六畳兎間 うーちゃん 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・ギザかわゆす。


こちらの絵は「お絵描き隊員」の志麻お嬢が描いてくれました。
お嬢は目出度く第一志望の高校に合格とのこと!!
本当におめでとう!素敵な高校生活を送ってね♪
志麻お嬢の描く絵は本当に好き。
ひなたの絵は私も描くけど、うーの絵は描けないの。
でもね、このうーは本当に「うーっぽい」ので好きなの。
ありがとうね!!


今、@氏のPCを間借りしてるんだけど
@氏のマイピクチャーフォルダに見慣れぬ
うーの写真が数枚ありました。

@氏がケータイで撮った写真みたい。
私が撮る「うー」とは違うので直ぐ分かったよ。



これは私が撮ったのかなぁ?ふーむ。


やっぱり「うー」はギザかわゆす。


先日「うさぎのしっぽ」に行って仔ウサギちゃんを
見て来ましたが、かわゆい♪んですけども・・・
やっぱり「うー」と「ひなた」ほどギザかわゆすな
仔達はいませんでした。オーッホッホ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
華様
ムホッ♪
やっぱり、我が子ほどかわゆい子は
いないでございますわょね。
URL 2007/02/05(Mon)09:48:24 編集
ほんと、我が子が一番なのでございます。ムホホ♪
【2007/02/05 11:18】
ノリ様
可愛い♪
一枚目のちょっとつぶれてる写真が
お気に入りっす。(* ̄m ̄)
ノリ URL 2007/02/05(Mon)10:54:51 編集
@氏の写真かぁー(><。
くぅ!次は負けないぞー(笑)
【2007/02/05 11:18】
M@みみたれしましま様
一枚目のうーちゃん、思わず@氏が撮ってしまったの分かります。ぺちゃっとしたところが、ぎざかわゆす(ちょっと使い慣れた)ですよ~♪
やっぱりうちの子が一番かな、と思っちゃうのもわかります。どんなに足を噛まれようと、タイピングしている左腕に噛み付いてこようと、わが子はぎざかわゆす?でございますから!!
M@みみたれしましま URL 2007/02/05(Mon)11:48:01 編集
我が子は一番なんですよねぇ~♪
なんで~こんなにぃ~可愛いのかよぅ~(孫、のメロディで)
【2007/02/05 13:14】
ちか子様
うーちゃんっ♪
とっても ステキに描いてもらえて よかったですわねぇ~☆彡
かわいさが ”むほ”っと溢れてますわよっ♪♪♪
確かに @氏の撮られたお写真。
かわゆぃですわぁ~ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
うちのパトさんに 撮らせると
なんか 『リアル兎っ』というような写真ばかり・・・(;-_-)=3
写真には その被写体への愛が 見えますからねぇ・・・
ちか子 URL 2007/02/05(Mon)12:42:24 編集
そうそう。@氏もリアル兎なの!!そうそう!!
この写真は評判良くて悔しいけど、奴が撮る「うー」はイマイチ
だったんですよーーー!(力説!!)
【2007/02/05 13:15】
あるちゃん様
うーちゃんの絵素敵ですね!

それに写真もめちゃ可愛い♪
あるちゃん 2007/02/05(Mon)13:22:59 編集
このイラスト、額縁に入れて飾りたいです!!
【2007/02/05 14:50】
きち太様
うーちゃん、本当に可愛いですね。
志摩ちゃんの絵は、「なおこさん家のうーちゃん」っぽくて、すごく良いですよね♪
きち太 URL 2007/02/05(Mon)13:37:31 編集
志麻お嬢のイラストは素敵ですぅ!
こんな「うー」だったんだよーって!
私には絶対に描けない絵だもんなー。
【2007/02/05 14:52】
志麻様
隊長ぉーーー!!!
お久しぶりです♪(^v^)♪
隊長からお褒めの言葉、ありがたき幸せっ!(≧∀≦)!
この絵のモデルの写真は命日の日の記事のもののなかから、私が選びましたvV
「むほ!」とお口のところにおててをあてているところがかわいいなぁーと思ったので描いちゃいました^^
隊長!これからもよろしくお願いしますm(__)m
志麻 2007/02/05(Mon)16:14:44 編集
いやはや、志麻お嬢「グッジョブ!」
このイラストを何か使えないかなーと企み中・・・。フフフ。
こちらこそ宜しくですぞーーー!
【2007/02/05 17:37】
ミルミル@うさぎカフェの生活様
うーちゃん、激かわゆすだね。
ミルミルと全然お顔が違うんだ…。
ミルミルはいつもアイツとかと戦ってるせいか
顔がキツイの。
うーちゃんは平和に暮らせていたんだね…。
ミルミル@うさぎカフェの生活 URL 2007/02/05(Mon)17:39:20 編集
アイツ・・・。まだ頑張ってるんだ・・・(笑)
でもミルミルちゃんはママに抱っこされてホヤホヤの顔をしてるよ♪
【2007/02/05 20:06】
ジャにーな@飼主♀様
もっぷとぽっぷほどのかわゆいこもなかなかおりませんことよ。
ξ\( ̄▽ ̄ ))))))))) オーホッホッホッホッホ~♪

で、
shop@mop.cute.cx
↑上記アドレス迷惑メールフィルタから除外してくださいませんかぁ?
迷惑かもしれませんけど。
(= ̄m ̄=)ぷっ
ジャにーな@飼主♀ URL 2007/02/05(Mon)19:18:37 編集
お互いに我が子が一番可愛いですよね~。
もっぷ君のチビバージョンが居たんですよ!
でも潰れ顔じゃなかったので(笑)やっぱりもっぷ君の方が可愛かったです!
・・・と、お世辞はここまでにして(笑)
メールの件、メールしました。(なんか変な日本語!)
ご確認下さい。
【2007/02/05 20:08】
ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
うーちゃん、ぎざかわゆす(←真似てみたけどぎこちない(笑))
@氏の撮ったちょっとつぶれた感じがたまりませんね☆
やっぱり家の子がかわいいって誰でも思うんでしょうね~。私もそう思う一人です(笑)
でも、なおこさんは本当に写真撮るの上手ですよね!私なんてまともな写真が撮れずに、しょっぼいブログになってますわ(笑)
ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/02/05(Mon)20:00:53 編集
みんな、わが子が一番ですもんね♪
え?写真撮るの上手いですか?テレ。
撮りまくる事がポイントだと邪に姐さんに教わりました(笑)
あと連写機能使ったり、下からのアングルを狙ったり。
わが子が一番可愛いと思う角度を見つけるのがいいのかなー?
【2007/02/05 20:11】
あきぷぅ様
うーちゃん 可愛いですね
鼻の横の茶色いポチ かわゆいですぅ
うちのウサギにもあるんですよ
ちょっと形が違うけど・・・

私も我が子を可愛く撮影してあげたいです
すぐ 近づいて来ちゃって難しいんですよねぇ
あきぷぅ URL 2007/02/05(Mon)21:04:01 編集
近づいて来ても接写で!とか、あとはオヤツで釣ってみたり(笑)
カメラを向けっぱなしにしておくと飽きるので
その時がチャンスですよ!
【2007/02/06 10:26】
ちったん様
なんかわかる!
他の人が撮った写真って、なんか違いますよね~
また別のわが子が見れるって言うか。。。
(≧▽≦)♪
みんなも可愛いけど、わが子が一番よね~♪
ちったん URL 2007/02/05(Mon)23:20:27 編集
そうなんですよー。別兎になったりしますよね!
みんな我が子が一番♪ですよね~。ムフフ。
【2007/02/06 10:27】
よつまま様
志麻ちゃん上手ですよね^^
うちも可愛く描いて貰いました♪
志麻ちゃんの描いたうーちゃんは【なおこさんちのうーちゃん】ってカンジがすごく出てて好きです^^
あと、@氏の写メがすきザンス♪
かわいぃ~^^
よつまま URL 2007/02/05(Mon)23:34:21 編集
志麻お嬢の絵は本当に素敵!
よつばちゃまもとても可愛く描けてましたもんね♪
うーは目の周りのオレンジが難しいんですよ。
ヘタするとタヌキっぽくなっちゃうし(笑)
【2007/02/06 10:28】
権造様
ひなた君とうーちゃん、ホンマにカワイイもんなあ!!
他におらへんよな!!

おかんはな、「権ちゃんみたいな、オッサン顔の子、どこ探してもおらへんで!!!
だから、宝物やねんで!」
って言うてくれるねんけどな、
誉められてるん?けなされてるん??
権造 URL 2007/02/05(Mon)23:41:34 編集
フフフ。愛されてる証拠だよ♪
権ちゃんもおかんさんじゃない人に写真を撮ってもらうと
キリリと写ってたよね!フフフ。どっちが本当の権ちゃん??
【2007/02/06 10:30】
ひめママ様
もしや昨日しっぽに!?
ワタクシも行っておりましたよぉお!!(゚ロ゚屮)屮
しかも、本日川崎大師に行くはずでした!?(行かなかったんだけどね~)
因みにワタクシ、3時過ぎにしっぽにおりました

さらにプク王子のところでなおこ様発見!!

ス… ストーカーじゃないですよっっっっΣ( ̄□ ̄;;;)!!
ひめママ URL 2007/02/06(Tue)00:00:40 編集
土曜日に行って参りました^^;
プク王子のブログにもチョコチョコと出没してますよ。
フフフ。私を探してみてね(笑)
【2007/02/06 10:31】
たけうさ様
志麻さん、ホントにお上手ですね。
かわいらしさ爆発っ!
@氏の写真のうーちゃん、ムホホです♪
あの角度は絶対かわいいっっっっって!!!

今更ながら『ぎざかわゆす』って何?
今、日本でブレーク中なんですか?
どんどん「浦島状態」になっていく今日この頃。
たけうさ URL 2007/02/06(Tue)00:54:13 編集
ギザかわゆす、はちょっと前に一部の人の間で流行ったオタク言葉でしょうか(笑)
なので知らなくても全然大丈夫です(笑)
【2007/02/06 10:33】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]