六畳兎間 ひなコレ4 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなたコレクション。


そろそろ



お腹いっぱいでしょうか?(笑)


だが、しかしっ!


これだけはやらないと一部のファンに暴動が起きます。


それは


お外DE裸



いよっ!待ってました!ひなたちゃん!!



お尻がたまんないねー!!



滑走がたまんないねー!!



ひなたちゃん、ドキドキがピークです。


ささ。続きは家に帰ってから♪



ウサンポ後半、または帰ってからの
ムズムズ申告が激しいのです(〃▽〃)


肌で春を感じるからでしょうか?


て、昨日からメチャ寒いですよね・・・。
風邪を引いたかも・・・。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
母上様
あらまー!風邪でございやすか!?
坊ちゃまにうつるといけないから、
さっさと寝なさい!
・・・あっ、もしかしてなおこさんも
裸でうさんぽしてたんじゃ・・・?
それは犯罪だっぽ?(笑
母上 URL 2007/04/19(Thu)12:29:47 編集
いくら私でも・・・。
てか熊本から見えた?バレた?(笑)
【2007/04/20 19:06】
なっちゃんママ様
また、来ました。
は・裸でうさんぽですか・・・・なおこさんも・・・
風邪ひくほど長い時間。。。はだか・・・

ひなたくん、ムチムチでかわいい

なっちゃんが今度の「うさぎフレンド」はおしゃれランキングもあるんだ~と言っとりました。
有力候補ですね!

なっちゃんママ URL 2007/04/19(Thu)20:29:58 編集
オサレランキングっすか(笑)
是非1票!!
【2007/04/20 19:06】
よつまま様
むふふっ♪
普通の状態なんだけど、”お外DE裸”とか言われるとドキドキしちゃうわ(笑)
ムズムズ・・・春だから?外行ったから?両方?(笑)
よつまま URL 2007/04/19(Thu)22:20:26 編集
ハーネスは貞操帯なのか??(笑)
【2007/04/20 19:07】
sawa212様
ひなた君のウサンポコレクションも沢山そろいましたね!
次郎長親分のコスチューム(ハーネス)にはビックリです!
だって似合うんだもの!!

なおこ様は風邪ですか???
もしひき初めなら安静にした方がいいですよ!
なおこ様が倒れるとひなた君のカワイソウオーラが増しますよ!!
sawa212 URL 2007/04/19(Thu)22:58:33 編集
次郎長ハーネスは皆様から絶大なご支持をいただいております(笑)
風邪の原因はわかっとるとです(笑)後日載せますんで(笑)
【2007/04/20 19:13】
みみたれしましま様
おやおや、お風邪ですか?
寒かったですからね。お大事に~!
私はもう大丈夫ですが、
火曜日、水曜日と37.3℃の微熱が。。。
大した熱ではないのに、
腰から下に力が入らず困りました。

坊ちゃまの裸の後姿、
かわいすぎる。。。
しっぽ、丸くて、かわいい♪
もう、坊ちゃまファン急増ですよ!
みみたれしましま URL 2007/04/19(Thu)23:20:03 編集
熱は測ってません。見ないほうが治せる気がして(笑)
【2007/04/20 19:14】
Take-S様
いや~、やっぱ坊ちゃんはかわええです。
むずむず申告が激しいのは、やはり春だからでしょうか?!

今日も寒かったですね。
風邪ひどくされないように、お気をつけ下さい。
Take-S URL 2007/04/20(Fri)00:02:41 編集
春だし裸だからですかね(笑)
【2007/04/20 19:14】
大丈夫かい?@飼主♀様
あまりの寒さでしたものねぇ。
お大事になすってくださいませ。

明日は晴れでございますよー!
大丈夫かい?@飼主♀ URL 2007/04/20(Fri)07:53:15 編集
ぬぉぉぉぉーーー!元気玉をくれぃーーー!(笑)
【2007/04/20 19:15】
みぎぃ様
なおこさん、大丈夫ですか!?

ひなたコレクション、羨ましいなぁ〜
一度買って来たのは、普通のひも状のハーネスだった
ので、多分社長は痛かったと思います。
こっちでも探してみますよ!!
そして、念願の散歩へ…ふっふっふ

↓傘?つきの、いいなぁ〜
おひかえなすって!ってやって欲しいです。
何はともあれ、風邪がひどくなりませんように。
みぎぃ URL 2007/04/20(Fri)08:20:18 編集
なにかあればマジでプレゼントさせていただきまっせ♪
あるちゃんのだったらお安いですし(笑)
【2007/04/20 19:16】
ram様
お外DE裸!!
いつもどおりなのに、なんでこんなに気になっちゃうんでしょう?
なおこさん体調はいかがですか?
ここ何日か、寒かったですからね〜(><)
学校では今頃インフルエンザが流行っているそうです(@@)
慢性睡眠不足の我が家は厳戒態勢です。
ram URL 2007/04/20(Fri)11:48:53 編集
10時間は寝て、栄養価の高いモン食べてるのに・・・(笑)
たぶんアレのせいです。アレの・・・。
【2007/04/20 19:16】
みかんママ様
寒かったり暖かかったりするから風邪ひいちゃったかしら??坊ちゃまより、なおこさんが張り切っちゃったからかしら??
お大事に~♪
みかんママ 2007/04/20(Fri)17:50:54 編集
なんだか寒かったですもんね。
こんなヤワな体じゃなかったのに!!
【2007/04/20 19:17】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]