六畳兎間 8回目の病院。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2回目の病院から野菜禁止令が発令されてましたが

なぜかというと、本日8回目の病院へ行き診断後、薬が「粉薬だけ」になったのです。
薬を飲ませる(食べさせる?)ための野菜復活になりました。


これならストレスフリーで薬を与えられます。
柔便も心配なのでチンゲン菜1枚のみ。(朝・晩で2枚)

けれどペレットと薬入り野菜の2皿なんて贅沢ぅ~(  ̄∇)σ
薬はウサギへの安全性も高い、とのこと。
でも、様子を見ながらの投薬。

体重1.85kg ベスト体重に戻った(* ̄  ̄)b

拍手[0回]


■有難いコメント■

■Unknown (kuma) 2005-09-05 22:10:44
ひなた坊徐々に回復してきたみたいですね。
でも、まだお薬飲まないといけないのは大変ですね。
粉になって飲みやすくなったからだいぶ安心できますね。
早くよくなるといいね。

■べじ食べる (siomikan) 2005-09-05 23:03:56
お~♪徐々に回復してるみたいでよかったよ~
ウチの隊長はまだまだ野菜禁止令が解かれてません。。でも最近調子がいいので今週の診察の結果次第で♪
坊のディナーはコース料理みたい♪

■Unknown (にーな@飼主♀) 2005-09-06 15:10:05
やっぱり外的要因だったのかしら?
何はともあれ、良くなってきてるってことで安心しました^^
うちの子、別に野菜禁止令だしてないのに、生野菜食べないのはなぜ~~~(笑)

■Unknown (e-style75) 2005-09-06 15:59:28
コンニチワ~。
実は、わたくし、
しばらく旅にでることになりましてっ
キャワイイひなたちゃんの姿を
しばらく見に来られないのです(涙)
でも帰ってきたらまた遊びにくるので
その日までなおこさんもひなたちゃんも
お元気で~!!

■ウチも、 (♪みかふぁく♪) 2005-09-07 16:42:01
皆様、体調がイマイチのようで、
野菜や果物は、なるべく最近控えてるんだよね。
夏は兎様にゃ~辛いんだろうな。。。
秋になったら皆様、坊も隊長もウチのヤツラも、
シャキッと治ってくれる事をガン願。
PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]