六畳兎間 エロガッパ! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。

「LAPISさん」からお手紙が届きました。

・・・もっこり爆弾?


地震があった前に投函されたという頑張った封筒には
一体どのような「もっこり爆弾」が入っているのでしょうか?



ぎゃーっ!エロガッパでございます!!(笑)


このカッパ。どの「もっこりシリーズ」よりも凄いのです。

本当は真横の写真も撮ったのですが、あまりの凄さ(笑)に
自粛したほどなんですのよ、奥様!(笑)



ひなたにも軽くスルーされる奴(笑)


カワイソウなので




あまりもの気まずい沈黙・・・(笑)


ひなた?少しだけサービスしてあげたら?

カッパの揺れ具合が笑えます。


あの地震の中、よく辿り着いたものだと感心しました。
やはりエロパワーほど強いものはないのですな、きっと(笑)


このエロガッパ。ちょっとだけ裏話がございまして・・・。
LAPISさんに頂くよりも前に私は見つけていたんです。
そしてエロガッパを手に取った時、あやつの顔が浮かんだのです。
そう、「よつぱぱさん」です(笑)
エロガッパを送ってやり、困った顔が目に浮かぶわい。グフフ。
・・・と思ってたらですね、LAPISさんが同じのをくれたのー(笑)
因果応報とはこの事かー!?とひっくり返った次第なんですよ(笑)

よつばこさんから頂いたシーサーもっこりの隣に飾りました。




頑張れ!新潟!
エロエロクリーック!


ふざけた感じで気を悪くされた方がいたらゴメンなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みんみん様
いったいなんのメリットがあって
もっこりにしてるんでしょうね(笑)

乙女の私にはワカラナイワーー!

※このエロガッパ、
 阿部サダオに似てるのは気のせいか・・・。

みんみん URL 2007/07/20(Fri)11:04:47 編集
もっこりに理由などないっ!(笑)
もっこりするからもっこりしてるんじゃー!
(もっこり軍団より)
【2007/07/20 17:15】
あきぷぅ様
エロガッパってあまりにストレートなお名前(笑)
お上品な坊ちゃまがスルーするのもうなずけます
このままでは全国のもっこりがみんな集まっちゃいそうですね。
うん、なおこさんの人徳ですね
あきぷぅ URL 2007/07/20(Fri)11:52:39 編集
人徳って・・・。
もっこりなのに?人徳??(笑)
【2007/07/20 17:15】
ram様
エロガッパ!!
なおこさん、自粛と言いながら坊ちゃまとのツーショットが〜(^^;)
坊ちゃまの落ち着いた?反応がナイスです(^^)


ram URL 2007/07/20(Fri)12:05:05 編集
ひなたの対応が一番大人らしいですよね(笑)
【2007/07/20 17:16】
なっちゃんママ様
「もっこりクラブ」会長の所には、やっぱあつまりますなぁ~
んで、自分ももっこり探しの旅に出てるわけだ・・・(努力してんなぁ)

明日、千葉に行くけど・・・そこには無いだろうな~
(もし、あったら爆ウケだけど・・)
なっちゃんママ URL 2007/07/20(Fri)12:22:20 編集
お。千葉に来ますか。
千葉の道の駅などに「まめもっこり」が低確率でいます(笑)
探してみますか??(笑)
【2007/07/20 17:17】
みみたれしましま様
大阪人の私には「エロガッパ」というと
鳳啓介師匠の顔が。。。(笑)
若人は知らないだろうけど。

それにしても、こういうの
大阪人一番好きそうなのに、
何でないんだろう?
レンジャーはいたんですけどね~^^;)
みみたれしましま URL 2007/07/20(Fri)13:47:52 編集
鳳啓介(笑)京唄子さんは頑張ってますなぁ~。
大阪は二番手、三番手になるのが嫌なんじゃ?(笑)
正式もっこりは「北海道」→「千葉」→「信州」までありますから
四番手。プライドが許さないんだと思う(笑)
【2007/07/20 17:19】
くりピー様
見れないと
 見たくなるのが
    気持ちです
真横ショットは14歳の私にはムリですかっ!
くりピー 2007/07/20(Fri)16:13:19 編集
辛うじて「沈黙写真」をよーく見れば分かるかも?(笑)
【2007/07/20 17:19】
tana様
ストレスの所為か、とんと もっこりしないのですが、読者の資格なしでしょうか?
tana URL 2007/07/20(Fri)20:00:32 編集
ものすごく深刻なお悩みですなっ(笑)
もっこりしない時はピンクちゃんの匂いを嗅げば良いと
坊ちゃまは言ってます・・・。
【2007/07/21 11:24】
ナミ様
エロガッパさんとあまり目線を合わせない坊ちゃまに笑えました!!!
でも、ぷー子さんの写真付きラブレターには見とれていたんでしょうね♪
エロガッパさんは全国共通なんでしょうか??
ナミ URL 2007/07/20(Fri)21:09:58 編集
ぷー子様は坊ちゃまのお嫁様候補ですから♪(勝手に)
エロガッパはサンリオ並に全国区な予感(笑)
【2007/07/21 11:26】
nona様
もっこりシリーズではないのですね。
スゴイ、凄過ぎるぅぅぅ~!
nona URL 2007/07/20(Fri)21:46:13 編集
すんごいんですよ、奥様♪(笑)
【2007/07/21 11:26】
よつまま様
因果は巡るよどこまでも・・・(笑)
わーい!わーい!ぐふふふふーっ!

よつまま URL 2007/07/20(Fri)22:54:12 編集
巡って来ちゃったよ(笑)
【2007/07/21 11:27】
ちったん様
うははは(≧▽≦)
ばっちこ~い!ってw
スルーする坊ちゃま、大人だわね~♪

私、家でY様に「お前はカッパに似てる」って言われたよ(>_<)
ひどくね?
ちったん URL 2007/07/20(Fri)23:21:38 編集
カッパ似?(笑)
んじゃY様は「エロガッパ似」って事で(笑)
【2007/07/21 11:27】
まゆみ様
ひぃぃぃっ(>▽<)!!!
横から見たら、確かにモノ凄そう!!(笑)
ちったんさんから頂いた、もっこりんごも
横からの写真は、とてもアップできませんでした(汗)
それを更に上回るエロガッパ・・・凄すぎます(〃▽〃)☆
夢に出てきたらどうしよう(笑)
まゆみ URL 2007/07/21(Sat)01:26:50 編集
裏情報(笑)
もっこりシリーズは丸いでしょ?
でもね、あのエロガッパは尖ってる感じなんですわよ!奥様!!(笑)
【2007/07/21 11:28】
LAPIS様
こんなステキなエントリーに仕上げて頂いて恐縮極まりないです…(*ToT*)
坊ちゃま…このような貢物にチュウをかましてくださるとは…(笑)
ラバもぷに。も感激しております。
ありがとうございましたー!!
LAPIS URL 2007/07/21(Sat)09:03:32 編集
いやはや。あんな感じになりました(笑)
あのエロガッパのもっこり具合はどのもっこりよりも凄いです(笑)
まめもっこりが一番小さい様な気がするのは何故だろう(笑)
【2007/07/21 11:31】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]