六畳兎間 フェイント 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はクリスマスイヴなのですね。早いですな。

のりお師匠殿が垂れ耳ウサギリースを作って下さいました。
ありがとうございました!


さて、本日の坊ちゃまは?

敷物も汚いなぁ。年末大掃除でもしよっかなー。
んん??そのスタイルはっ!(・`д・´;)



また「おもらし隊」かよーーーっ!


ゴロン!

ちくしょー!


おもらしポーズをすると私が阻止してるので
こんな巧妙なワザを思いついたのか!?にゃろー!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あるちゃん様
すごく可愛いリースですね!

カード作ったのでよかったらお持ち帰りくださいね!
あるちゃん 2006/12/23(Sat)13:37:37 編集
あるちゃんのカードも可愛いですねー。
私は何もする事がなく終ってしまいそうですよ^^;
【2006/12/23 19:28】
よつぱぱ様
巧妙で繊細な作戦痛み入りました。




だまされました(爆)
よつぱぱ URL 2006/12/23(Sat)14:55:10 編集
私もカメラを置くべきか?と一瞬迷いました(笑)
【2006/12/23 19:29】
♪みかふぁく♪様
騙す喜び・・・
騙される喜び・・・

勿論、セバ的には「される」方が喜び♪
♪みかふぁく♪ URL 2006/12/23(Sat)15:40:55 編集
ウサギ様に関して言えばワタクシも「騙される」方が喜びでございます♪
【2006/12/23 19:29】
みかんママ様
騙し合いですな・・ふふふ
騙されたい・・・でも,本日は騙され
ではなく,本気でゲージのお外にお漏らし
してくれました。トホホ
みかんママ 2006/12/23(Sat)16:46:17 編集
久々のおもらし隊ですな?
何かお気に召さない事でもあったのでしょうか?
【2006/12/23 19:30】
のりお師匠様
なおこさま
ショボイもん押し付けたにも関わらずUPして頂きありがとうございます♪
義理堅いお方ですな(・人・)感謝感激ヒデキ感激☆

坊ちゃまの左手wwおちゃめw

『一度でいいから見てみたい 丸大ゴロンとするところ』
のりお師匠 URL 2006/12/23(Sat)17:24:56 編集
義理堅いっすか?(テレますな)
丸ちゃんはゴロンはしませぬか?
人間がゴロゴロしてると真似するかも?
私はいつもゴロゴロしてるので(笑)
【2006/12/23 19:32】
ジャにーな@飼主♀様
我が家も頂いたリースを飾っているところだけがクリスマスチックでございます^^;;

かわゆいリースですこと♪
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/12/23(Sat)23:13:50 編集
うさぎ型リースです♪
明日には片付けられちゃうんですが・・・。
【2006/12/24 20:42】
まゆみ様
お漏らしする瞬間って、動きや表情で分かるそうですね(^ ^;)
姉様も、すもも&ひな&ぶーちゃん(仮名)の3兎様が
見事にお漏らしするそうで・・・(> <;)
ひなちゃん、今まで100%トイレだったのに、ぶーちゃん(仮名)
のせいで、速攻お漏らしするようになったそうです・・・。
すもも隊員に続き、残り2姉妹も お漏らし隊にお願いしても宜しいですか!?
・・・と、姉様が言っておりました (^ ^)

さすがは坊ちゃま!!隊長にふさわしい頭脳プレーにございます(笑)
まゆみ URL 2006/12/23(Sat)23:24:31 編集
分かりますよ~。ジッとしてお尻(しっぽ)を上げたらヤバイです(笑)
すかさずお尻の下に手を入れて妨害します(笑)
新入りさんが来たら縄張り関係でおもらししちゃうんでしょうねー。
いつでも受付てまっせ(^m^)v
【2006/12/24 20:44】
母上様
ぼ、坊ちゃまの寝姿は大変危険です!
頂き物の素敵なリースのように、
母上のハートがそちらへ飛んでいってしまいます!

坊ちゃま・・・今夜夢で会いましょう。うふ。

母上 URL 2006/12/23(Sat)23:37:33 編集
ど!どうしたの!
その様な「しおらしい」コメントを残すなんて!
逆に怖いので止めて下さい(笑)
【2006/12/24 20:45】
権造様
おかんが
「騙してるひなたくんもかわいい~!!
特に ぷくくの前足がカワイイ~!!!」
って言うてるで。

いっぺん、「きゅ~っ」っていうくらい
騙したって。うちのおかん。
権造 URL 2006/12/24(Sun)00:45:13 編集
ホストクラブ「ひなた」でも開店させようかしら(笑)
むほほ。左団扇な生活が始まるのかしらー♪
【2006/12/24 20:45】
よもぎ様
かわいいリースですね!
なるほど。そのように実を飾ると、うさの鼻と眼になるのですね!
来年、参考にして作ってみたいです。
まめぞうは、お漏らしポイントでしっぽを上げて構えているのをおいらに見つかると、「あ、ちがうのちがうの」って、ちょっと場所間違った風を装いトイレへ行きます。
せめて、坊ちゃまのようにかわいく振舞ってくれれば。。。
よもぎ URL 2006/12/24(Sun)12:17:04 編集
のりお師匠殿にレクチャーされると良いかも♪
いやいや、まめぞう君もイジらしいじゃないですか♪
うちなんて「やっちゃうもんねー」な目をしてますから!
【2006/12/24 20:47】
みみたれしましま様
リースかわいい!!
最近、街でうさぎ系のものを見ると一人でウハウハしてしまいます。
坊ちゃまのフェイント、ナイスでございますぞ!
みみたれしましま URL 2006/12/24(Sun)16:03:21 編集
うさぎグッズ満載になりますよね、ほんと(笑)
今日もまたフェイントかましてくれました。
(おもらしもされてました・・・)
【2006/12/24 20:48】
Take-S様
坊ちゃま、さすがの頭脳プレイです。
1枚目の写真のポーズはまさに!!
といった感じですな。

家も最近は所定の場所ではなく、足保護用
マットの上でするようになってしまって。。
おしっこしたのを気づいたら、マットを変える
のを、構ってもらえるのと勘違いしてるの
かな??
Take-S URL 2006/12/24(Sun)23:28:15 編集
お嬢も頭脳プレイですな。
たぶん構って貰えると思ってるのかも。
いっぱいお嬢と遊んであげればおもらしもしなくなるかも?
【2006/12/25 11:42】
LAPIS様
そんな焦らしプレイもまたよろしいかと…(笑)
LAPIS URL 2006/12/25(Mon)00:47:42 編集
焦らし(じらし)、と言うより焦り(あせり)プレイですよ(笑)
【2006/12/25 11:43】
ちったん様
たれ耳だ~~(o^v^o)
かわいいリースだね!
あのじっと固まるポーズ。。。
見事騙されましたわ~(^^;
坊ちゃま、耳が・・・(≧m≦)かわい~
ちったん URL 2006/12/25(Mon)08:08:59 編集
坊の耳は変幻自在ですから♪
【2006/12/25 11:43】
あさがお様
すご===く可愛いリースですね!
こういうアイデアも愛である(^^ゞ
坊ちゃまのゴロンチョねは、いつ見ても可愛いです。おもらし隊?!うん、そか、そーーか。・・と許せるよね~~
あさがお URL 2006/12/25(Mon)09:13:43 編集
のりお師匠が作ってくれました。感謝!
最近のおもらしはヒドイのでちょっぴりピリピリムードだったりします^^;
【2006/12/25 11:44】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]