六畳兎間 ひなた市 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うさんぽうさこBlogさんで面白いサイトを紹介していましたので
早速ワタクシも便乗しちゃいたいと思います。


Tシャツメーカー


このサイトに「六畳兎間」とか「ひなた」とか入力すると・・・
六畳兎間Tシャツ(←クリック)
ひなたTシャツ(←クリック)
この様な結果に(笑)


さらに「都市」や「相撲部屋」なんかも出来ます(笑)


ちなみに「ひなた市」


おまんじゅうが名物なんですが



そんじょそこらの「まんじゅう」ではなく





快楽まんじゅう
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


そして、「ひなた音頭」なんかもありまして


何事も無く21年 ホイ
はみ出し者が多い街
巻いて取られて遊ばれて ソイヤ
ふざけた空気が流れる街
捨てちゃいな ホラ 濡らしちゃいな
今日も明日も大規模停電
捨てちゃいな ホラ 濡らしちゃいな
綺麗な景色揺ぎ無く
ひなた音頭でフキヌケテ
ひなた音頭でハレバレナ


なんか切ない都市だわ~(^^;


ちなみに「六畳兎間音頭」は・・・


あの山あの駅あのお菓子 ソイヤ
わんこが人を守る街
コンクリートと畑の匂い ホイ
ピザとケンカを愛す街
歌っちゃいな ソレ やっちゃいな
変じゃない人みな北へ行く
歌っちゃいな ソレ やっちゃいな
昨日もどこかでアブダクション
ホフッと踊りゃ六畳兎間音頭
ホフッと吹き出しゃ六畳兎間音頭





まともな人は定住しない六畳兎間市(笑)


あなただったら
どっちに住みたい??(笑)





六畳兎間市の名物は「青春クッキー」よ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
なっちゃんママ様
どっちに住むか・・・・快楽饅頭食べちゃいたい

なっちゃん’s倶楽部でもやってみたら
意外にTシャツが高い¥9,269-
なっちゃんママ URL 2007/05/27(Sun)11:26:24 編集
うちのは激安でした(笑)
【2007/05/27 18:11】
朝子朝子様
ロッカーのワタシはちょっと退廃的なにほいのする「ひなた都市」で流しになります。
朝子朝子 URL 2007/05/27(Sun)12:11:02 編集
いいですなー♪
ウサギ好きがあつまる「ひなた市」ムフフ。
【2007/05/27 18:11】
みんみん様
(´д`)
ヌシTシャツ799円なんですけど・・・。

ケモじゃヌシは1398円・・・
「上司の秘密」って・・・一体・・・。

みんみんは
「センス+友情=me」 意味不明!!!

六畳兎間市で 青春クッキー(●・∀・●)
甘酸っぱいんでしょうか(笑)
みんみん URL 2007/05/27(Sun)14:08:44 編集
微妙な価格ですなー(笑)
青春クッキー。激甘でございます。
なおこ市だったらボソボソとした湿気たクッキーかも(笑)
【2007/05/27 18:12】
ちったん様
・・・ミュウで作ったら、
ロゴが「42歳の夢」値段は税込み69円でした( ̄ω ̄;)!!
そんなおいらに青春クッキーおくれ~(>_<)
ちったん URL 2007/05/27(Sun)20:41:31 編集
>ロゴが「42歳の夢」値段は税込み69円でした( ̄ω ̄;)!!
切ない!切ないよーーーっ!(笑)
青春クッキーは賞味期限切れだけどOK??(笑)
【2007/05/27 21:20】
耳縞の局、ってなんだかちょっと嬉しいかも♪様
な、なんと、六畳兎間市では「かどわかし」(=アブダクション)が流行?! 「変じゃない人みな北へ行く」、というのが妙に意味深な歌詞でございます。。。(笑) うちもやってみよう!
耳縞の局、ってなんだかちょっと嬉しいかも♪ URL 2007/05/27(Sun)20:56:00 編集
>な、なんと、六畳兎間市では「かどわかし」(=アブダクション)が流行?!
・・・そうゆう意味なんですか!!(笑)
すみません、英語まったく分からなかったので(笑)
かどわかし・・・。ひなた市じゃないのかーーー。(笑)
【2007/05/27 21:21】
チビラ様
プルートTシャツ¥798でした!
やすっ!( ̄ー ̄;

坊ちゃま、快楽まんじゅうくださいな☆
チビラ URL 2007/05/27(Sun)21:02:26 編集
大丈夫!もっと安い人々もいますから!!(笑)
快楽まんじゅう・・・。私も欲しい(笑)
ひなたにお願いしてみよっ♪
【2007/05/27 21:21】
ちっぷ様
私もちっぷでやってみたら「政府の犬」でした・・・
六畳兎間商会の実態を暴く指令を言いつかるのはいつかしら・・・(=∀=)
ちっぷ 2007/05/27(Sun)21:54:29 編集
くっ!この「政府の犬」めっ!!(笑)
六畳兎間商会は複雑な仕組みなのでたぶん大丈夫だろう(笑)
【2007/05/28 10:09】
権造様
快楽饅頭、10ダース発注するでぇ!!!!
至急納入おねがいしますやで!!!

オレはふざけた空気が好きやから
「ひなた市」に住みたいでぇ!!!
権造 URL 2007/05/27(Sun)23:54:26 編集
権ちゃんも「ひなた市」ね♪
住民登録とか出来たら面白いねー♪
【2007/05/28 10:10】
権造様
今、安寿でやってみたら
「妹の秘密」やった。。。。
ちなみにオレは I want NAMEやて。
権造 URL 2007/05/27(Sun)23:56:06 編集
妹の秘密・・・(笑)
安寿ちゃん、何を隠しているの??(笑)
【2007/05/28 10:11】
朧様

Tシャツメーカーに都市・・・・・面白いですね^^♪結構、長々と見てしまいました^^;
Tシャツは微妙なのができましたけど、4398円・・・・・。それと、おぼログ市の人口249717人って結構多いかもw
青春クッキー、ぜひぜひ食べてみたいです!!!
             おぼ父&おぼ母
URL 2007/05/28(Mon)00:19:00 編集
犯罪履歴なんかも見てると面白いですよ(笑)
青春クッキー。切ない味っすよ(笑)
【2007/05/28 10:12】
マチマチ様
「ナハTシャツ」¥8,198でしたよ!
高価格☆ せんだみつおもビックリです。
しかもほぼ納豆菌で出来てるらしいです。
どちらの市かは悩みます・・・。
『大規模停電』っていう歌詞に惹かれて
ひなた市に決定します。
マチマチ URL 2007/05/28(Mon)01:48:48 編集
納豆菌!兎にも良いんですぞ♪最高ですな??ムフフ。
大規模停電・・・。自家発電の道を考えなくては!(笑)
【2007/05/28 10:13】
sae様
いつも楽しく拝見させてもらっておりまする。
で、私もやってみましたら・・・『Tシャツ 199円』。
ついでに旦那と、飼い猫の名前でもやってみましたが、どちらも5,000円以上でした(悲)。

あ、私も快楽饅頭食べたぁい♪
sae 2007/05/28(Mon)08:14:25 編集
コメントありがとうございます。
Tシャツは値段じゃないっす!中身で勝負っす!!(笑)
【2007/05/28 10:14】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]