六畳兎間 愛ゆえに。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トイレシーツは半分に切って使います。





おもらし隊長ですから・・・。
贅沢に1枚は使えないのです。


そんな様子をひなた隊長は

「温かく」見守ってくれています。


・・・・・・。
いいの!いいの!
泣いてなんかいないわ!





このキラリンコの顔がみられれば。
私はそれで満足なんだから・・・。




------と、ここまでで投稿する予定でしたが------



おもらしシートの真横です・・・。





もうちょっとマシなツーショット写真を撮りたくて



オヤツをあげちゃう私です。
マシな写真じゃないし。


あは。あははは(T▽T)


愛に生きる女、なおこに哀れみクリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あるちゃん様
やられちゃいました?トイレの横はふき取り可能の敷物がベストですよ!
我が家は保温シート銀色の奴敷いてます。
これだとこぼしてもすぐにふき取れ楽ちんです!
時々凛が破くので要注意なんですけど・・・。
外トイレから1m以内は要注意!
あるちゃん URL 2007/05/28(Mon)11:47:35 編集
おもらしシート敷いてたんですけど・・・。
1mは余裕持って敷いておかないと駄目ですね(><。
【2007/05/28 17:14】
コトリ様
いつも半分に折って使っていて
もったいないなぁって思っていました。
切っても大丈夫なんですね!かしこーい!

ウチの子もおもらし隊に入隊☆間近な状態なので
コトリ URL 2007/05/28(Mon)12:17:30 編集
中に特別なポリマーが入ってなければ切っても大丈夫ですよ♪
うちは早く「おもらし隊」を廃業したいんですけど(笑)
【2007/05/28 17:15】
みみたれしましま様
わかっててやってるっぽいですね(笑)
さくらもシートの横、雑巾の横、とか
あえてそこでやるというのはケンカを売ってるんじゃないかい?といいたくなるところにやってくれます。彼女の場合は本当にケンカを売ってるようですが(笑)

それにしてもこの坊ちゃまの、キラリンコのお顔には負けますね~♪
みみたれしましま URL 2007/05/28(Mon)12:23:11 編集
分かってやってますよね!絶対!!
私にも喧嘩売ってるのかしら??
受けて立つわよ!チュウ攻撃じゃーーーー!!(笑)
【2007/05/28 17:16】
なっちゃんママ様
うちも半分に切って使ってるよん~
おもらし隊員のチョコちゃんは、ひなた隊長を尊敬しているので・・・・
あ~あ、お漏らししても可愛いんだよな~
なっちゃんママ URL 2007/05/28(Mon)12:28:05 編集
どうしても怒れない、悲しいですなーーー(><。
【2007/05/28 17:17】
LAPIS様
お久しぶりです。m(__)m
なおこ様…お気持ちはよく…。
先日、おもらし隊隊員2兎のしっこ合戦により、ワタクシのベッドが…orz…。
ベッド自体は毛布でカバーしていたので、難を逃れたものの、毛布ちゃんは…。

へ?何か悪いことした?という顔を見てしまうと怒る気にもなれず…うぅ…。
LAPIS URL 2007/05/28(Mon)12:46:27 編集
そう。悪い事はしてないのでぇす。
人間の都合なのでぇす。
・・・と、悟る事が出来れば(笑)
【2007/05/28 17:28】
きち太様
ちょっとお久しぶりです。
わんこ用ですが、洗えるトイレシーツでは間に合わないですか?

写楽もきらりんこの顔をしますが、可愛いですよね♪
きち太 URL 2007/05/28(Mon)12:56:54 編集
いつもなら洗えるシーツの上でのおもらし隊なのですが
虫の居所が悪かったらしく(笑)
【2007/05/28 17:30】
ゆ~り様
うわっ!ここかい!やるなぁひなた!イッポン!

なおこさんの気持ちがよ~~~~~~~~~~く解りますッ!くやし~~~~ィ!
私、トイレに「トイレ」って書いてやろうかと思ったもん!!
でも、もーーーぉって怒りたいけど顔見ると怒れないんですよね。

そらたんはおもらし卒業のためサークルをはずしゲージのみになりました。
そしたらそら的にナイスポジションなのか…バッチリ!でございますッ!
サークル撤去は防水シートにでっかい穴が開いていて…ショックを隠しきれない状況でした…
まぁそれが1番の原因かな?!。
あきらめはしないけどネ!!
うさの気持ちって???おそらく永遠に理解できない気持ちか…

ひなch.はトイレ砂をいれないですか。
砂の方がうさOnryな臭いが漂って覚えるにはBetterじゃないですか?
人間様もヒノキの臭いで臭くないですよ!
そらたんはトイレにウンチも山積みです。
ぜひうさ用トイレ砂をお試しあれ!!
ゆ~り 2007/05/28(Mon)13:43:57 編集
ははは。トイレって書きたくなる気持ち分かりますよ(笑)
うちはシート派かな?砂(チップ)は夏場のニオイ消し位に使ってます。
【2007/05/28 17:31】
朧様
ひなた君、見事にペットシートを避けての犯行とは(゜□゜*Uわぁ!?やるわぁ~。でも、キラリンコにおやつをあげてまうなおこさんは、まさに愛ゆえやなぁ~♪
ちなみにうちは外トイレないから、ペットシートを切ったのをうちのお漏らしスポットにパパ&ママが用意してる(゜▽゜*Uわぁ♪うちも次回はひなた君を見習って避けてしたろぉ~♪
                朧
URL 2007/05/28(Mon)16:04:23 編集
見習わないでー(笑)
おぼ父&母様に怒られてしまふーーー!(笑)
【2007/05/28 17:34】
も~も様
あははっ~~~
見事なくらい真横に・・・^^;
坊ちゃまは、解っていてわざと外してたりして!
そう・・・お嬢に甘えたいから・・・(笑)
知能犯よの、のぉ~坊ちゃまぁ~♪
も~も 2007/05/28(Mon)18:29:15 編集
甘えたいよりも復讐の方が・・・(笑)
ほんと、奴らは頭が良い。
姫ちゃまもお気をつけあそばせ。オホホホホホ♪
【2007/05/28 18:50】
nona様
コメント遅くなりました~。
坊ちゃまは、分かってやってらっしゃるんですね。
ブルーのトイレシーツがキレイなのが、物悲しいです。
nona URL 2007/05/28(Mon)21:40:18 編集
>ブルーのトイレシーツがキレイなのが、物悲しいです。
とほほー!ほんと。切ないですーーーー(TT)
【2007/05/29 08:49】
よつくろ様
本気シッコ・・・しかも大量・・・
い・・・一応悪いと思って・・・ないかも・・・(笑)
ふふ・・・ここは哀れみクリックにて心を穏やかに・・・
っつーか、坊ちゃまには菩薩のような女性じゃないっすか!?(笑)
よつくろ URL 2007/05/28(Mon)22:15:21 編集
えへへ。恋する女は菩薩様なのよん♪
人間には般若の様ですが(笑)
【2007/05/29 08:50】
ナミ様
うっかり出ちゃった!!
って感じのしっこの量じゃないですね・・・
私がせっせとしっこを拭いているのを、
ウサギ達が真横で見ていたりします(笑)
ある意味、賢いですよね。
ナミ URL 2007/05/28(Mon)22:32:50 編集
賢いです。ずる賢いです(TT)
でも、そんな兎にアイラブユーでございます(笑)
【2007/05/29 08:51】
ちったん様
ありゃりゃ!
ぼっちゃまったら。。。(;^_^A
絶対わざとだね!
でもそんなきらりんこなお顔されたら・・・うぅ!
ちったん URL 2007/05/28(Mon)22:41:59 編集
わざとです。絶対にわざとです(TT)
敷物洗濯しました(TT)
【2007/05/29 08:52】
●0肩疑惑@飼主♀様
我が家の場合、ぽっぷだけが半分シートです♪
多少ぼろぼろしますわよね、ポリマー。

ちなみにこの当たりで一番安いであろうジョイフル●田のペットシーツでございますわ。
●0肩疑惑@飼主♀ URL 2007/05/28(Mon)23:05:38 編集
フフフ。うちもジョイフルでございました。
が、半分に切るとポリマーがボロボロと出て来る仕様になっちゃってません??
なので今はアイリスの240枚入りのを購入。安売りしてるとお得ですぜ♪
【2007/05/29 08:53】
マチマチ様
夜なべ作業わかりますッ!
地道な作業こそ愛ゆえにですね~。
それにしてもオシッコすごい量だ・・・!
トイレの真横とは悲しいです。
しかもウサギって「しちゃったもんは仕方ないし~」
的な顔してる気がするんですが・・・(T▽T)
マチマチ URL 2007/05/29(Tue)02:14:58 編集
シッコしてやったぞ!どう?どう??
って顔してますもん(TT)怒れませんよ(笑)
【2007/05/29 08:54】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]