六畳兎間 も。こり。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに・・・


ついに・・・


本家キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!



機長!ズボン下ろして何してんっすか!!(笑)





ふわっとうさぎ☆の「きのん様」から届いた
本家「まりもっこり」アテンション・ブリーフシリーズ!
そしてロイズの激ウマクッキーを頂きました。
本当に感謝感激ですぅぅぅ♪


しかし、よつばこさんで指摘されてましたが

まめもっこり、負けてるじゃん!!(笑)
(あ。遂に我が家用に「まめもっこり」買いました)
頭に栄養を取られたのかーーー!?(笑)


そして「もっこりボード」は

こんな感じになりました。





ね・・・。なんかね・・・。


母ピコの様に日本地図を描いて天下統一風に
ディスプレイをした方がカッコイイかな・・・。
どうしよっかな・・・。





どなたか良い方法を教えてたもれーーーーー!!





5月8日深夜0時30分から朝方までメンテナンスが入ります。
ブログの閲覧が出来なくなるそうですのでご注意下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
朧(おぼろ)様
なおこさんのコレクションもめっちゃ多くて驚くわぁ~♪とりあえず、そのボードなんかうちはセンスええと思うねんけどなぁ☆
ひなた君の食べっぷりがまたラブリィ~やなぁ~^^♪ところで、なに食べてるんやぁ^^?
                朧
朧(おぼろ) URL 2007/05/04(Fri)10:50:26 編集
あ、あれね。誰かから貰ったんだけど(笑)
なんだか分からないの(笑)
今更聞けないし(笑)
【2007/05/04 19:36】
siomikan様
なっ何?このキャラ?
もっこりって??
ちょ、欲すい~
siomikan URL 2007/05/04(Fri)10:54:17 編集
くふふ。siomikanさん「遅れてるぅぅぅ♪」
もっこり知らないのぅ??にやにや。
【2007/05/04 19:37】
なっちゃんママ様
すんげ~

もっこりは、もっこりを呼ぶらしい・・・
うちにも「まりもっこり」さんと「マリーモコリン」さんが、来ましたよー
なっちゃんママ URL 2007/05/04(Fri)13:34:46 編集
思いっきり呼んじゃってます(笑)
【2007/05/04 19:38】
nona様
全国もっこり集まってきましたね~。
アテンションブリーフって(笑)
もし、彼女の部屋に初めて行くカレシが、このボードを目撃したら・・・。(=3ドーン引き?)
nona URL 2007/05/04(Fri)13:45:36 編集
どん引きする様な男はこっちから願い下げよっ!!(笑)
【2007/05/04 19:39】
みみたれしましま様
なんだかんだ言って
やっぱり収集家なんじゃないですか♪
全部そろえて
もっこり度ランキングとか
作ったり?!
みみたれしましま URL 2007/05/04(Fri)15:13:43 編集
いや・・・。集まって来ちゃうんだもん(笑)
もっこりの高さランキング!?(笑)
【2007/05/04 19:40】
みんみん様
以外に・・・
とりこになってますね(爆笑)
みんみん URL 2007/05/04(Fri)15:38:18 編集
いや・・・。虜にはなってないもん!(笑)
私は坊ちゃまオンリーだもん!(笑)
【2007/05/04 19:40】
も~も様
もっこりボードには日本各地からのもっこりさん(笑)が次々と集合してますねぇ~
そういえば・・・先週のぴったんこカンカンで、
「まりもっこり」様がご出演なさってたわよ♪
もっこり様を観た瞬間、なおこお嬢の顔が頭の中をよぎってしまったぁ~!(笑)
も~も 2007/05/04(Fri)18:31:05 編集
なぬ?まめもっこりの奴、いつの間にTV出演を??
しかもゴールデンだし(笑)
しかし「もっこり」=「私」ってのもどうよ!?
【2007/05/04 19:44】
権造様
うわぁぁ!!!!
もっこりにアテンションプリーズシリーズがあるなんて!!!!
ズボン下ろすなぁぁ!!!!

安寿「安寿におちりを見せるおにいたんより
もっこりさんの方がましでちゅ」

あ、オレってもっこり以下???
権造 URL 2007/05/04(Fri)19:16:10 編集
エヘヘ♪調べて(笑)たら「アテンションプリーズ」を発見して。
是非これを!って、きのんさんにワガママ言って送ってもらったの(笑)
もっこりシリーズでも一番エグイよね(笑)
権ちゃんのもっこりの方が好きだけど♪ムフフ。
【2007/05/04 19:48】
みかんママ様
北海道のマリモっこり・・北海道出身の
あたくしもまだお目にかかったことが
ございませんでした。
こげなものだとはヽ(〃▽〃 )ノ・・・
みかんママ 2007/05/04(Fri)22:17:51 編集
ンま!それはいけないわ!奥様!
早速手に入れないと!!(笑)
【2007/05/05 12:02】
華様
やばい・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
実ゎうちにもやつが・・・。
今度UPするので見に来て下さい(*ノωノ)キャー
URL 2007/05/04(Fri)22:23:33 編集
お友だちのお土産ですな?(笑)
【2007/05/05 12:02】
も~も様
な、なおこしゃ~~~ん!!
ご出演なさったのは、
「まめ」様ではなくて、「まりも」様ですぞよぉ~(笑)
も~も 2007/05/04(Fri)22:25:47 編集
それは失礼つかまつった!!(笑)
でもさ。「もっこり」=「私」のイメージは変わらないんですよね?
ね?ね??(笑)
【2007/05/05 12:03】
よつまま様
ふふふ・・・
そこに、近々仲間がふえるんじゃね?
ふふふ・・・。
よつまま URL 2007/05/04(Fri)23:08:51 編集
神戸か!?
神戸もっこりなのか!?
【2007/05/05 12:04】
きのん様
ちゃんと届いたようで安心しました~☆
ブログでも紹介してくれてありがとうございました♪喜んで(?)いただけて光栄です☆
あら、まりもっこり…本当に勝っているではありませんか(笑)
もっこりボードなかなか素敵だと思いますが…?私のPC前のもっこり軍団の数倍は…(笑)
きのん URL 2007/05/04(Fri)23:18:56 編集
そうなんです。なぜか千葉のは小粒なんです(笑)
本家に負けるのは仕方がないにしても、他には負けたくないわー(笑)
本当にありがとうございました♪
【2007/05/05 12:05】
LAPIS様
もっこりー!!(* ̄▽ ̄*)!!
もっこりーず♪ステキ♪
でも、坊ちゃまのオクチもステキ♪(*/∇\*)キャッ♪
LAPIS URL 2007/05/05(Sat)01:03:31 編集
もっこりラインナップが充実して参りましたよ(笑)
【2007/05/05 12:07】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]