六畳兎間 安上がりな男。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なおこがまた通販で買い物をしたようだ。
「使いづらいったら(-ω-#)y-~~~~」とブツブツ言ってたゴミ箱を更新したらしい。

なおこの好きなカラー(白×黄色)な上にウサギ柄だったので速攻購入したらしい。

で?オイラの物は?トンネルハウスとか買おうかなぁ?って言ってなかったっけ?
ん?イマイチ気に入らなかった?出入り口が大きい感じがするって?
で、今回ゴミ箱を買ったら無料で付いてきた段ボールで作るって!?





貧乏っちぃけど。みすぼらしいけど。

けど。

けど。

くやしいけど。こんなんで喜んじゃう自分が情けないけど。

けど。

けど。

ってな事で、ひなたはすっかりお気に入りになってます。
私としては少し複雑です・・・。
だって。だって。「リンゴハウス」コレはもう埃を被ってますよね?
入る事はあっても、くつろいだり寝たりする姿は皆無でしたよね?
コレって1万2千円もしたんですよ・・・_| ̄|○
坊が喜んで気に入ってくれるなら・・・(*T^T)
ヨシとしなくてはいけないんですよね?(*T^T)

拍手[0回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]