六畳兎間 遅詣 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひなた坊ちゃまの「カワイソウ・オーラ」に
後ろ髪を思いっきり引かれつつ・・・



六畳兎間マニアなら恒例?
アクアラインからの富士山撮影。


今回は

海ほたるも撮影してみました。


行き先は遅ればせながらの

川崎大師へ初詣。
さすがに人もマバラだろうと思っていたら
「節分」の豆まきがあるらしく賑わってました。


そして恒例の「おみくじ」ターイム!
密かにジャにーな様と張り合う私。


フフフ。今回は勝ったわよ!
ブログ的に!!

(クリックで拡大するわよ)
またやっちゃったよ、凶の女♪


そして横浜中華街へ移動し

パンダまん、ブタまんを購入♪
老維新で購入。(通販あり)


横浜と言えば?


やっぱり「うさぎのしっぽ」ですよね?
開店前に行ってしまったと言う失敗はありましたが
昼食を食べ、時間を調整し

牧草や雑貨を無事購入。


どうでしょう?牧草入れは気に入って頂けましたか?



あちゃー(><)


 ←応援クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
M@みみたれしましま様
ギザかわゆす!ってこういうときに言う言葉?
合ってますか?どきどき。。。
パンダまんはチョコ味なんですか。
個人的にはブタまんの方がおいしそうです♪

牧草入れはあごに当たるんでしょうか。
坊ちゃま、齧って遊ぶにはよさそうですよ^^;)
M@みみたれしましま URL 2007/02/04(Sun)10:39:26 編集
キザ合ってると思います(笑)
パンダはほんのりチョコ味。ブタの方は期待してたんですが・・・。
THE中華街の中華マンを期待してるとハズレですな(笑)
坊は意外とカジらないんですよねー・・・。
【2007/02/04 16:15】
あさがお様
ギザは??キザは分かります。
30代以上ですが、「カリッと青春」う~ん、まじに通じなかった!ごめんちゃい・・・
でも坊ちゃま可愛いので人参メダル??OKなり~
豚マン、ぴーまん?(あ、無いか~笑)チョコまん、こんなのあるのね、たべたいなぁ!
それに生牧草はうちの子には未体験なんです。
あさがお URL 2007/02/04(Sun)10:47:25 編集
チョコのCMのキャッチフレーズだったはず(笑)
生牧草、是非試してみて下さいねー。
中央牧草センターで購入してます。
【2007/02/04 16:17】
権造様
ブタまん、パンダまん、可愛くてうまそうやぁ!!
パンダまんって、何味なんやろ??竹!?

もぐもぐ食べてるひなた君、かわいいでぇ!!
食べにくかったらな、入れモンの壁、齧ってもたらエエんやでぇ!!!
権造 URL 2007/02/04(Sun)12:25:39 編集
パンダまんは、ほんのりチョコ味の餡ですよん。
裏の紙が笹になってました♪
カジって使いやすくすればいいのですが、なにせ坊ちゃまですので
そうゆうのは私がやれ!って言われます・・・。
【2007/02/04 16:18】
あきぷぅ様
坊ちゃま お留守番はカワイソウ
でも一緒にお出かけはもっと嫌なんでしょうね

「うさぎのしっぽ」で生牧草を購入しているのですか?
我が家のうさぎにも 坊ちゃまと同じ生牧草を経験させたいですぅ
根岸でしたよね?
あきぷぅ URL 2007/02/04(Sun)12:43:39 編集
生牧草は中央牧草センターって所で購入。
過去ログにリンクしてあったはず(笑)
【2007/02/04 16:19】
たけうさ様
食べにくいですか・・・坊ちゃま。
時に母心は空回りしてしまいますよね。
もちろん我が家もです。。。
昨日の『カリッと青春』めちゃめちゃビンゴなわたくし。
あ”〜、なつかしや。
ところでパンダ好き?パンダ好きっ??
ぱーんーだーすーきーーーぃ???
たけうさ URL 2007/02/04(Sun)15:27:55 編集
ビンゴでしたか♪
パンダですか?(笑)普通ですよ(笑)
やっぱりウサギが好きでございますから♪
【2007/02/04 16:20】
あきぷぅ様
なおこ様
大変失礼いたしました
過去ログ見てきました
「中央牧草センター」のHPも見てきました
早速 購入の手配をしたいと思います
ありがとうございます
あきぷぅ URL 2007/02/04(Sun)16:37:56 編集
見つけましたね♪
まずはお試しで真空パックのがよさそうですよね。
【2007/02/04 17:50】
ゆき様
青空の中のアクアラインは気持ちよさそう。
海なし県で育った私は海がみえるだけでわくわくします。
坊ちゃま「カワイソウ・オーラ」をだしながら
待っていた甲斐があったね!
ゆき URL 2007/02/04(Sun)16:45:13 編集
千葉は海に囲まれているし、我が家も意外と海に近いのですが
実際に海を見るのは久しぶり(笑)
砂浜が少ないので海に行く事も少ないんですよねぇ。
【2007/02/04 17:52】
みかんママ様
パンダマンと豚マン、おいしそう・・ジュル
ホームページで早速チェックしました♪
豚マンは豚角煮なのですな!取り寄せしよっ
かな~
みかんママ URL 2007/02/04(Sun)17:34:56 編集
角煮まん。あんまり期待しない方がいいかも^^;
小ぶりですし、普通の肉まんみなたいな感じです。
見た目は可愛いんですけどね~。
【2007/02/04 17:53】
sawa212様
牧草入れは坊ちゃまには不評ですか?!
うちのロミオは牧草いれに入り込み・・・
最終的にはトイレにしちゃったよ~~。
牧草がおしっこまみれになってた!(笑)

横浜の中華街に行くと色んな雑貨もあって楽しいですよね!
美味しいものもたくさんあるしね!
遠いからそう行けないから・・・羨ましいですわ!
sawa212 URL 2007/02/04(Sun)17:50:47 編集
うちも中に入ったりしてトイレにしちゃったりして!なんて想像してたのですが
まったく興味ナッシング・・・。やっぱりね(笑)
使い道が無ければ新品のまま廃棄になりそう(TT)
距離的には近い横浜ですが、意外と行きません。アクアラインの交通費高いし(笑)
今はネット通販があるので。ホホホ。
【2007/02/04 17:55】
よもぎ様
すごい良いお天気ですな~。
この土日は、髪を切りに行ったついでにぷらついただけで、引篭もってましたよ。うふふ。
ぶたまん・ぱんだまん!
かわいい上にオイシソウ!!!
今度近くに行ってみたら食べてみようかな。

乾草入れは、ちょっと深さがありますよね。
入って食べてしまえっ!
よもぎ URL 2007/02/04(Sun)19:39:02 編集
私も髪の毛を切りたいのでございますが
思わぬPC故障により「見積もり待ち」でございます(涙)
牧草入れの中に入るのが怖いようです(笑)
【2007/02/05 11:07】
どんまま→ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
パンダまん&ブタまん。。。美味しそうっ!
そして、ひなた坊ちゃまの食べてる牧草も美味しそう!家の子たちは生牧草は未体験なので、いつか手に入れて食べさせたい!←今のところ売ってる所が近くにないのです。
今日も、坊ちゃまとおみくじ『凶』に癒されました☆(笑)
どんまま→ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/02/04(Sun)20:27:29 編集
どんまま様でしたか(笑)失礼しました。
生牧草は通販で買えるので試して下さいねー。
2年連続凶の女。まぁ去年は何てこと無い年でしたので
今年もそんな感じかな(笑)
【2007/02/05 11:08】
ちったん様
お天気良くて気持ちよさそう~♪
でも凶・・・(^o^;
ドンマイなり♪
中央牧草センターの生牧草、
うちも買ったことありますよん☆
見事敗北・・・(^^;
ダンボールのほうが人気でした・・・
坊ちゃまの牧草入れ、
そのまま入ったほうが食べやすいかもね♪
ちったん URL 2007/02/04(Sun)21:26:52 編集
夏の生牧草はうちも人気無かったです。
今のレイグラスとか言うのは大人気ですぞ♪
種類が違うようであればお試しあれ♪
【2007/02/05 11:09】
モモ父@部屋うさ様
凶ですね。
「悦び事 なし」というのが
なんとも冷淡ですね( ̄ー ̄;)
僕の育った地方では、
凶、大凶がでたら
もう一回引いてもいいという
ルールがあったのですが。
モモ父@部屋うさ 2007/02/04(Sun)22:56:33 編集
全ての項目に「やる気ナッシング」なお言葉(笑)
凶の奴ごときに時間を費やしたくないって事なのね!!
再チャレンジルールなんてあるんですねー。
でも、いいや。ネタ的に美味しかったので(笑)
【2007/02/05 11:10】
ヒロリン様
お天気がよかったからお出かけ日和でしたね。
”凶”でしたか・・・わたしも一度ありました。
けっこうへこむんですよねぇ
ハンダまん、ぶたマンかわいいですね!
食べにくそうだけどおいしかったかな?
ヒロリン URL 2007/02/04(Sun)23:38:54 編集
凶が出てガッツポーズ(笑)ブログネタになるんだもん(笑)
来年は大凶くらい出て欲しい勢いなんですけども(笑)
パンダまんは、ビミョーですかね(笑)
中華街の中華まんを期待してると・・・。
【2007/02/05 11:13】
よつまま様
パンダまん・ブタまん美味しそう・・・^^
あぁ・・・真っ先に食べ物のコメントを・・・(笑)
坊ちゃま牧草入れ不服ですか?(笑)
なおこさん【凶】引いてるだけありますね・・・
ワタクシ、今年は大殺界ですが大吉引きました(笑)
よつまま URL 2007/02/04(Sun)23:38:56 編集
試しに1回食べるのは良いですが、やっぱり普通の中華まんの方が
味的には美味しいですぞ^^;
凶を引いてナンボなんです。だってネタになるんだもん(笑)
【2007/02/05 11:14】
ジャにーな@飼主♀様
ネタ的には惨敗でございます。

2年連続「凶」それはそれですばらしい事かと。
自慢してください。

あ、もうしてますね(= ̄m ̄=)ぷっ
ジャにーな@飼主♀ URL 2007/02/05(Mon)00:27:29 編集
フフフ。引いた瞬間「ジャに姐さんに勝った!」と思いましたもん(笑)
クジの番号も66番で(笑)
【2007/02/05 11:16】
華様
ネタ的にはバッチリですな(゚∀゚*)
来年も期待してますょ!
URL 2007/02/05(Mon)01:47:03 編集
来年は幻の大凶なんぞを引いてみたいと思います!(笑)
【2007/02/05 11:16】
ram様
私が行った神社は小さすぎておみくじありませんでした〜(><)
牧草入れ、家にもありますよ。
見事に中に入ってトイレとして使ってくれたので、消毒後、棚の中でラムの荷物の整理箱になっています(^^ゞ
坊ちゃまも首がつっかえちゃっていますね。

ram URL 2007/02/05(Mon)08:05:32 編集
トイレにすら使ってくれないのです(笑)
うちも整理箱になりそうな予感です。
【2007/02/05 11:17】
きち太様
もぅ!
川崎に来るならどうしてお声をかけて
下さらなかったんですかー
といっても、土曜は仕事なんですが・・・

同じ市内だから絶対飛んでいきましたよ~


きち太 URL 2007/02/05(Mon)13:34:23 編集
はわわ!今度行く時は必ず!(笑)
生シャボンヌに会いたいわぁ♪
【2007/02/05 14:51】
Akiko様
パンダまん、ブタまん、かわいぃ。横浜中華街行きたいなぁ。パリには中華エリアはありますが、門がどっかり構えているような中華街はないんですよ。中華料理屋といっても、ベトナムやタイと混ざっていて、いわゆる中華のお店は少なくて。
Akiko URL 2007/02/06(Tue)20:55:25 編集
パリに中華街・・・。似合わねぇーーーー!(笑)
西洋文化の街ではド派手な中華街は無理そうですよ(笑)
【2007/02/07 10:02】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]