六畳兎間 7回目の病院。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は7回目の病院。

相変わらず変化なしの鼻水小僧のまま。
その事を先生に伝える。

そして・・・・

今までは甘い白い薬(左側)と粉薬だったが、
今日からは苦い透明の薬(右側)と粉薬に変更された。
強い薬みたい。飲む量も0.7mlとのこと。

今までも嫌がってるのに、苦いのになったら益々嫌がるだろうなぁ。

今じゃ、薬袋の音がするだけで・・・・

こんな感じ(/ω\)

抵抗傷も治らないうちに また抵抗されるので傷に塩を塗る様な痛さだ。
まぁ一番可哀想なのは坊だからなぁ。仕方ないなぁ。

また1週間後に病院へ。強い薬だから様子を見ながらあげて下さいとのことだ。
今まで以上に気をつけないと(*T^T)

本日の体重 1.80kg 少し痩せた。ふぅ。

拍手[0回]


■有難いコメントし

■お薬頑張って (ゆう&美咲) 2005-08-29 23:31:02
強い薬は心配ですね。
ひなたちゃん、頑張って飲むのだよ。
早くよくなあれ。
なおこさん、実は海水魚飼っていました。
美咲さん飼う前ね。
デパスズメからクマノミに行き
水質管理してたのに、全滅。
飼育担当ダンナが放棄したため
継続不可能に・・・
現在カラの水槽がありますよ。

■なかなか (usachan) 2005-08-30 01:57:31
なかなか治らないですね・・
あまり強い薬っていうのは・・ちょっと心配ですが・・・(-"-;A

■嫌がってますね (あるちゃん) 2005-08-30 13:57:30
思いっきり警戒中ですね!
薬の袋の音させておやつあげるとか
フェイントかけてみるのはどうでしょう?
強い薬ほんと気をつけてあげてくださいね!
頑張れ!
PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]