
なっちゃんママ様
「もっこりクラブ」会長の所には、やっぱあつまりますなぁ~
んで、自分ももっこり探しの旅に出てるわけだ・・・(努力してんなぁ)

明日、千葉に行くけど・・・そこには無いだろうな~
(もし、あったら爆ウケだけど・・)
なっちゃんママ URL 2007/07/20(Fri)12:22:20 編集
お。千葉に来ますか。
千葉の道の駅などに「まめもっこり」が低確率でいます(笑)
探してみますか??(笑)
【2007/07/20 17:17】
みみたれしましま様
大阪人の私には「エロガッパ」というと
鳳啓介師匠の顔が。。。(笑)
若人は知らないだろうけど。

それにしても、こういうの
大阪人一番好きそうなのに、
何でないんだろう?
レンジャーはいたんですけどね~^^;)
みみたれしましま URL 2007/07/20(Fri)13:47:52 編集
鳳啓介(笑)京唄子さんは頑張ってますなぁ~。
大阪は二番手、三番手になるのが嫌なんじゃ?(笑)
正式もっこりは「北海道」→「千葉」→「信州」までありますから
四番手。プライドが許さないんだと思う(笑)
【2007/07/20 17:19】
くりピー様
見れないと
 見たくなるのが
    気持ちです
真横ショットは14歳の私にはムリですかっ!
くりピー 2007/07/20(Fri)16:13:19 編集
辛うじて「沈黙写真」をよーく見れば分かるかも?(笑)
【2007/07/20 17:19】
tana様
ストレスの所為か、とんと もっこりしないのですが、読者の資格なしでしょうか?
tana URL 2007/07/20(Fri)20:00:32 編集
ものすごく深刻なお悩みですなっ(笑)
もっこりしない時はピンクちゃんの匂いを嗅げば良いと
坊ちゃまは言ってます・・・。
【2007/07/21 11:24】
ナミ様
エロガッパさんとあまり目線を合わせない坊ちゃまに笑えました!!!
でも、ぷー子さんの写真付きラブレターには見とれていたんでしょうね♪
エロガッパさんは全国共通なんでしょうか??
ナミ URL 2007/07/20(Fri)21:09:58 編集
ぷー子様は坊ちゃまのお嫁様候補ですから♪(勝手に)
エロガッパはサンリオ並に全国区な予感(笑)
【2007/07/21 11:26】
nona様
もっこりシリーズではないのですね。
スゴイ、凄過ぎるぅぅぅ~!
nona URL 2007/07/20(Fri)21:46:13 編集
すんごいんですよ、奥様♪(笑)
【2007/07/21 11:26】
よつまま様
因果は巡るよどこまでも・・・(笑)
わーい!わーい!ぐふふふふーっ!

よつまま URL 2007/07/20(Fri)22:54:12 編集
巡って来ちゃったよ(笑)
【2007/07/21 11:27】
ちったん様
うははは(≧▽≦)
ばっちこ~い!ってw
スルーする坊ちゃま、大人だわね~♪

私、家でY様に「お前はカッパに似てる」って言われたよ(>_<)
ひどくね?
ちったん URL 2007/07/20(Fri)23:21:38 編集
カッパ似?(笑)
んじゃY様は「エロガッパ似」って事で(笑)
【2007/07/21 11:27】
まゆみ様
ひぃぃぃっ(>▽<)!!!
横から見たら、確かにモノ凄そう!!(笑)
ちったんさんから頂いた、もっこりんごも
横からの写真は、とてもアップできませんでした(汗)
それを更に上回るエロガッパ・・・凄すぎます(〃▽〃)☆
夢に出てきたらどうしよう(笑)
まゆみ URL 2007/07/21(Sat)01:26:50 編集
裏情報(笑)
もっこりシリーズは丸いでしょ?
でもね、あのエロガッパは尖ってる感じなんですわよ!奥様!!(笑)
【2007/07/21 11:28】
LAPIS様
こんなステキなエントリーに仕上げて頂いて恐縮極まりないです…(*ToT*)
坊ちゃま…このような貢物にチュウをかましてくださるとは…(笑)
ラバもぷに。も感激しております。
ありがとうございましたー!!
LAPIS URL 2007/07/21(Sat)09:03:32 編集
いやはや。あんな感じになりました(笑)
あのエロガッパのもっこり具合はどのもっこりよりも凄いです(笑)
まめもっこりが一番小さい様な気がするのは何故だろう(笑)
【2007/07/21 11:31】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]