六畳兎間 お嬢対決 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドアに付いてるポストにガサゴソと音がしました。
季節はずれのサンタさんに違いありません!(笑)



ほらね??(笑)


これは「Random Access Memory」の「志麻お嬢」からのプレゼントです。



「オレじゃなくね?」との事ですが、100%ひなたのせいですから(笑)
いつか本当にナデコしにおいで♪ムフフ。


そして「集めていると聞いたので」とお手紙にかいてあった

ヤマナシマン(笑)
いや、別に集めている訳じゃないよ、ホント。
なんだか集まって来ちゃうのよー(笑)

「もっこり&ケンジャーボード」がいっぱいに(笑)
密集して来たので新たにディスプレイを考えなくちゃな(笑)




そして、ヤマナシマンの興奮さめやらぬ間に玄関ベルが。


またしても季節はずれのサンタさんなのか??

千葉県人に千葉土産を送ってくれたのは(笑)
「なっちゃん’s倶楽部」の「なっちゃんお嬢」だ!


マザー牧場で見つけてきてくれたのは

ウサギか羊かチト迷う(笑)可愛い人形と、
Naokoキーホルダーです。
「なおこが幸せになれますように」と四葉のクローバーを選んでくれたんだって。
・・・私、不幸が滲み出てるのかなー( ̄∇ ̄*)ゞ






カ・・・カワユス(〃▽〃)




志麻お嬢!なっちゃん!本当にありがとうねー!
私も一部マニアから(笑)お嬢と呼ばれてるので
「お嬢トリオ」を結成しようねー!(笑)




三十路を超えたお嬢は除外クリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
も~も様
「えっ? 呼んだ?」
一部マニアとは・・・私の事かいの?(笑)

 季節はずれのサンタさん♪
 それも若~い若~いサンタさんで、
 「よっ!坊ちゃまぁ~!!もてるねぇ~♪」

  
も~も 2007/06/23(Sat)10:09:07 編集
呼びました(笑)
坊ちゃまは本当にモテるわぁ♪
でも、坊ちゃまは私だけのウサギ様ぁ~♪ルルル~♪(笑)
【2007/06/23 11:02】
♪みかふぁく♪様
「その、なおこの幸せを、半分いただけます様に」by セバ。

坊と生き写しですな~、ソックリ!
てか、坊がモデル?モデル料発生?(笑)

てか、この前ね…「三十路だから」と友達に言ったら、
「アンタ、三十路って、使って良いのは、満三十歳だけ!もう、アンタ、三十路の資格も無いの!」と、トドメ刺されました…
なおこん、キミもだよ。。。
♪みかふぁく♪ 2007/06/23(Sat)11:20:34 編集
♪みかふぁく♪さんもブログ更新すれば鬼に金棒なのに!(笑)
千葉で何か発見した時は幸せお裾分けしますゆえー!!
・・・もう三十路って言葉もアウト?(笑)
三十路って30代って意味じゃ使えないんすねーーー(T▽T)アハハー。
四十路未満とすればOK?(笑)
本文も変えました。(T▽T)
【2007/06/23 11:42】
コトリ様
↑↑
そ、そうなんですか!三十路は渡ってしまったら
使えない言葉なんですね…

お人形と坊ちゃまカワユシ~
コトリ URL 2007/06/23(Sat)11:47:07 編集
三十路=30歳、とgoo辞書にも載ってありました(笑)
てっきり30代の意味かと思っていました(笑)
【2007/06/23 17:13】
なっちゃんママ様
お~「志麻お嬢」からも・・・

それ、ウサギだから!!羊じゃないから!!!
並んでみたら一目瞭然、そっくりじゃん

「なおこさんが幸せになるように四葉にしたんだぁ」のなっちゃんの言葉、忘れられません(笑)
なっちゃんママ URL 2007/06/23(Sat)11:49:43 編集
いや~、手とか足とかが何か羊っぽかったので(笑)
垂れ耳ウサギも定着して来たんでしょうな♪
【2007/06/23 17:14】
あきぷぅ様
なおこさんも坊ちゃまも幸せ者ですね。うらやましい。うちにもサンタさん来ないかな・・・
坊ちゃまとうさ人形のツーショット カワイイ!
似てる似てる。
あきぷぅ URL 2007/06/23(Sat)12:10:49 編集
ウサギ飼いにはサンタさんが多いですな(笑)
私は靴下をぶら下げて待ってるだけですが(笑)
【2007/06/23 17:15】
なっちゃん様
ぬいぐるみのうさちゃんの名前は、「ひかげ」ちゃんにして下さい。
           なっちゃん


なっちゃんのコメントを取りあげるママからメッセージ!
なにが、三十路・四十路じゃぁ!
なっちゃんママなんか・・・・
わたしなんか・・・・・・・・
四捨五入すりゃ五十路じゃぁ   文句あっか~
あ~すっきりした!!

あっ・・・なっちゃん、ごめん
なっちゃん URL 2007/06/23(Sat)15:19:12 編集
了解♪「ひかげ」ちゃんに決定します!!
可愛いひかげちゃん、ありがとうね♪

ついでにママさんへ(笑)
お孫さんがいるのに四捨五入で五十路は素晴らしい!!
アタシなんて四十路未満だけど子無しだぜ(笑)
【2007/06/23 17:17】
nona様
先々週、大田区の六郷神社のお祭りで、巨大もっこりを見つけました。
これはなおこ様の為に・・・と思いましたが、1回300円のくじ引きで、購入できずでした。ご報告まで。(写真のリンクです↓)

http://u-cha.cocolog-nifty.com/file/p1060013.jpg
nona URL 2007/06/23(Sat)15:34:52 編集
まりもっこりのクッションじゃー!!(笑)
でも大田区って!千葉県民をナメんなよー!(笑)
【2007/06/23 17:18】
萌様
 はじめまして♪
白いうさちゃんかわいいですね♪        なっちゃんさんの「なおこさんが幸せになれますように」という言葉がなんか、気になっちゃいますね(笑) 
 ヤマナシマン、私が県内の観光名所に行くと、よく見かけます♪(買った事はまだ無いですけど)意外とかわいいかも♪
2007/06/23(Sat)17:43:23 編集
初めまして!コメントありがとうございます♪
なっちゃん、小学6年生なのに三十路過ぎの私を心配してくれてます(笑)
いやはや。皆様に支えられてますよー(笑)
萌さんもヤマナシマン在住なのですねぃ?ムフフ。
【2007/06/23 19:16】
ちっぷ様
ぬいぐるみとのツーショットカワユス~☆

そういえばこの間朝の通勤ラッシュ時のサラリーマンの携帯にまめもっこりがついているのを発見!!なおこさんを思い出しつつ・・・目が離せませんでした(笑)
しかもそれひとつしかつけていなかった(爆)
ちっぷ 2007/06/23(Sat)18:06:48 編集
そのサラリーマンと私は関係ありません。と思う(笑)
しかし勇気あるサラリーマンだなー(笑)
【2007/06/23 19:18】
志麻様
おぉ〜志麻さん紹介されちゃいましたよ〜♪
まさかあのオマケ絵が紹介されるとは。。。

なっちゃんからも届いたんですねぇ(^w^*)
なおこ隊長モテモテぇ(≧U≦)vV
志麻 2007/06/23(Sat)20:09:15 編集
志麻お嬢~♪ありがとね~♪
同じ日に届いたので「お嬢トリオ」の結成も近い?と
三十路過ぎのおばちゃんは大ハッスルです。
え?いい迷惑??(笑)
【2007/06/23 21:53】
マチマチ様
向かい合ってゴハン食べてるッ♪
かわゆい☆
見るたびに『もっこりんご』の目に
引き込まれてしまう私です。
マチマチ URL 2007/06/23(Sat)23:11:52 編集
フフフ。君も立派な「もっこりすと」だよ(笑)
さぁ!どーんと「もっこりワールド」へ飛び込んでおいで!!(笑)
【2007/06/24 06:24】
ゆ~り様
最後の写真似てる!
かわいい!!!
けど、すごい写真!「専属モデルひなた」さすがですね!
ゆ~り URL 2007/06/24(Sun)00:01:34 編集
カメラを向けると「何を撮ってやがるんだぜ?」と
抗議の目を向けますね(笑)
【2007/06/24 06:25】
みぎぃ様
もっこりの事は耳に入っていたのですが、
ケンジャーなんてキャラもあったんですね!?
東京都はなんだろう?
うさぎのぬいぐるみ、うちに色違いがあります。
クタクタ加減がかわいいんですよね。
最後のツーショット、可愛いなぁ〜
みぎぃ URL 2007/06/24(Sun)01:00:04 編集
ケンジャーもあるんですよー(笑)
東京は都会のシティボーイだから(笑)もっこりや、ケンジャーには
手を出してない模様ですぜ。(笑)
みぎぃさんもマザー牧場へ??
【2007/06/24 06:26】
権造様
オレの中ではなおこさんは、ごっついお嬢やで!!!
お!!もっこりとケンレンジャーが密集!!!
大阪モンも送らんとっ!!!!!
権造 URL 2007/06/24(Sun)02:17:04 編集
>オレの中ではなおこさんは、ごっついお嬢やで!!!
デヘヘ。じゃぁ「お嬢トリオ」を結成できるかの??(笑)
大阪は「もっこり」か、「オオサカマン」なのか?どっちだろう??(笑)
【2007/06/24 06:27】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]