六畳兎間 うさフェスタ(人物編) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ一般会場が開場されました!
私はアーティストブースへ、@氏は試供品を貰う列へと別行動。


まずは、にーな@飼主♀様のお店にダッシュしました!


もっぷ君とぽっぷ君のマスコットもありました。


無論ワタクシはこちらをお買い上げ♪

バッジはプレゼントして戴きました+.(人´Д`*).+゚.



ちび坊ちゃま参上!むふふ♪


そして他のアーティストさんのブースを見ていると
ラミーさん朝子さんが!
ブログで見たままの朝子さん♪かわいーのー♪
で?記念写真忘れたーーーーーっ∑( ̄□ ̄;)


ラミーさんと朝子さんとお話していると

うさマロさんご夫婦とセイウチ君が!


間近で見るセイウチ君・・・

意外と目つきが鋭くて驚く。
だてにマシューさんやマロンさんと戦っている男ではありません。
本当の戦いを知っているガンスリンガーの様な男でした!
で?うさマロさんご夫婦との記念撮影も忘れたーーーー!



有名な「うさまろ」も戴いちゃいました♪ありがとうございます!


そして少し興奮が収まった時、一人の女性から声を掛けられました。



新潟支部のLAPISさんだーーーっ!
(私、屈んでます^^;)
「らぱっつあーん!」と感激のご対面でした♪



またもや手土産を貰ってしまう。
遠方から来た人々の方がちゃんとしてますな。反省(><。
あ!チュウしたるの忘れてたーーー(笑)


その後、うさぎのしっぽのブースでお買い物をして
にーな@飼主♀さんのお店へ改めて行って記念写真をお願いする。

こんな顔にしちゃってスミマセン!
お店の事やらブログ仲間の中間地点にされてヘロヘロ気味でした。
お手間を取らせてしまってすみませんでしたー!


明日は個人的戦利品編です。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
にーな@飼主♀様
へろへろさん参上!( ̄^ ̄)ノ゛
いやいや、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
なんだかんだでゆっくり話せなかったじゃないですか!
え?わたくしのせい?^^;;

そんなことより、なおこさんってば!
んまー、きゃしゃな山の手のお嬢様風じゃないっすか!
ブログネタから想像する人物とギャップありすぎでございます。
で、ナイスガイなご主人に2度目のびっくりw( ̄o ̄)wおぉ~
↑宜しくお伝えください。

まだまだ書きたいことあるのですが、また後ほどじっくりゆっくりコメントさせて頂きますわ!

タタタタ(((((((o*゚_゚)o
にーな@飼主♀ URL 2006/11/13(Mon)10:35:33 編集
にーな@飼主♀さん、本当にお疲れ様でした。
・・・でも、こんなコメントを書いて下さって・・・。
すんごい誤解を受けてる人々が↓いまっせ(笑)
【2006/11/13 18:12】
も~も様
あぁ~~~っ!!
記念写真を撮ること忘れてた・・・(-_-;)
と。。。その前にデジカメを忘れてしまった・・・(-_-;)×2
でもでも、携帯でなおこさんを撮ることが出来たのに。。。
忘れてしもうたゾヨ・・・(-_-;)×3
坊ちゃま! も~もはボケが始まってしまったのでしょうかねぇ~?(笑)
気持ちだけは若いつもりなのに・・・アハハ♪ 
も~も 2006/11/13(Mon)10:39:38 編集
いやはや。私もハイテンションで細かい事に気が回らず
失礼な態度を取ってしまったのでは!?と心配しております(><。
お嬢様も素敵で、是非皆様と記念写真を撮りたかったと、日に日に後悔の念が
募って来ております(TT)
【2006/11/13 18:14】
まつりカカ様
たくさんの方に会われたんですねぇ。。
うらやますぃ~!!
でも私もなおこさんにお会いしたかった!!
そうかぁ、山の手のお嬢様風なのかぁ(想像中^m^)
@氏もカックいいのかぁ
・・うらやましいなぁ(ホント!w
いつかなおこさんとお会いしてみたいものです♪


まつりカカ URL 2006/11/13(Mon)11:51:20 編集
ぷくく。後ほど「山の手のお嬢」の真相をブログに載せますんで
あんまりハードルを上げないで下さいね^^;
ナイスガイ@氏も。会ったらズッコケるかもですから^^;
来年こそは是非!会いましょうね!!
【2006/11/13 18:16】
ram様
皆さんのコメントから、なおこさんの美しさを想像しています。。。
来年はぜひなおこさんに会いにいきたいです。
今から来年の日程が気になっている私です(><)
ram URL 2006/11/13(Mon)12:09:22 編集
あ・・・あの。勝手にハードルを上げて想像しないで下さいましー(TT)
んで来年お会い出来た時にズッコケたりしないで下さいまし^^;
【2006/11/13 18:17】
みみたれしましま様
中篇ではなく、人物篇でしたか。うちのPC、今変換ミスして、「人物変」と変換しはりましたよ。これ、機械やのうてユーザーが悪いん?

と思わず普段着の言葉遣いで始まりましたが、
見れば見るほど楽しそうですね。
なおこさん=ブログ上のうさぎさん顔のイメージ、が定着しすぎていて・・・ごめんなさいっ!!
@氏、ナイスガイなんですね。うーむ、ますます来年の楽しみができました。
ぼっちゃまもお土産に興味津々ですね。坊ちゃま向けの戦利品も楽しみにしてます。
みみたれしましま URL 2006/11/13(Mon)12:41:27 編集
本当は中篇・後編の予定だったんですが、気まぐれに変えちゃってスミマセン!
私のPCも「人間変」ですよ(笑)「なおこ変」ですから(笑)
お嬢のなおこと、ナイスガイ@氏(笑)来年お会いできたズッコケまっせ♪
【2006/11/13 18:19】
あるちゃん様
お疲れさまでした。
楽しんでこられたようですね!
みなさんと会えて楽しそう!
髪に注目しましたが落ち着いた髪で安心しました。
どんな髪想像してた私なんでしょう?
ナイスガイな旦那様今度Blogでぼかしでもいいので紹介してね!
あるちゃん URL 2006/11/13(Mon)13:59:04 編集
ご心配をお掛けしました。びしょびしょに髪を濡らし、まずブラシでストレートっぽくしつつ
大量のムースでウェーブを作り固めてあります(笑)
普段はたぶんあるちゃんが想像してた通りだと思いますよ^^;
ナイスガイ@氏(笑)見ない方がいいかと思われ・・・(笑)
【2006/11/13 18:21】
朝子朝子様
なおこさま~
お会いできて感激でした。
お話してくれてありがとうございました~♪
本当に2ショット写真撮りソコねたことがココロ残りでございます~(朝子のバカバカー!!!
でもこれからも、まだまだチャンスを狙いつづけますよっ!いつの日か坊ちゃまにもお会いできる日が来ればいいなぁ~
朝子朝子 URL 2006/11/13(Mon)15:13:02 編集
有名人の朝子さんとのツーショットを逃すなんて!くぅぅぅ!
でも朝子さん顔小さいからツーショットは避けて正解だったかも??
発見した時、思わず指を指しちゃってスミマセンでした!
ブログでしか見た事なかった人が目の前にいたので興奮しちゃいました^^;
次回はしゃっくりちゃんと坊と一緒に♪
【2006/11/13 18:24】
LAPIS様
いやはや…うれしハズカシ感動の対面でございました!!
なおこさんの可愛らしさに惚れ惚れしたワタクシ…。
「こんなに可愛らしい方があんなに面白いブログを!?」
ギャップありすぎです!!そこがまたステキ♪
ご主人様もステキな方で!!
【あぁ…こんなトコロにいてよいのやら!?】
…と実は内心オロオロしておりましたっ!!
ご主人にもよろしくお伝えくださいませ。
本当にお会いできて感動でした~!!
LAPIS URL 2006/11/13(Mon)16:13:06 編集
また無駄にハードルを上げないように!
この六畳兎間ってどんなイメージなんだろう(笑)
LAPISさんに声を掛けて戴いて本当に良かった!
私探しきれなかったかもしれないですもん。新潟支部に会わずに帰れませんもんね!!
またどこかでお会いしましょうね!!
【2006/11/13 18:26】
モモ父@会社様
なおこさん、こうしてみると、違うかも。
でもそうかも。
僕が見た人も渡辺満里奈さんに似てたんですよね。
でも後ろ髪をアップしていたような・・・。
いろいろ思い返しているうちに思い出せなくなってしまった。
まぁいずれまた(笑)
モモ父@会社 2006/11/13(Mon)18:17:40 編集
よしっ!私じゃなかったんですね(笑)
これでおアイコですぜぃ!(笑)
次は必ず名乗り出る様に(笑)
【2006/11/13 18:28】
ラミー様
土曜日はお疲れさまでした。私もなおこさんを想像していたのですが、想像以上に美人でおしとやかでステキでした☆最初しかお会いできず、あんまりお話できなかったのが残念です。またゆっくりお会いしたいです♪@氏を拝見できなかった~残念!!
ラミー URL 2006/11/13(Mon)20:12:57 編集
ゆっくりお話が出来なくて後悔しております(><。
なんだか素敵なお嬢さん、になってるので怖いっす^^;
@氏は見なくて良かったのかも。いや、見てた方が誤解は解けるのか?
【2006/11/14 08:42】
よもぎ様
皆さんの意見を総合すると…。
実物なおこさんは、おいらのイメージからも違うということか?
きっと、坊ちゃまに見合うお嬢様なのでしょう!
むむぅ。今度こそ探してみせる!!!
よもぎ URL 2006/11/13(Mon)21:53:44 編集
むぅぅ。なんか私のイメージがどんどんUPしている様で怖いんですけど。
ハードルがどんどん高くなって、実際会ったらズッコケますよ^^;
あ、でも、坊ちゃまは実際見ても可愛いですから♪(親ばか)
【2006/11/14 08:44】
ミミラ様
わっ!ちび坊ちゃま可愛い。。。
実の子のように似ていらっしゃいますね。

それにしても、なおこさんって
美し(そう)なお方。
機会があれば、是非、実物を拝ませていただきたいわ~
ミミラ URL 2006/11/13(Mon)21:57:20 編集
いやいや。本当にカンベンです(><。
ハードルを上げないで下さいねーっ!
坊ちゃまは実物の方が数倍可愛いのは確かですけども♪(親ばか)
【2006/11/14 08:45】
ゆき様
もしかして!もしかして~!!!
にーなさんのお店の傍で女子3名でうさマロさん
夫婦とお話されて、セイウチ君のお写真を撮ら
れていた方達がそうだった!?

もっとよく注意して見ればよかったなぁ。
てっきりこの方達は仲良し3人組、なおこさんは
@氏と一緒にいるものと思い込んでました。
顔は・・・覚えてません。

来年こそ発見しますぞえ♪
ゆき URL 2006/11/13(Mon)22:51:02 編集
それだーーーーーーっ!
デカイ女が私だったのだーーーーー!
くぅぅぅ。ニアピン!!
@氏は行列に並ばせていたのですよ^^;
くぅぅぅ。お会いしたかったーーーーー!
【2006/11/14 08:46】
うさマロ様
ぬぉぉぉぉおぉぉお
セイウチ君お絵かきされてる!!!!
それで今日、マシューさんとマロンさんにいつも以上にいじめられてたのか(笑)
僕もなおこさんと記念撮影が出来なかった事が心残りなんです・・・
セイウチ君をさわってる手しか写ってないし!!
後でみんなで記念撮影しないと!!と思っててLAPISさんに再び合った時にはなおこさん帰られててショック!!!
100円クジで偶然後ろにモモ父さんが居たんですが、(もうご存知ですよね)モモ父さんはなおこさんに合えなかったのがかなりショックだったみたいですよ~
うさマロ URL 2006/11/13(Mon)23:32:13 編集
セイウチ君の鋭い目を上手く表現出来てなくてスミマセン!
うさフェスタに一人だけ連れて行って貰ったからいじめられた??(笑)
早々と退散しちゃってスミマセン!!
理由は本日のブログにて(笑)
ほんと、記念撮影出来なくて悔しい思いでいっぱいです。
合成写真で右上に丸く囲って貼って貰えますか?(笑)
【2006/11/14 08:49】
あー様
にょろろ~
なおこさん・・・・・・
絶対絶対同じ時間に、半径1m以内にいたはずなりよー!!!
な、お、こ、さーーーーーん!!!!!
ってにーな@飼主様ブースでクルクルまわりながら叫んでみるんだったゎ。。。

でも、、、意外と近所に住んでたり住んでなかったり!?
またの対面チャンスを狙っておりますぞ!!

美しき嬢さまー。。。。。。ふむむむ
あー URL 2006/11/14(Tue)00:21:50 編集
えーーーーー!?マジですか??
クルクル回りながら叫んで欲しかったよーーー!(笑)
ん?ご近所さんですか??ん?ん??
【2006/11/14 08:50】
ちったん様
うわぁ~~~、ほんとみなさんで楽しそう~~!
おいらも土曜日行きたかったな~
なおこさん♪
山の手お嬢様なんですね(≧▽≦)きゃわわ~
会いたかった~!
そして触りたかった~(←?)
だんな様もナイスガイなんですね~~~~♪
うぅ!
次こそは!!!
次こそはぜひぜひお会いしたいです(o^v^o)
ちったん URL 2006/11/14(Tue)07:59:45 編集
ちょwこちらにも誤解がー(笑)
どんどんハードルが上がってビビる私。
来年は整形手術が必要になるのか!?私??ぎゃーーー!
【2006/11/14 08:51】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]