六畳兎間 病院裏話 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たくさんの励ましコメントありがとうございます。
正直言って「どうしたらいいんだぜ?」の治療ですが
悪性じゃない事だけでも分かったので、じっくりと
オデキちゃんと対決して行こうと思います!


その「簡易細胞検査結果待ち」で約20分掛かりました。
狭いキャリーバッグの中が嫌になったのかバタバタしだしたので
本当は駄目なんですけど、キャリーバッグから出しました。

と大人しく座ってたり



とジャレあっているのを見た「猫飼主おばあちゃん」が
「ウサギも猫みたいに懐くのねー!」と驚いていました。
えへへ、と照れ笑いをしてた私ですが、本当は違うのです。


ちんまり座ってたのは

狭くて暑かったんだぜ?オーラを出していて


ジャレていると見えたのは

だからオヤツをよこせ!ってか早く帰るんだぜ!
と言われてただけなんですよ・・・。
おばあちゃんゴメンね(笑)


そして、この日は私の病院の日でもあったのですが
病院前の緊急車両や車椅子の人のための駐車場に

真ん中にドデンとカエル座りをしているオヤジ。


さて問題です。このカエルオヤジに

と褒められたらあなたはどうしますか?


頬をピンク色に染めてうつむき加減で足早に立ち去る?
キモイんだよ!の視線を投げつけ足早に立ち去る?
キモッ!完全無視!無視!で足早に立ち去る??


私は・・・

満面の笑みでお礼を言う。です(笑)
大人の余裕ってやつですかな??



そうとも言いますな(笑)
でも30歳を過ぎてからの方が色々な事が楽になったりするよね。
ウエストもゴムのズボンだったりするし。え?意味が違う?




「可愛らしい」なおこにクリック!(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
いっちゃんはは様
ひなたくんもなおこさんも病院通いですか?
私は40過ぎのおばさんで、まずそんなことはありませんが…
もしそんなことがあるとしたら…
迷わず、ありがとうございます!ニッコリ♪
娘たちにも、褒められたら
ニッコリ。ありがとう♪と言えばいいのよって…
教育してます。厚かましいかな~
いっちゃんはは URL 2007/06/29(Fri)11:04:21 編集
フフフ。やはり大人の女は違いますなぁ♪
娘さまたちの教育も間違ってはないですぞ!ムフフ。
【2007/06/29 17:05】
しぃ様
オデキチャンとの対決頑張ってください!!
病院の待ち時間は人間もうさチャンも疲れちゃいますよね↓
りくも何度か病院へ通いましたが、ムッタリしてた様子でした。。。
カエルオヤジ・・・。
彼は一体何者でしょう!?!?
ちょっとウケちゃいました(笑)
私にも大人の余裕が欲しいです(>_<)
しぃ 2007/06/29(Fri)11:04:43 編集
ムッタリですか?(笑)
カエルオヤジ。凄く怪しかったです(笑)
【2007/06/29 17:06】
も~も様
ちょいと、かわゆいお嬢よぉ~♪
カエルオヤジのハートまで射止めちゃったのねぇ(#^.^#)
大人の余裕が出たら・・・悲しきかな、坊ちゃまのお言葉が正しいのかも^^;(笑)
も~も 2007/06/29(Fri)11:44:06 編集
カエルオヤジだもんなぁ(笑)
逞しいオバチャン魂が日本を支えているのでぇす!!(笑)
【2007/06/29 17:14】
なっちゃんママ様
やった~、やった~
仲間~、なかま~・・・・お友達~

40すぎると、もっと楽よー
50すぎると・・・・楽園か?
(病院おつかれさん!)
なっちゃんママ URL 2007/06/29(Fri)12:20:47 編集
ムホホホホ♪
楽園かぁ~(笑)怖いもの無しだなー(笑)
【2007/06/29 17:15】
みかんママ様
オデキちゃん、悪性でないことが判明したのは、
実はとても大きなGOODニュースと思いますョ。
悪性腫瘍なら、迷わず手術となったことでしょう
からネ。

私なら『ああ・・どうも』って言っちゃうよ~ん!!
みかんママ 2007/06/29(Fri)12:27:11 編集
みかんママさんも「大人の女」ですわね♪オホホ♪
二週間、オデキちゃんと格闘してみます(笑)
【2007/06/29 17:16】
ラヴィすけ様
なおこさんも病院通いですか?

カエルオヤジかなりウケました(笑)
私の実家がある千葉県F市は、こうゆう人多かったです。急に言われると怖いですよね(笑)
ラヴィすけ URL 2007/06/29(Fri)12:29:46 編集
月に1度、薬を貰いにって感じの病院通いです(笑)
F市(笑)あのカエルオヤジもF市からの派遣なのかー!?(笑)
【2007/06/29 17:17】
あきぷぅ様
なおこさん おとなでいらっしゃる
私ならにらんじゃうな

病院での待ち時間はうさぎさんにストレスになるなあっていつも思います
だって周りに犬やネコがいるんだもん
いつ襲われるんだろうっておびえてると思う。うちの子だけ?
あきぷぅ URL 2007/06/29(Fri)12:54:32 編集
>私ならにらんじゃうな
まだまだヤングでナウな女の子ですな?(笑)

気の効いた病院だと別に待合室があったりもしますが、稀ですよね・・・。
幸い坊は犬猫よりも狭い所が嫌いらしくて^^;
偉そうな顔をしてヒザの上に乗ってましたよ(笑)
【2007/06/29 17:19】
みみたれしましま様
病院のはしご、大変でしたね。
カエル親父だとしても、私も確実に、
「おっちゃん、ありがとう♪」
と言ってしまいますね(笑)

ホント、30過ぎたら、ラク~。
というか、年々ラク~に(笑)
OLだったころのミニのタイトがはけなくても
スリムのジーンズが足首までしか入らなくても(爆)
このラクさ、捨てがたいっ!
みみたれしましま URL 2007/06/29(Fri)13:02:57 編集
みみしまさんも大人の女♪エヘヘ♪
もうヒザを出せないっすよね(笑)
スリムジーンズ、私はカカトで入りませんよ(爆)
【2007/06/29 17:21】
マチマチ様
変なオジサンに興味をもたれ、嬉しいやら怖いやら、ですね(笑)
私だったら・・・
私もニヤっと笑って『どーも』とか言って
真顔で立ち去る。カナ・・・。

オデキ、悪性でなくて良かったです。
大きくならない限りはそっとしておいて
大丈夫そうですネ☆
でも、時々検査した方が良いかもしれないですね。
ひなたくんお疲れ様~♪
マチマチ URL 2007/06/29(Fri)13:59:55 編集
カエルオヤジにモテても嬉しくはないですよね、正直(笑)
マチマチさんも大人の女♪
オデキは二週間薬を塗って、それから先の事はまた考えます^^;
まったくしぶといオデキですぜ!
【2007/06/29 17:22】
よもぎ様
カエル親父に褒められたら…。
一応笑顔で返す。かなぁ。
満面の笑みで「ありがとうございます」はすごい!!!
30過ぎるとウエストゴムのスカートばかりはいている気が…。
よもぎ URL 2007/06/29(Fri)17:00:23 編集
大人ですからな(笑)しかしカエルオヤジはキモかった(爆)
スカートはいてるだけ偉いと思いますぜ??
もう足を閉じてられないから(笑)ズボンオンリーだもの(笑)
【2007/06/29 17:24】
ちったん様
待合室での坊ちゃまとのラブラブぶりが、
ちょ~~~~うらやまし~(≧▽≦)♪
わたしもチョコンとひざに乗せて・・・
な~~んてやりたいよ!!!
カエルオヤジ・・・(^^;
謎が多いね~
ホントに人間だった???(爆)
ちったん URL 2007/06/29(Fri)18:10:03 編集
内弁慶な男ひなた(笑)
テリトリー外だと私のヒザの上が安心らしいです。
テリトリー内だと私のヒザの上は大嫌いなのに!!(笑)
カエルオヤジ。たぶん人間だったはず!(笑)
【2007/06/29 18:42】
くりピー様
カ、カエルオヤジ・・・
コワいよ・・・
私ならしばしフリーズした後、おびえた瞳で見つめ、脱兎のごとく走り去ると思います。
くりピー 2007/06/29(Fri)18:22:01 編集
やっぱ青いのぅ(笑)若い証じゃのぅ~(笑)
まだ10代じゃもんなぁ~。うんうん。甘酸っぱい10代なのじゃよ。
ムフフフフ♪青春を謳歌しておくと良いぞ♪
By,30代のオバチャン。
【2007/06/29 18:44】
よつまま様
私なら・・・気づかない振りして車をその駐車場へ入れてバーコードオヤジを轢いてるかも・・・(笑)
ホントのところは怒りも喜びもありません。
存在すらあったことにしません(笑)
心狭いでしか?(笑)

うちも明日通院ザンス!
よつばとのラブラブぶりを自慢してくるザンス!(笑)
よつまま URL 2007/06/29(Fri)20:21:15 編集
>ホントのところは怒りも喜びもありません。
>存在すらあったことにしません(笑)
ある意味最強だよ!よつままさん!!
よつばちゃんも通院かぁ。暑くなりそうなので気をつけてね!!
【2007/06/29 21:59】
RioRio様
坊ちゃまらしいですね~
色々なオーラが使えて羨ましい♪

ところでなおこさん
30過ぎたからってゴムはダメでしょ・・・
RioRio 2007/06/29(Fri)20:24:05 編集
>30過ぎたからってゴムはダメでしょ・・・
RioRioさん、若い証拠だよ(笑)
もうちょっとしたら分かるよ(笑)
【2007/06/29 22:00】
めかぶ様
あはははは(笑)
最後のなおこさんの満面の笑み、おもしろい!
ほんと大人の余裕ですなぁ‥(尊敬)

わたしなら、キモ!完全無視!派です。
小心ものなんで‥(笑)

そういえば、この前実際に私もカエルオヤジを見かけましたよ。おまわりさんに囲まれてましたが(^◇^;)
めかぶ URL 2007/06/29(Fri)20:24:41 編集
>おまわりさんに囲まれてましたが(^◇^;)
爆笑!!全国のカエルオヤジに包囲網じゃーーー!(笑)
【2007/06/29 22:00】
みんみん様
愛想笑いをして
立ち去る! ひーんっ。

私はいきなり
「美人の顔の相が出てます」って
言われたことがありますが、
喜んでいいのか、相を見てもらったほうがいいのか
はたまた相が出てるけど残念ですなのか・・・。

しっかし悪性ではなくて
良かったですね。
徐々に小さく チチンプイプイ♪
みんみん URL 2007/06/29(Fri)21:38:09 編集
>「美人の顔の相が出てます」
どうゆう事なんすかね(笑)美人だと素直に言えや!ですよね(笑)
オデキも長期戦で頑張ります!!
【2007/06/29 22:02】
nona様
遅いコメントスミマセン。
坊ちゃまのちんまり座ってる姿が目に浮かぶようです。
手を前に出してる絵もカワユスです♪

大人の色気も余裕からですね。
なおこさまは、可愛らしいひとだと思います☆
nona URL 2007/06/29(Fri)22:49:29 編集
ぐふふ。可愛らしい♪ぐふふ。
とか言ってる時点でオバチャン化(笑)
【2007/06/30 11:06】
ぴょん子様
うけるぅ~~(笑)
私なら変なオヤジが居た時点で遠ざけて近寄らないようにして通ります。。。
ウキョキョ♪
もし、そう言われたらアハハってひきつり顔になってると思います。。。
でもなおこさんカワイイなんて言われてよかったですね!!
機嫌がいいのでは??(笑)
全部ウエストゴムのズボンは部屋着かパジャマだけにしといてください~~!!
もちろん、パジャマのズボンに上着はINですよね??  なおこさん♪♪

ぴょん子 URL 2007/06/29(Fri)22:53:22 編集
そこは通らないといけない道なのですよー(笑)
ウエスト・オール・ゴム!無論、上着はINじゃ!!(笑)
お腹を冷やしてはイカンのじゃー!(笑)
【2007/06/30 11:08】
まゆみ様
待合室でラブラブと思いきや、
御立腹&オネダリだったんですね(笑)
・・・にしても、カエルオヤジなる
生物がいるなんて・・・(・ ・ ;)
どんな声を発するのでしょう(> <;)!?
目がどこ見てるのか分かりませんね~(汗)
怪しすぎてコワイです~~~(>◇ <;)
でも、話しかけられているので
私もとりあえず笑顔でかわすと思います。
『うふふ・・・。』と言いながら逃げますが、
話しかけられたら無視できないです(笑)
まゆみ URL 2007/06/30(Sat)01:26:55 編集
カエルオヤジ。声はオヤジ声でした(笑)
ケロロと鳴いてくれれば粋なオヤジだったんだけど!(笑)
話しかけられて無視する能力も身に付けなければ
オバチャン同盟には加入出来ませんぞー(笑)
【2007/06/30 11:09】
ram様
病院お疲れさまでした〜
2歳はやっぱり若いんですか???

カエルオヤジ。。。
「おじさんもカッコいいよ〜」とか言っちゃいそうな自分が怖いです(^^ゞ

ram URL 2007/06/30(Sat)09:40:10 編集
うーん。その先生は兎の寿命を7~8歳と言ってました。
2才は若い、と思うんですけどねぇ・・・。
ウサギ専門で診てくれる先生が本当に欲しいです。
おぅ?おじさんもカッコいいよー!と言えるとは!!
大人の女の中の女ですなっ!!さすが!カッコいいっす!!(笑)
【2007/06/30 11:12】
♪みかふぁく♪様
こりゃ、なおこ!
美人自慢かよっ!(笑)
カエルオヤジでも、なんでもいい…
だれか「可愛い」と嘘でも言って欲しい年頃の
「もう三十路の資格もない」セバです。。。
でも、バーコードヘアは却下。
♪みかふぁく♪ 2007/06/30(Sat)10:31:18 編集
えへへ♪自慢しちゃってるかな??(笑)
でも所詮カエルオヤジっすよ?(笑)
オヤジにモテるTHE昭和の女(笑)
【2007/06/30 11:14】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]