六畳兎間 モヤッとモッコリ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私が珍しく体調を崩したのは

このドクロマークの封筒のせいだと思っている。


なぜなら

ダイアル式ロックのポスト。
郵便屋が勝手に回したせいで狂ってしまい



あとチョットなのに!!で取れないのだ。


無論封筒は

になってしまった。


このモヤッとボールは

に光りやがるので格闘してる時にビッカビカに光りだす、
という更にモヤモヤを演出してくれたのだ。
寒空の下でポストと格闘した結果体調を崩したのだろう。


中に入っていたのは、このモヤッとボールと

なんともバカにした封筒(笑)


それと

シーサーもっこり。


「全国のもっこりを集めれば?」とよつぱぱ&まま様
下さったモノなのだ・・・。

ちゃんと「くまもこ」と隔離しました(笑)



モヤッとボール。食べようとします。








はぁー。なんかまた熱が上がってきそうだわー(笑)


明日は「第二回・オフ会」があるのよー。
絶対に参加したいのよー。
どうなるのかしらー?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
華様
す、すげぇぇぇぇぇオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
光ってる・・・・.。*・:,ヽ(*´∀`*)ノ・:,・.*。*
しかもツボに効くなんて・・・。
シーサーもっこりもあるんだ・・・。
なんか感動だらけ・・・。
それに、第二回うさんぽ・・・。
いいな、いいなぁぁぁぁ(ノ゚∀゚)ノワッショイ
URL 2007/04/20(Fri)20:02:06 編集
光っております、不気味に(笑)
ツボに効くかは不明です(笑)
【2007/04/21 18:01】
たけうさ様
もっこりシリーズ、全国にあるんですねぇ。。。
おそるべし日本!
何としても治してオフ会楽しんで来てくださいねん♪
たけうさ URL 2007/04/20(Fri)20:47:07 編集
ほんと、ある意味、おそるべし!ですよ(笑)
【2007/04/21 18:01】
宝様
え??熱???
たいへ~~~ん(>_<)
早く寝て明日は元気に出発して来てください~。
URL 2007/04/20(Fri)21:36:05 編集
むふふ。頑張りましたとも!(笑)
【2007/04/21 18:02】
チャッピーのパパちゃん様
明日のオフ会晴れるといいですね〜!
また涙と共に二人(?まあいいか)で
楽しんで来てね〜!
ひなた君の「友達の輪!」が楽しみですね ^v^
チャッピーのパパちゃん 2007/04/20(Fri)21:57:50 編集
晴れましたが風が強かったです(><)
【2007/04/21 18:02】
ちったん様
大変ご無沙汰してました~~
その間に、かわいい坊ちゃまは大空の下、
走り回ってるではないか~!
次郎長、超かっこい~(≧▽≦)♪♪
それに、このモヤッとボール、坊ちゃまに似合ってるね~♪
個人的にあの封筒、気になります(^o^;
明日オフ会ですか!!!
晴れるといいね(o^v^o)
そして、なおこさんの具合が早くよくなりますように♪
ちったん URL 2007/04/20(Fri)22:06:26 編集
どんどん進化してますから(笑)
破れた封筒フェチ?(笑)あのドクロシール?(笑)
【2007/04/21 18:03】
nona様
全国のもっこりといい、封筒といい、
気が抜けるぅ~。。。
明日のうさんぽ衣装楽しみにしています。
nona URL 2007/04/20(Fri)23:27:01 編集
気が抜けちゃいましたか?(笑)
新作衣装はなかったのねー。ごめんねー。
【2007/04/21 18:04】
よつまま様
とりあえず、笑いを取らないと気がすまないよつばこ一家です(笑)
それにしても、明日はオフ会ですって!?
そりは・・・みんなにもっこりを自慢できるチャンスじゃない?(笑)
早く、お風邪治してちょ。
・・・って、ポスト壊したのは郵便屋ですからーっ!
モヤッとボールのせいかと思っちったわい!(笑)
よつまま URL 2007/04/20(Fri)23:51:42 編集
あ。持っていくの忘れた。てか、あえて忘れてみた(笑)
ポストは壊れたって言うかダイアル式の鍵がややこしいのよー。
郵便屋が勝手にいじっちゃったからさー。
ネタにすべし!って写真撮って遊んでたらすんなり開いたのよ(笑)
【2007/04/21 18:05】
みみたれしましま様
お~!!
今年のは光るんだ~!
さくらはイボイボをかみちぎるので大変です。
シーサーもっこり(笑)
ゴーヤのもなかったかな?
第二回うさんぽ!
無事参加できますように♪
みみたれしましま URL 2007/04/21(Sat)00:01:01 編集
今年のは、って毎年違うの??恐るべし!モヤッとボール!(笑)
ゴーヤーマンもっこりってあるのかな??むふふ。
【2007/04/21 18:06】
権造様
おおおお~!!なおこさんトコには
シーサーもっこり!!!
なおこさん、もっこりぱわーで風邪とか吹っ飛ばせるでぇ!!!
オレと一緒にカクカクするんやぁぁ!!!!
権造 URL 2007/04/21(Sat)00:45:32 編集
よーし!カクカクしたるでぇ!(笑)
【2007/04/21 18:07】
きのん様
お久しぶりでございます☆
光るモヤっとボール…すごいっモヤっと感アップですね(笑)
シーサーもっこり。むふふ(笑)
やはり全国にもっこりが存在する様子…。
これは集めなければなりませぬな!!
と、言う事で…むふふ☆
ぜひ、メールにてご住所教えて下さい(笑)
元祖もっこり送ります…うひひ♪アドレスは私のブログのサイドバーにしっかりと銘記してありますぞ!!本気ですよ!!(笑)
↓の記事の次郎長坊ちゃま!ぎざかわゆす!!
きのん URL 2007/04/21(Sat)01:21:32 編集
全国の集めちゃいますか?(笑)
なんか北海道では「アテンション・ブリーフもっこり」ってのもあるそうですな??
・・・それが欲しい(笑)
【2007/04/21 18:07】
みかんママ様
熱下がったかしらん??
オフ会行かねば~♪

もしや、東京ではやっている『はしか』
ではあるまいな??どうやら、はしかは
風邪の症状に似ているらしいっす・・。
ご注意あれ~!!!
みかんママ 2007/04/21(Sat)07:59:02 編集
頑張りましたよ(笑)
はしか。たぶん罹ったことはあるんじゃないかなぁ?
でも、ほぼ回復しました!もっこりパワーじゃ!(笑)
【2007/04/21 18:08】
ぽー様
おおっ!
ここにももっこり出現!!
シーサーもっこりとは!
いいお天気だから気持ちいいオフ会になるといいですね!
おっと初めてのコメントでした。
よろしくです
ぽー URL 2007/04/21(Sat)09:31:03 編集
初コメントありがとうございます♪
いろんなモッコリがあるそうです。
なんかモッコリ集会所になりそうで怖いんですけど!(笑)
【2007/04/21 18:09】
れおのをら様
おもらし隊に入隊させていただいて以来のコメントです。
うさぎがピョンの坊ちゃま、何か言いたげです。ふきだしがついてるといいのにって思いました。
れおのをら 2007/04/21(Sat)12:22:58 編集
久々です♪
そうそう!本が発売されたんですよね!
買いに行かなくっちゃ!!
【2007/04/21 18:10】
あるちゃん様
すごいお宝封筒だったんですね!
どうして光るのか不思議。

それにしてもポストの番号わかったのかな?
ハガキとか取れなくて大変よね。
あるちゃん URL 2007/04/21(Sat)13:07:47 編集
振動を与えると光るんですが、ガンガン振動させても光らなかったり
本当にモヤッとするボールなんですよ(笑)
【2007/04/21 18:11】
なっちゃん様
また・きました~(・_・)
シーサーもっこり・・・もっこりていっぱいあるんですね(。・3・。)
さて、

ひなたくんもかわいいけど・・・母上(お姉ちゃん)
の殿もかわいい・・・・・


うーーーーん??(?_?)
なっちゃん URL 2007/04/21(Sat)13:51:33 編集
よ。また来たね♪
ひなたも殿も可愛い、で良いじゃありませんか♪
皆可愛い!!(でも、やっぱり我が子が一番可愛いんだけどねー・笑)
【2007/04/21 18:12】
母上様
おぉ~っと、今日更新がないということは、
オフ会参加できたのかー!?
報告楽しみにしておりますぞ。ぐふふ。

シーサーもっこりの方がかわいいー!
うちなんてボインちゃんが・・・
しかしくまもこも友達ができたようで良かった良かった。
その2人夜中にイチャイチャしてません?笑
母上 URL 2007/04/21(Sat)21:25:37 編集
無事、てか気合で参加しちゃいました!(笑)
帰ってからの更新も出来たのですが疲れちゃってお休みしました。
シーサーもっこり。確かに一番可愛いかも(笑)
なんかね、気が付くとシーサーがソッポ向いてるの。
くまもこ、嫌われてね?(笑)
【2007/04/22 09:48】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]