六畳兎間 いいないいな詐欺 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもや「Random Access Memory」
「ramさん」からのプレゼントです。
志麻お嬢とは別便でわざわざ送って下さいました!
(ビワの葉は毒出し効果もあるらしいので
オデキちゃん退治に・・・、とのお言葉!涙)



ビワの葉を乾燥させてるエントリーを拝見した時



いいな いいな 羨ましいYO!!


とコメントに残していたら送って下さったんです。
「いいないいな詐欺」に引っ掛かってしまったramさん。
ムフフ♪


チッチキ言ってないで

ちょっとくらい遊んだっていいじゃないですか。ぶつぶつ・・・。









思いっきり持って行かれました(笑)


さて、ひなたよ。ramさんのビワの葉っぱはどうだい??



と言っております。


被害者にしてしまってスミマセンでしたー( ̄∇ ̄*)ゞ
また「いいな!いいな!」が出るかと思いますが
思いっきりスルーしちゃって下さいね。ムフフ。




「いいないいな詐欺」を防ぐ方法は、安易に私の住所を
聞かない事なんだぜ??クリーック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ちっぷ様
いいな いいな 坊ちゃま撫でたいYO
ちっぷ 2007/06/25(Mon)09:24:40 編集
タダでは撫でさせないぜ、と言ってますがOK?(笑)
【2007/06/25 17:06】
にーな@飼主♀様
千葉県はビワの産地ですぜ。
本来ならお嬢が配るものでは?

(= ̄m ̄=)ぷっ


あ、わたくしもだったりして♪
そこいらへんに一杯あるんだけど>ビワの木
勝手に取るわけにもいかないしねぇ(笑)
にーな@飼主♀ URL 2007/06/25(Mon)09:39:59 編集
つーか!姐さん!
うちの周りにはビワのビの字も無いですぜ!
梨ならあるけど^^;
【2007/06/25 17:07】
なっちゃんママ様
いいな、いいな~
・・・・・・・・・・・・あっここじゃない!


前回のなっちゃんのコメント
コメント入れてる時チラッと見て、なおこさんはどんな反応を?と思っていたら・・・
すまん!!!ママも解読不能じゃ~
なっちゃんママ URL 2007/06/25(Mon)12:15:26 編集
ママさんに解読不明なら私も分からんですばいー!(笑)
どんなメッセージを込めてくれたのか・・・。
若い子の気持ちが分からないわぁ(笑)
【2007/06/25 17:08】
しぃ様
いいないいな詐欺☆
りっぱな詐欺です(笑)
ビワの葉っぱはどこで手に入るんでしょ??
うちのりくにも一枚与えてみたいな♪
しぃ 2007/06/25(Mon)12:45:15 編集
通販ではビワボール?とかで入手できるらしいのですが・・・。
うちの周りにもビワの木なんて見た事ないしなー^^;
【2007/06/25 17:09】
あきぷぅ様
いいないいな~とぴょん吉が言ってます(笑)

坊ちゃまのにやりの顔、最高ですね
よっぽど美味しかったようですね
あきぷぅ URL 2007/06/25(Mon)12:48:10 編集
各地で「いいないいな詐欺」??(笑)
ビワの葉は躊躇無く食べてくれましたよー。
【2007/06/25 17:10】
マチマチ様
あ。ホントだ。
口元が少しニヤけている♪
ビワの葉っぱって美味しいと聞きます。
うちもあげてみたいナ~。
マチマチ URL 2007/06/25(Mon)12:54:36 編集
ニヤリとしてるでしょ?しめしめって思ってるはずです(笑)
ビワボール?と言う名でウサギ専門店で手に入るはず。
でも数枚だったような?
【2007/06/25 17:11】
みみたれしましま様
あっぶねぇ~!!
私も危うくひっかかるところだった(笑)
裏で容易に手に入るもので。。。
例のものって、立ち読みだけのつもりだったものです。知ってるお顔やお名前や後姿があったのでつい。。。^^;)

みみたれしましま URL 2007/06/25(Mon)13:03:12 編集
裏で安易に手に入る・・・。みみしまさんよぅ。商売しちゃえば?(笑)
おぉ!例の本ですねぃ?
今回、次回は買うけど、それから先は買わないかもなー。ムフフ。
【2007/06/25 17:12】
LAPIS様
坊ちゃまったら…ヤリ手ですな…( ̄∀ ̄)♪
そうか…「にょ」の次は「いいな いいな」か…。
今度やってみよう…(笑)
LAPIS URL 2007/06/25(Mon)14:51:26 編集
ダイレクトに「いいないいな」とネダルのがコツですかな(笑)
【2007/06/25 17:13】
朧様
「いい(゜▽゜*Uわぁ♪いい(゜▽゜*Uわぁ♪」詐欺に引っかかって、おすそ分けしてもしい(゜▽゜*Uわぁ♪
坊ちゃま、またもやかわいい顔して、思いっきり持っていっとる(゜▽゜;Uわぁ…
豪快なところがまたGOODや(゜▽゜*Uわぁ☆
                 朧
URL 2007/06/25(Mon)18:13:59 編集
朧ちゃんもブログで「いいないいな詐欺」をやってみると
いいんだ(゜▽゜*Uわぁ♪
通販でもビワボールがあるんだ(゜▽゜*Uわぁ♪
【2007/06/26 11:03】
くりピー様
報告です。昨日、うさぎさんをお迎えしました。ホーランドロップの女の子で、名前はムースです。初日からゴロンしたスウゴイやつです(笑)趣味はわらっこトンネル破壊です。
ムースと新生くりピーをどうぞよろしくお願いします。
くりピー 2007/06/25(Mon)19:46:29 編集
ムースちゃんお迎えおめでとう!
ウサギへの愛情をいーっぱい与えて下さいね。
そして病院も今のうちからチェックしてね!
健診と称して病院慣れさせておく事も忘れずに!!
【2007/06/26 11:04】
なっちゃん様
ちょこ語を入れたんだよ~
きっと、ひなた君にはわかるよ!

チッチキチッチー見たぞ~
学校でやっちゃうぞ~

なっちゃん URL 2007/06/25(Mon)20:10:22 編集
そっか♪ひなたには分かるかもね♪フフフ。
チッチキチッチー!なっちゃんなら出来そうだよ!!
動画で送って欲しいよー。ムフフー♪
【2007/06/26 11:05】
みんみん様
おーーーー
おいしそう(`ー´)b


いいな・・・いいな・・・詐欺か・・・
新たな兎詐欺確立ですな!!!
みんみん URL 2007/06/25(Mon)21:24:29 編集
いいないいな詐欺。人間の末っ子も得意とする詐欺だったりしますが(笑)
【2007/06/26 11:06】
権造様
ramさん家のびわの葉っぱ、ウマイんよなぁ!!
ひなたくん、いっぱい食べて
おでき退治してなぁ!!!
権造 URL 2007/06/25(Mon)22:38:46 編集
ホント!パリッと乾燥されてて美味しいって♪
どんどん毒だしして欲しいです!!
権ちゃんの皮膚も良くなる事を祈ってるよー!
【2007/06/26 11:07】
よつまま様
・・・また新手の手口を・・・
食糞警察が許しません!(笑)

・・・いいな いいなぁ(にこやかに?)
いいな いいなぁ(かよわく?)

あ!別に真似しようとか思ってないぞ!!(笑)
よつまま URL 2007/06/26(Tue)00:21:08 編集
食糞Gには警察部門まであったのか!恐るべし!!

こそっと。
何気なく「いいなー」って言うのがコツかも。
少しカワイソウオーラを出しつつ(笑)
【2007/06/26 11:08】
ちびママ様
どうも、また遊びにきちゃいました^^;
なっちゃんの姉ちゃんでございます。

え~なっちゃんのコメントですが、
「解説しよ~」
始めのでぷ~が付いている文は、チョコの言葉で
それ以外はなっちゃんのコメントではなかろうか・・・。やつは、母ちゃんがどんちゃんの言葉でコメントしているのを真似てるのだと推測いたします!!
違ってたらごめんなさい(_ _;)
ちびママ URL 2007/06/26(Tue)00:44:34 編集
推測は当たっていた様ですぜ♪
なっちゃんからの解説もいただきました。
さすがお姉さん!!血は水よりも濃い!ですなーーーー!!
【2007/06/26 11:10】
moca様
ひなた君可愛いですねぇ~
ひなた君になら詐欺られてもいいかも~ww

ビワボール うちの子も好きで時々買ってあげるんですが 葉っぱのみって売ってないんですよねぇ?
手作りのみなんでしょうかねぇ?
moca 2007/06/26(Tue)08:01:09 編集
あ。ここにも被害者予備軍が!(笑)
ビワの葉っぱのみは未だ手作りのでしか手に入らないですよね・・・。
でもビワの葉っぱブームを作ればウサギ食品会社も動くはず??
【2007/06/26 11:11】
ram様
ふふふっ。。
見事に引っかかったramです(^^ゞ

ビワの葉は、具合の悪い時に食べさせて効果を期待したいと思っているので、じつはラムには普段はあまりあげていないんです。
大好きなので、干しているのを見ると欲しがりますけどね〜(^^;)
仮病を使われないように気をつけないと。。。
坊ちゃまは、今こそ沢山食べて早くおデキを直して下さいね!!
ram URL 2007/06/26(Tue)08:52:29 編集
そっか。この詐欺の被害者は被害にあってもニコニコしてるのか。
・・・ムフフ。って、本当にありがとうございましたーーーーー!!
ラムちゃんには調子の悪い時のお薬的感覚であげてるんですね!
でもでも少しカワイソウなので(笑)病気予防の為に3日に1枚でも
OKなんじゃないかなー?って、坊ちゃまが言ってます(笑)
【2007/06/26 11:14】
いっちゃんはは様
ビワの葉ってそんなに美味しいの?
からだにもいいんですね
ランチはまだ食べた事ありません!!
いいな~いいな~♪ちょっと、言ってみただけです(笑)
いっちゃんはは URL 2007/06/26(Tue)10:44:29 編集
エヘヘ。ブログで「いいないいな詐欺」やってみちゃう?(笑)
ビワボールってのは商品であります。
でもビワの葉っぱだけってのは未だないみたい。
早く商品化されて欲しいですよねー!
【2007/06/26 11:15】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]