六畳兎間 寝癖 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨なのに雨が降らないヤバイ梅雨。
快晴の日は気温も高くなるので
午後だけクーラーを稼動しています。



起きたての坊ちゃま。



クッキリと寝癖の跡が残っています。
ゆっくり眠れた様で私は嬉しい。ムフ♪


コメントで「うつ伏せ寝」の方が!!
と言う訳で緊急アンケート(笑)
サイドメニューの「アンケート」に
ご協力下さい。

今回も「自己満足のため」です^^;




雨乞いクリック。






-------------------------------------------------
ブログ村にこっそり登録しました。
気が付いてくれた方が8人ほど♪
(クリックの数での計算)
ありがとねー!!
ブログ村は更新されたブログが一覧で
出てくれるので好ましいのだ♪
まだ登録されてない方も登録してみては?
私が喜びます(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
ブログ村!うちも登録してますよ~♪
でも全然見に行ってなかった。
あとでポチッとしておきますわ♪

坊ちゃまの寝癖はかわいくていいですね~。
私はうつ伏せでしか眠れないので、
目覚めたら顔中に枕やシーツのシワの模様が。。。(笑) 
しかも年々模様の滞在時間が伸びております(爆)
みみたれしましま URL 2007/06/26(Tue)12:12:06 編集
>ブログ村!うちも登録してますよ~♪
知っておりますとも♪新着ブログでチェックしておりますから♪

うつ伏せーーー??
私は絶対無理です!!
【2007/06/26 14:40】
なっちゃんママ様
ムフフ
実は昨日、ポチッとしましたぜぃ

寝癖に寝ぼけ眼・・・
今まで寝てました~って顔、かわいいな~

おう、わたいもみみたれさんと同じ、うつ伏せ寝ネ~
寝跡は、午前中いっぱい取れないよ~
なっちゃんママ URL 2007/06/26(Tue)12:18:27 編集
えへへ。ありがとうございます。

なっちゃんママさんもうつ伏せ寝ーーー!?
枕は穴が開いてるやつなの??(笑)
考えられないよー(笑)

なっちゃんのコメントにお姉さんの「ちびママさん」も解読に
ご協力してくれました。さすが姉妹!分かり合ってますなー!
【2007/06/26 14:42】
華様
寝グセなんて出来るんだ!すっげぇ~♪
てか、チッチキチに大爆笑ですゎヾ(*´∀`*)ノ゛
あたしも頭から離れなくなりそう・・・(||||▽ ̄)アウッ!
URL 2007/06/26(Tue)12:31:09 編集
ひな ひな ひなたはね
ねぐ ねぐ 寝癖も可愛いんだYO!
少し心配なのは 涙も出てるんじゃないかなって
こと こと 事なんだYO!
【2007/06/26 14:43】
あきぷぅ様
私の寝癖は可愛くないのに坊ちゃまの寝癖はなぜにこんなにカワイイ!?

ブログ村って何だ何だ。調べなくちゃ
あきぷぅ URL 2007/06/26(Tue)12:58:15 編集
>私の寝癖は可愛くないのに坊ちゃまの寝癖はなぜにこんなにカワイイ!?
私も、同感(笑)
>ブログ村って何だ何だ。調べなくちゃ
ランキングのサイトです♪サイドメニューのランキングバナーを
クリックして頂けると1票入る仕組みなんだぜ♪
【2007/06/26 14:44】
みかんママ様
ぷくく、寝癖だなんてかわゆいわ♪
ポチってしときます。
みかんママ 2007/06/26(Tue)13:15:34 編集
完全に熟睡したな、って時についてますよ(笑)
ポチッっとありがとうだYO!
【2007/06/26 14:45】
しぃ様
寝癖ついちゃうんだねぇ♪
かわいいっ(^O^)/
坊ちゃま、いい夢みたかな!?
しぃ 2007/06/26(Tue)13:36:02 編集
完全熟睡してると寝癖を発見できます(笑)
幸せの寝癖です。ムフフ♪
【2007/06/26 14:45】
も~も様
さすが人気者♪もう29位に・・・♪
坊ちゃまとお嬢の力はすごいねぇ~

寝癖の坊ちゃま、
愛おしゅうございますぜい♪(^з^)♪
も~も 2007/06/26(Tue)14:17:06 編集
>さすが人気者♪もう29位に・・・♪
うひゃっ♪本当はコッソリとランキングに参加して
ジリジリと上がっていくのをニヤニヤしてるつもりでした(笑)
気がついてくれた方が凄いのですよ。ムフフ。
姫ちゃまは寝癖つきませんか?
フワフワ毛だと凄い事になりそうな予感♪ムフフ♪
【2007/06/26 14:47】
いっちゃんはは様
寝癖ができるほど爆睡してたのね~
今日のひなたくんはすっきりね!!

ちなみに私はほとんど横向き…からだがゆがんでるのかも。。
骨盤矯正の体操したりしてるんですけどね~

いっちゃんはは URL 2007/06/26(Tue)16:30:36 編集
クーラーが点いていて、なおこがウロウロしてないと
熟睡出来るんだぜ?(笑)
【2007/06/26 17:30】
まゆみ様
坊ちゃまの寝癖、なんと可愛いんでしょ~(〃▽〃)☆
私も、なおこさんと同じく横向きですよ♪
仰向け&うつ伏せでは、絶対寝付けませんね~。

ブログ村、気付いてましたよ~(^ ^)♪
ふと、新着ブログサイトの一覧を見ていたら、
可愛いらしい うさぎさん達の写真にまぎれて
ニヤッと微笑むニヒルな なおこさんが、
真っ先に飛び込んできました(笑)
やっぱりインパクトありますね~(>▽<)!!
そして、もう26位ですよ~♪
グングン上がってさすがです(〃▽〃)☆
ポチッとしときました~(^ ^)♪
まゆみ URL 2007/06/26(Tue)17:27:11 編集
短時間なら仰向けはOKですが、うつ伏せは高度な技ですよねー(笑)
どうやって寝てるのかマジで見てみたいです(笑)
ブログ村・・・。フフフ。ニヤリと笑う私に気が付いてくれてたのね。フフフ。
こちらのランキングはコッソリ参加しようと思ってるので
暇な時にでも「鼻くそクリック」でお願いします(笑)
【2007/06/26 17:32】
ラヴィすけ様
私の寝癖はかわいくないけど、坊ちゃまの寝癖はギザカワユスです(*^^*)
今ケータイからなので、明日ポチっとします(笑)
レモンガスのやつ、私も知ってます!
頭から離れませんよね(笑)
ラヴィすけ 2007/06/26(Tue)18:33:23 編集
ひなたや他のウサギちゃんも、全てが可愛いからムカつきます(笑)
人間は「愛されヘア」だの「愛されメイク」だの小細工してるのに!(笑)
【2007/06/26 22:25】
ナミ様
寝癖って付くんですかーー!?
初めてみました!!可愛らしいですね~♪
うちの2うさの寝癖は一度も見たことがありません…
私が休みの日は、2うさの前をウロウロしてしまうので、
あまりゆっくり眠れていないようです(笑)

ちなみに私は寝るとき、絶対仰向けじゃないとダメですよー!!
ナミ URL 2007/06/26(Tue)20:16:50 編集
あの男は特別なのか!?(笑)
完全熟睡してると二重の様な寝癖がついてますよ(笑)
【2007/06/26 22:26】
みんみん様
イカスまつげの出来上がり!

ちょっと写真に
「うっふーん」とつけると
ひなこちゃんのできあがりー!

イェィッ
みんみん URL 2007/06/26(Tue)21:28:21 編集
うっふーんて(笑)
【2007/06/26 22:26】
ゆ~り様
すごい!寝癖ってつくんだ~
はじめてみた!
爆睡だったんだ~

ちなみにゆ~りは右に横向きにして寝ま~す
即効眠りに入れる体制ですぅ
ゆ~り URL 2007/06/26(Tue)21:34:43 編集
なんだかうちの坊だけ?寝癖つくの?(笑)
【2007/06/26 22:27】
nona様
寝癖がつくほど、ぐっすりお休みになるんですね。
坊ちゃまは大物でいらっしゃいます。

ブログ村、不気味な「ふふふ・・・」は一目で参入!分かりました。
ぉぅぉぅ・・・T@T
blogrankingは押してましたが、ブログ村の方は追いこされてからポチッとします。
nona URL 2007/06/26(Tue)21:44:11 編集
>blogrankingは押してましたが、ブログ村の方は追いこされてからポチッとします。
厳しいっすね(笑)ブログ村はコッソリやるつもりなので
ずっと追い越せないかも、です^^;
【2007/06/26 22:28】
ちったん様
寝癖~~~(≧▽≦)
かわいか~♪
坊ちゃま、伏目がちなトコ、胸キュンです(o^v^o)
ブログ村、こっそりなんだねw
ではわたくしもこっそりクリックしとくぜぃ!
ちったん URL 2007/06/26(Tue)22:58:26 編集
伏せ目な男でハートを掴む作戦、大成功ですな(笑)
ブログ村はコッソリで(笑)
【2007/06/27 11:20】
権造様
ひなた君の寝癖、まつげが伸びたんかと思ったでぇ!!!
オレはな、横向きに寝るから
ほっぺに妙な寝癖が。。。。。
権造 URL 2007/06/26(Tue)23:32:07 編集
権ちゃんの妙な寝癖、見てみたいなぁ♪
今度UPしてねー!!
【2007/06/27 11:20】
よつまま様
おぉ!坊ちゃま寝癖が!?(笑)
あまりのまつげの長さに羨ましく思っておりましたら寝癖でしたか・・・^^;
よつばにはナデコ癖があります・・・
鼻の頭が逆毛になって戻らないことがありました(笑)

ブログ村!ウチも登録してる!
でも、そんな見方があるなんて知らなんだ(笑)
Wポチしときましたぞっ!
・・・と思ったら凄い勢いでランキングUPしてるじゃん!?(笑)
よつまま URL 2007/06/27(Wed)00:23:56 編集
ナデコ癖♪こちらも幸せの癖っ毛なんですな♪ムフフ。
ランキングは「人気」の方が有名だけど、見易さは「ブログ村」の方が
ぜんぜん良いですな!
ブログ村はコッソリのはずだったんだけど^^;
【2007/06/27 11:22】
よもぎ様
坊ちゃまの寝癖♪
かわいいですね~。
いまだかつて、ウサギ様の寝癖は見たことが無いのです!
ブログ村…。以前は参加していたけれど、今はほったらかしです。
バナー貼るのもめんどくさくなってきたもので…。
今は何位になっているのやら。
おいらは、横向きに1票。
よもぎ URL 2007/06/27(Wed)08:49:08 編集
まめぞう君は寝癖が付かないタイプなんだろうね~♪
ブログ村、登録してあるだけでも更新ブログ一覧には載ってくれるから
見る側からすると大変ありがたいのです。
なので解約はしないでねー(笑)
【2007/06/27 11:24】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]