六畳兎間 邪魔物 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐふふ。ギザかわゆすな「うー」

微妙な鼻の色違いにも気付いてくれました♪
マジでお気に入りになってしまって有頂天~♪
-------------------------------------------
さて。本日の六畳兎間は?
ん?今日は「ひなた」が書きたいとな??




いつもの様にムズムズ申告をオイラがするのだが



「なおこ」の反応がイマイチ鈍いのだ。


あの銀色の物体はなんだろう?


オイラの「なおこ」を釘付けにする物は?



ごめんね!ひなた!
あの時買ったドラクエを今更やっと手を付けたら
止まらなくなっちゃいまして( ̄∇ ̄*)ゞ
以後気をつけてます。フフフ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
よもぎ様
うーちゃんのお人形ほんとにぎざかわうす♪
そっくりですな~。

やや!ドラクエ始めたのですな!
おいらは、必死にレベルあげの最中です。
口笛吹きまくりです。
よもぎ URL 2007/02/17(Sat)11:41:22 編集
まだGP手前でレベルアップしとります^^;
砂漠の闘技場のAランクで敗退してまだまだかなー、と。
神獣を代わりの1体をどいつにするか?配合しちゃうか?
色々悩んでおりますよ^^;
【2007/02/17 17:06】
MS?@みみたれしましま様
並べてみるとホント、リアルです!!
にーなさん、芸が細かいですね。

ドラクエ始めたら、ネグレクトしかねませんので、気をつけてくださいね(笑)
さくらはDSが気に入らないらしく、くわえて放り投げます。既に歯形だらけです。
↑よもぎさん、口笛吹きまくりですか!!
逃げられないように頑張ってくださいね♪
MS?@みみたれしましま URL 2007/02/17(Sat)11:51:30 編集
M様もやっていらっしゃる?S嬢が邪魔しにやってくる??
フフフ。どの家庭でもDSは嫌われ者みたいですなー(笑)
【2007/02/17 17:07】
ナミ様
うーちゃんかわゆす~♪(≧∇≦)
そっくりですね!!
今頃、にーなさんのお店には注文殺到してそうですね。
私も欲しいッス。

三つ指ついて待っている坊ちゃまもかわゆす♪
うちのうさぎ達は、私がそばにいても好き勝手にぬいぐるみ達と戯れております・・・
ナミ URL 2007/02/17(Sat)12:24:38 編集
是非注文なされてはいかがでしょ??ムフフ。
うちも勝手に戯れてくれると助かるのですが、どうしても私の介助なしでは
駄目みたいで・・・^^;
【2007/02/17 17:08】
ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
並べてみると、うーちゃん激似ですね~。ぎざかわゆす~です。
坊ちゃまの『あの~』のお姿…。坊ちゃまには悪いのですが、噴出しちゃいました(笑)なおこさん、ドラクエ隠されぬようにお気をつけ下さい!
※うちのニードル様も届きました!今日の夜にブログに登場予定です☆お時間あったらぜひ!
ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/02/17(Sat)12:46:54 編集
お!届きましたか!
後ほど拝見させて貰いますぞ♪
「あの~・・・」って顔されると、ゲームも一時中断させちゃいます。フフフ。
【2007/02/17 17:09】
権造様
うーちゃん、ホンマにそっくりでカワイイでぇ!!
にーなさんトコで「よその子指定」とかできたらエエのになぁ!!!

ひなた君、ゲームになおこさんを取られてるんかぁ。。。
あのな、その銀色のヤツのボタン、全部齧ってもたら、
なおこさん、取り戻せるでぇ!!!

権造 URL 2007/02/17(Sat)12:55:08 編集
よその子指定出来るのかな?許可貰えばOKなのかな??
うさ友さんのウサギちゃん皆集めてみたいよね♪
(お金に余裕があれば^^;)
ボタンかじったら「これでliteが買える♪」って喜びそうだから
齧らないんだよ。ってひなたの伝言です。くぅー!
【2007/02/17 17:11】
あきぷぅ様
うーちゃんの鼻のポイント可愛いのぅ
うちのうさぎ女の子なんですが 私の足にしがみついてカクカクします。何でなんでしょう・・・

ドラクエ面白いですか?
買おうかどうしようか考え中です。

今日 生牧草届きました
ぴょん吉大喜び。それを見て私も大喜びです
教えていただいて感謝感謝です。
ブログになおこさんに教えていただいたって書いちゃったんですが良かったですかねえ?
迷惑だったら言って下さいませ

次はニードルかな(笑)
あきぷぅ URL 2007/02/17(Sat)13:32:20 編集
お!生牧草デビューおめでとう♪
ぴょん吉君が喜んでくれるだけで幸せになって飼主もお得ですよね(笑)
リンクの件ですがぜんぜんOKですよん♪
ニードルも真似しちゃってください♪リンクはstudioもっぷへ。(笑)
【2007/02/17 17:13】
ゆあん様
うーちゃん並べるとホントそっくり・・
うちもやっぱり頼もうかと思ってしまいます。

で 今日のなおこさんは
押してダメなら引いてみな 作戦ですね!(違
読んでいてちょっとそんな言葉が浮かんでしまいました。
たまには引くのもいいかもですねー
今まで以上にひなたくんが甘えてくれるかも
しれませんね?
ゆあん URL 2007/02/17(Sat)13:59:43 編集
ンま!早く頼んで下さいまし!!
注文が殺到すると待たされるそうなので、早い者勝ちですわよ♪むふふ。
んー。引いてみな作戦、一時的には勝てますが
結局ゲームも中断して、ひなたのご機嫌伺ってるので
一生何しても勝てる気がしません(笑)
【2007/02/17 17:14】
華様
人形かわぃぃですなぁ。
うちも2羽分オーダー・・・
はっ!!・・・・。

URL 2007/02/17(Sat)14:45:01 編集
みーたーぞー!!!
【2007/02/17 17:15】
みかんママ様
うーちゃん人形,ホントぎざかわゆす♪
いいなっいいなっ!私もぎざかわゆい
みかん人形お願いしちゃおっかな~!!
そっくりですぅ☆
みかんママ URL 2007/02/17(Sat)16:05:18 編集
ぜひぜひ注文してみてください。
むちゃくちゃ可愛いの。
どこに飾るかまだ悩んでて、結局PC机の上においてます(笑)
チラチラ見ながらPCやってます(笑)
【2007/02/17 17:16】
sawa212様
ほんとそっくりに出来てますよね!!
うーちゃんも坊も・・・ほんまぎざかわうす!!

ドラクエにはまっちゃったんですか!!
レベル上げるの大変ですよね・・・
坊ちゃまがムズムズ申請してますよ~~
レベルアップが先ですか???
sawa212 URL 2007/02/17(Sat)17:11:33 編集
いや、ムズムズが先です(笑)
結局奴の視線に負けてます。
私もレベル上げなきゃ駄目??(笑)
【2007/02/17 17:17】
朝子朝子様
かわいい〜
かわいそう〜
朝子朝子 URL 2007/02/17(Sat)17:35:07 編集
うれし~
はんせい~
【2007/02/17 20:38】
あさがお様
ほんとにうーちゃんかわいく作ってもらって・・・うるうる!!よき友を持ちましたなぁ!
あ・なおこさん言葉移ってるし~
あさがお URL 2007/02/17(Sat)17:58:05 編集
うさ友だから、と言う訳ではないと思われ^^;
あさがおさんも、どうでしょ??凄く可愛いですぜぃ♪
【2007/02/17 20:39】
ram様
うーちゃん、ホントにそっくり!!
ここまでしていただけると感動しちゃいますね〜(@@)
ドラクエ、パパさんがやっていますが、DSだとさすがに音が聞こえるくらいなので一緒にやった気にはなれませんね(^^;)
ram URL 2007/02/17(Sat)19:36:18 編集
ほんと!感動物でございます!
パパさんもドラクエやってますか!
対戦とかしたいけど、レベル低すぎだしなー(笑)
【2007/02/17 20:40】
よつまま様
ホントにうーちゃんそっくりですね!^^
そんなカラーにまで気を使って頂けるとは・・・!
さすがフルオーダー!素晴らしい☆

ドラクエ・・・よつぱぱもやりたいんだろうなぁ(笑)
でも、DS本体が買えないのです~(笑)><
よつまま URL 2007/02/17(Sat)20:47:58 編集
まだDSは品薄ですか?
うちはやっと中古でliteじゃないのをGETしたもんな(笑)
FFでDSと抱き込みで販売するそうですね!
でもなー。FFだったらドラクエバージョンが欲しいなー。
【2007/02/19 15:14】
ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
なおこさん、私のブログに『六畳兎間』さんのお名前と、うーちゃんのお名前を出させて頂きました。事後報告で申し訳ございません。都合が悪ければご一報ください。
ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/02/17(Sat)21:43:44 編集
全然大丈夫っすよん♪
じゃんじゃん出して下さいなー(笑)
【2007/02/19 15:14】
ヒロリン様
うーちゃんそっくり!!
びっくり、びっくり、かわいいーーー。♪

わたしも3X歳にもなるのにPS2にてDQ,FFはまりまくってましたよーーー!
しかもやりこみ。寝ずにやっておりました。
4Xになってもやるのかなぁ・・・。
今の子供はゲームばっかりしてぇ~
なんてことは言えません・・・
ヒロリン URL 2007/02/17(Sat)23:18:38 編集
4x歳になっても、たぶんやってると思う。私は(笑)
少しは脳トレになるのかしら(笑)
【2007/02/19 15:15】
Take-S様
こんばんは。
本当に、そっくり。
鼻の模様のグラデまで再現して下さるとは!
しかし、お坊ちゃまが寂しそうですぞ。

とはいえ、私もDSやってる時はちょっとお嬢様
をほったらかし気味。。
反省。。
Take-S URL 2007/02/18(Sun)00:03:38 編集
あの後はちゃんと「中断」してカクカク祭りを開催しましたから(笑)
でもついついDSに手が伸びる(笑)
【2007/02/19 15:16】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]