六畳兎間 ひなたマス 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスウィークなのだが
我が家には浮かれたツリー等なく、
飾りつけも一切なし。


だけど、

我が家にもクリスマスっぽい物を購入。
百円均一品ですけど、何か?
ちなみにオレンジ色のウサギはramさんからの頂き物で、
坊ちゃまマスコットはジャにーな@飼主♀さんの「うさフェスタ」での戦利品。



異教徒のお祭りなんですが、
私にとって「ひなた」が居てくれれば
365日「聖なる日」ですから♪



むふふ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みかんママ様
ひなた君がいてくれたら全てが聖なる日!
名言だ!!!

ところで,ゲージ内に毛布敷いておられるの
ですね。お漏らし隊,隊長はお漏らししません
でしょうか?我が家のお漏らし隊員は,絶対に
してしまう予感・・。
みかんママ 2006/12/19(Tue)10:13:25 編集
ケージの中では「絶対に!」シッコはしないんです。
なので、閉じ込めてたらシッコを我慢しちゃうのでケージ飼いは無理なんです。
おもらし隊は変な所で頑固なんですよー(TT)
【2006/12/19 10:17】
ノリ@NZ様
このぶら下がってるツリー可愛いですね!
さすが日本の100均は優秀。可愛いもの
売ってますねー。
NZの2ドルショップはひどいもんですよ・・・。
ノリ@NZ URL 2006/12/19(Tue)11:11:56 編集
2ドルショップの商品、見てみたいです!
【2006/12/19 17:14】
ram様
ふふふっ。。。
オレンジ色のうさぎも100円均一ですよ。
しかも8個入り!!
かなり重宝してます(*^^*)

階段から落ちた時は、お尻がもの凄く痛かったです(><)
病院には行かなかったんですけど、数ヶ月後に初めて整体に行った時に
「尾てい骨骨折しましたか?」
と言われてびっくりでした(^^;)
ram URL 2006/12/19(Tue)13:13:35 編集
そうだったんですか!色々あるんですなー!
お尻大丈夫だったんですかー!?骨折が治癒されたとか??
凄いですなー!
【2006/12/19 17:16】
よつぱぱ様
そうだ。。。。もうすぐクリスマスなんだ・・・・。
坊ちゃま飾り破壊しないかな?^^;

坊ちゃまの寝姿にムフフなおじさんでした(笑
よつぱぱ URL 2006/12/19(Tue)15:57:36 編集
もうすぐクリスマスだし、正月も直ぐですから(笑)
どんどんイベント事に疎くなります、とほほー。
【2006/12/19 17:17】
あさがお様
うふっ!照れないで~かわいいわよ~~ん!
ツリーのトップにあるひなた坊ちゃまの顔がいいですね~もち、寝姿も・・・お耳が縦に流れてますね・・・へぇ、こうやって寝るんだね。うちのさくらは、いつも饅頭型寝姿です。
あさがお URL 2006/12/19(Tue)18:16:10 編集
うちはゴロンチョして耳がアッチコッチ好き勝手な方向を示してますよ(笑)
さくらちゃんはゴロンチョはあまりしてくれませんか?
【2006/12/19 21:19】
母上様
あぁっ、悔しいですが坊ちゃまの寝姿に
萌えてしまいました!
たまらん・・・1日殿と交換して欲しかですばい・・・。
父上も昨日坊ちゃまを拝見し、「か、かわえぇ・・・。」とつぶやいておりました。
そんなセリフをあまり語らない父上が、かわいいとつぶやいたのは2回目です。

でも「聖なる(お小水)の夜」だったりして・・・むふふ。
母上 URL 2006/12/19(Tue)19:25:41 編集
殿が我が家に来たら・・・(妄想中)・・・寝かせてくれないかもー!8(≧∇≦)8
父上様、ひなたを褒めて戴き誠に嬉しゅうございますが
どーか、どーかイラストにしよう!などと思いませぬように(笑)
聖水、あげましょうか?(笑)
【2006/12/19 21:20】
みみたれしましま様
本当、異教徒の祭なのに浮かれている日本人って、心がひろい?というのが私の持論。やはり八百万の神様を信仰していた人種なので、神様や祭っていうだけで、そこかしこの神様と同等、ありがたやなのだと思うのですが。
なおこさんにとって、坊ちゃまは365日神様扱い?
みみたれしましま URL 2006/12/19(Tue)20:15:32 編集
一般的な日本人の様に世界中がなれば宗教戦争等無くなるのになぁ。
あ、でも私は「ひなた教」「うさぎ狂(教)」だからなー(笑)
ひなたはずっと神様扱いですね(笑)
【2006/12/19 21:22】
ジャにーな@飼主♀様
おぉ、坊ちゃまの生首がかかってる(笑)
自分で言うのもなんだけど、ホントこれ坊ちゃまにそっくりに出来てるー。

年明けに2周年記念で当選者の愛兎さちゃん全身バージョンプレ予定ですので、ユー当てちゃってよ!

自画自賛しにきたわけじゃないのであしからず。
タタタタ(((((((o≧▽≦)o
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/12/19(Tue)21:11:24 編集
ちょうど良いポジションになりました♪
ユー!良い仕事しちゃったな♪
ユー!また素敵な企画じゃない!ミーも是非参加させて頂くわよ♪
ユー!自画自賛しちゃいなよ!
【2006/12/19 21:24】
春香様
ケージの中で眠る坊ちゃま、キュートですねv
(そして100均の飾り物も可愛いです^^)
「テレますな」の坊ちゃま、とってもいいカオしてます!
春香 URL 2006/12/19(Tue)21:40:46 編集
別名「眠りの王子様」ですから(笑)
テレますな、と言ってますが心の中では「当然ですな」と
言ってるに違いないです(笑)
【2006/12/19 21:44】
まゆみ様
なおこさん、こんばんは~ (*^ ^*)
あっ!!にーなさんのマスコットだ~(>▽<)
うさフェスタ2日目には、すでに完売してたんですよね(涙)
来年こそは・・・!!
それにしても、見れば見るほど坊ちゃまにソックリ♪

ケージでぐっすりとお休みになる坊ちゃま・・・(〃▽〃)
無防備で良いですね~(´▽ `)萌え~♪
テレてる坊ちゃまも、がばしイケてるとです!!
まゆみ URL 2006/12/19(Tue)22:46:57 編集
「がばし」イケてる??
うっ!なんて素敵な言葉!!「がばしっ!」むほほ!多用させていただきます!
【2006/12/20 10:58】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]