六畳兎間 恩師からの贈り物 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、嬉しいお届け物が来ました。

そう。あのお方の裏稼業(笑)のお印なのです。
あのお方とは?私とひなたが暮らすきっかけ
ガツーンと作っていただいたブログ運営者なのです。
「~でございます」口調や「アクティブ会場」などの文調だけでなく
ひなた自身、このお方の影響なんです。
全て六畳兎間の礎となったブログなのでございます

最近また更新されて嬉しい限りです♪


箱の中身は何でしょうね?

ニオイ付け完了♪


ラ・フランスでございました。

パリジャン・ひなた君でございますもんね。むほほ。


そして、そして?




嫁ではなさそうですよ(笑)


そう!

♪みかふぁく♪さんのお知り合い(ではないそうです・汗)
の方が描いて下さったのです。
「ニューヨークで修行してた人で、アメリカンな感じの
似顔絵を描く人なんだけど・・・」
との事でしたが予想に反して乙女ちっくになったと。
むほほ♪ひなたの可愛さが一瞬にして伝わっちゃった?

本当にありがとうございました~♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
なおちゃん!そんな、そんな、ショボイ贈り物を!
で、画家さんとは友達で無いですから~(笑)
ただ、好きなだけで…人物画のみ。
で、製作中は「絵」では無いので(笑)
セバお手製の・・・あるモノで御座います。
てか、バナー、懐かすい(笑)
♪みかふぁく♪ URL 2006/12/21(Thu)11:15:50 編集
お。色々と間違いがございましたか(笑)
直しておきますです!!
お手製の何でございましょう♪むほほ。
バナー。勝手に使用させていただきました。
【2006/12/21 17:29】
ゆき様
かわいい絵ですね♪
坊ちゃまがお嫁様と間違われるのもわかります。
それだけ坊ちゃまがキュートってことですネ!
ゆき URL 2006/12/21(Thu)12:37:39 編集
一緒に暮らしていると、「男の子だなー」とつくづく思うんですけどね(笑)
【2006/12/21 17:32】
みかんママ様
んま~!!!何と坊ちゃま,とっても
可愛らしく描いていただきましたね♪
お目目キラキラで,ほんとうに,お嫁
さん候補の見合い写真家と思いましたわ~!!
みかんママ 2006/12/21(Thu)13:14:38 編集
お見合い写真・・・。そんなのが来たらビリビリに破っちゃいます(笑)
・・・でも孫は見たい(欲しい)ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
【2006/12/21 17:34】
みみたれしましま様
よそから来た箱には必ずにおい付けですね♪
さくらはスーパーの袋にもするときが。。。
ぼっちゃまラ・フランスの香りになってませんか?
フレンチにアメリカンに、坊ちゃまの魅力は負けてませんね!
みみたれしましま URL 2006/12/21(Thu)13:26:27 編集
何に対しても、とりあえず匂い付けをしますが
私にはしてくれないんですよね、アゴすり・・・(涙)
身も心も坊ちゃまに捧げる覚悟なのにぃ(笑)
【2006/12/21 17:37】
母上様
な、なんて可愛らしい絵が!
ステキすぎますわ!

そんなところ申し訳ないのですが・・・
これ以上は何も申しますまい。
良かったら遊びにきてください。
母上 URL 2006/12/21(Thu)20:54:45 編集
見ちゃったわよ。持ち帰っちゃったわよ(笑)
「お絵描き隊」に父上は入隊は出来ない、そうお伝え下さい。
父上自ら「なんか描いちゃっ隊」を結成される事をオススメいたします(笑)
【2006/12/21 22:58】
のりお師匠様
こんな歴史があったとは!?
坊ちゃまとの出会いにまで至った『きっかけ』って
スゴーイ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

嫁かぁ・・・、考えなくもないけど
そしたら一気に増えそうだから慎重に考えよっと。
のりお師匠 URL 2006/12/21(Thu)21:46:02 編集
ふふふ。意外?な歴史もあったんですよ。
嫁問題(笑)孫は見たいけど嫁はいらない(笑)
てか私がひなたの子を産みたいんですけど(笑)
【2006/12/21 23:00】
たけうさ様
オメメきらっきらっですね!
ところで父上様(奥 糞の乱 〜見るは極楽、抱くは地獄。〜)の暴挙どうなさいます?
たけうさ URL 2006/12/21(Thu)23:23:57 編集
父上の絵をランキングバナーにしてやった!
恥晒しの刑なのじゃー(笑)
【2006/12/22 09:57】
ちったん様
わぁぁ(≧▽≦)
ラ・フランスおいしそう~♪
匂いつけしちゃった坊ちゃまも、
お召し上がりになったのかしら?
それに、イラスト!
かわいい~~~!
確かに罪な男♪ですね、坊ちゃま!(o^v^o)
ちったん URL 2006/12/21(Thu)23:44:57 編集
ひなたは生果物はどうしても食していただけないのですよー。
ウサギって存在自体が罪だわ・・・♪
【2006/12/22 09:58】
よつまま様
すごいっ!!少女漫画のようにキラキラな瞳ですなっ!
それにしても、パリジャンって・・・(笑)
ホントに罪作りですなっ♪
よつまま URL 2006/12/22(Fri)00:21:54 編集
ボンジュールな男でございますから(笑)
人間の心をタブラかすのが得意だからイタリア系かな?(笑)
【2006/12/22 09:59】
朝子朝子様
そうだったのですか。
♪みかふぁく♪様がいらっしゃらなければワタシがお絵描き隊員になることもなかったのかもしれませんね!?
ハハー(←土下座中)
ところでワタシはラ・フランスを食べたことがない人間です。パリじゃん・ひなた君、うらやましいぞ。(罪なほどかわいいし)
朝子朝子 URL 2006/12/22(Fri)02:02:36 編集
今の全ては♪みかふぁく♪さんのお陰と言っても過言ではないですねー。
ひなたが居る事もブログをやってる事も、こうしてブログで輪が広がってる事も。
不思議な縁でございますなぁ。
【2006/12/22 10:01】
ram様
ステキなイラストですね〜!!
坊ちゃまカワイイです(^^)
あぁ、男の子っていいなぁ。。。。。
ram URL 2006/12/22(Fri)08:41:34 編集
ん?男の子に夢中?(笑)
ラムちゃんの弟を迎えちゃいますか??
【2006/12/22 10:01】
あるちゃん様
凄く素敵な絵ですね!
ほんとひなたくんのお嫁さん候補かと思いました。
あるちゃん 2006/12/22(Fri)14:04:34 編集
いやはや。嫁は私ですから!むほほほほー。
【2006/12/22 17:37】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]