六畳兎間 素敵物 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


studioもっぷで新発売のニードルフェルトキーホルダーが
━━━キ━(゜∀゜)━タ━━━━



ンもぅ!なんて可愛いんだ!
ひなた人形も、だが


うー人形が

思わず「うー」の高飛車発言も出ちゃうよね。
フルオーダーでお願いしたら
アメファジのフワフワ感も再現してくれました♪



どこに飾ろうか悩み中。
だって本当にギザかわゆすなんだもん!!


そして、オマケが1つ入ってまして・・・。


シッコの後の恒例「ニオイ嗅ぎ」の坊の背後に

怪しい物体が・・・。


あの時のアレっすよ(笑)


どう思いますか?坊ちゃま?



・・・と言う事なので@氏に格下げプレゼント(笑)
(本当は最初から@氏にあげてね、とにーな@飼主♀様のお気遣い)


イケ麺チョコは付いて来ませんが(笑)
ニードルフェルト人形はオススメでっせ♪
単色の子でもフルオーダーしたい位でっせ♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
MS?@みみたれしましま様
ほんとだ~♪
画面でもギザかわゆす~♪
坊ちゃまも思わずうっとりですね!
さくらのも頼もうかなあ。。。
と思いつつ、ハイエナ軍団も両手を差し出しておりますので、出費が怖い今日この頃。。。
MS?@みみたれしましま URL 2007/02/16(Fri)10:41:12 編集
フルオーダーでも1500円(だったかな?)ですぜぃ!
是非頼むべし!!
by、studioもっぷ回し者。
【2007/02/16 12:45】
ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
ホントだぁ!うーちゃんもひなたくんもかわゆい!…じゃなくて、キザかわゆす~です☆
そして、ひなた坊ちゃま!確かにイケ麺チョコよりイケメンですわ~!(笑)
ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/02/16(Fri)10:52:39 編集
フフフ。ギザかわゆす、でございます。
ままちゃんさんも是非ご注文あそばせ♪ムフフ♪
【2007/02/16 12:45】
よっち(るなママ)様
坊ちゃまにはたとえイケ麺チョコでもかないませんわ~、パッケージのイラストの部分を坊ちゃまに変えたら、たくさん売れるかも~^^ 
よっちもニードルフェルトキーホルダー頼みました~^^ 今は早く来ないかな~と待ってるところ^^ う~お嬢ちゃまかわいいっす^^
よっち(るなママ) URL 2007/02/16(Fri)11:36:20 編集
ひなたイケ麺チョコ・・・。
私が買い占めてしまいそう(笑)
お!注文なさいましたか!楽しみですねーーーー!
ギザかわゆすな予感!!
【2007/02/16 12:46】
LAPIS様
ぬぉぉぉ!!( ̄∀ ̄)!!
フルオーダーはすごいっ!!カワイイっ!そっくり!
やっぱりウチも3ウサ共フルオーダーにします!!
グフフフフゥ♪
LAPIS URL 2007/02/16(Fri)12:43:34 編集
ンま!まだ注文なさってなかったのね??(笑)
むちゃくちゃギザギザかわゆすだよーーーーーっ!!
【2007/02/16 12:47】
にーな@飼主♀様
毎度ありがとうございましたm(_ _)m
大々的に宣伝していただき、ありがたき幸せでございます^^
うふ。

しかしながら…
坊ちゃまったら、我が王子に喧嘩お売りになってらっしゃる?
にーな@飼主♀ URL 2007/02/16(Fri)13:07:18 編集
いやはや。喧嘩は売っておりませぬよ(笑)
ん?studioもっぷで新製品の「喧嘩」が発売ですとー!?(笑)
買っちゃうよー(笑)
【2007/02/16 20:49】
あきぷぅ様
ニードルフェルトキーホルダーかわゆいですね
やっぱ モデルがいいからね~

坊ちゃまって シッコの後の「ニオイ嗅ぎ」するのですか?
うちのはしないな~
坊ちゃまのは 特別なよい匂いがするのかな~
あきぷぅ URL 2007/02/16(Fri)18:02:52 編集
あきぷぅさんも是非♪
どこに付けようかマジ悩み中なんですよ^^;
女の子はシッコのニオイは嗅がないかも。うーもしませんでした。
て、男の子でも珍しいのかな??
毎回シッコする度に匂ってますよ(笑)
【2007/02/16 20:51】
よつまま様
うーちゃん、可愛いっすよ!
当然っスよ!!
それにしても、イケ麺に余裕で勝る坊ちゃま^^
ステキザマス!!^^
うちもフルオーダーしようかなぁ・・・
そんで、通院バックに付けようかなぁ・・・(笑)
よつまま URL 2007/02/16(Fri)19:42:03 編集
是非フルオーダーで♪
通院バッグにも良いですが、神棚に飾っておきたいくらい可愛いの♪
うーのは大ヒットです。一人興奮しておりますから(笑)
【2007/02/16 21:04】
ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
追加コメントでございます。
実は家も…。オーダー済みでございます♪
どんぐりはフルオーダー、たんぽぽはプチオーダーで…。ふふふ♪
ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/02/16(Fri)20:13:24 編集
オーダー済みでしたか♪
早く届くと良いですねー。
どこに付けるかor飾るか、マジで悩みますよー!
【2007/02/16 21:05】
権造様
わぁ!ひなた君もうーちゃんもギザかわいいでぇ!!!
オレも申し込んだのに、おかんがお金振り込んでないでぇ!!!
ついでに、ひなた君のフェルト人形も注文してまおっかな。

オシリーナ「↓のひなた君の寝姿、ピンクの大事なトコロが見えてるアルね!?
オシリーナ、幸せ~♪」
オシリーナ、目ざといで。。。。。
権造 URL 2007/02/16(Fri)22:37:13 編集
お金振り込んでおいて、って権ちゃんのカワイソウ詐欺!?(笑)
・・・払ってもいいかも。(笑)
オシリーナ!兎間にも出たーーーっ!
ひなたのピンク君(笑)を隠さなくちゃーーー!
【2007/02/17 17:02】
母上様
ぐあーー!こらカワエエ!
欲しいヨ~。
うーちゃんはともかく坊ちゃま美化されてませんこと?
父上に黙って注文してOK?
母上 URL 2007/02/16(Fri)22:38:00 編集
ん?母上さまは視力が悪いとな??
父上、こんな可愛いのに買ってくれないの!?
私が一言いっちゃる!今すぐ千葉まで寄越して!(笑)
【2007/02/17 17:04】
ノリ様
すっごい可愛いっすね!
私もオーダーしたくなっちまいました。
ノリ URL 2007/02/17(Sat)09:16:51 編集
特別にチワワもOKかしら??フフフ。
【2007/02/17 17:04】
あるちゃん様
ほんとそっくりですね~
2個並べて見ると更に可愛さ増してます。
ここまでそっくりに作って頂けると嬉しいですね!
また宝物増えたね~
あるちゃん 2007/02/17(Sat)16:06:19 編集
あるちゃんは??
4うさ分じゃ大変かな??
でも、可愛いんですよぅーーーー♪
【2007/02/17 17:16】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]