六畳兎間 アピり隊! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段ボールハウスが復活してから坊ちゃまは・・・

ハウスの上に登る事が日課になっております。


そして

熱い視線を「ある場所」へ送り続けているのです。


その場所とは・・・

ケージの上のピンクちゃん。


私も焦らしプレイを楽しみたいのですが



坊ちゃまのアピール攻撃になすすべもなく



直ぐにピンクちゃんを登場させてしまうのでありました・・・。


ウサギの「おねだり作戦」に勝てる方法を誰かおせーてっ!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
にーな@携帯様
それは無理かと…(= ̄m ̄=)ぷっ
にーな@携帯 2006/10/17(Tue)09:53:04 編集
やっぱり無理っすよね( ̄∇ ̄*)ゞ
【2006/10/17 16:58】
ラミー様
以前コメントさせてもらったものです。
ぼっちゃまはそれほどまでピンクちゃんが大好きなんですね☆首を長くしてアピールしてる姿、最高です♪
実は私は朝子さんの友達です。
うさフェスタに一緒にいくのでお会いできたら嬉しいです☆
ラミー URL 2006/10/17(Tue)10:22:16 編集
なんと!朝子さんのお友達でいらっしゃいましたか♪
ラミーさんもウサギ飼いを夢見ていらっしゃるのねぃ、むふふ。
ウエルカムでございますよ♪
うさフェスタ、私は土曜日に行く予定です!
ラミーさん、朝子さんはどちらに来られる予定なのかなぁ??
【2006/10/17 16:59】
朝子様
きゃー!
ホントに熱い熱い眼差しでございますねぇ。
よっぽど好きなのですね。
ワタシもあんな風に見つめられたいです☆
そして、↑のラミーさんは友達です。
うさフェスタいくんです♪うふふ。
朝子 URL 2006/10/17(Tue)10:37:33 編集
生朝子さんを見られるかしら♪
私は土曜日に行く予定なんですよ!
ピンクちゃんが欲しいなぁって時だけ熱い眼差しを向けられたりもします(テレ)
【2006/10/17 17:01】
LAPIS様
にーな様にひっつき…私も無理だと…orz…(汗)

↓の件…【ひなた坊ちゃま=ウサギ様】という説明をしなかったのでこんな事に!!
なおこさん、気を悪くされなかったかしら…。(大汗)
LAPIS URL 2006/10/17(Tue)11:37:54 編集
ぜんぜん♪らぱっつあんがChocoさんに坊の事を人間の様に
お話してくれてたのかなぁ♪と思ったら面白くなっちゃって(´∇`)
なので全然お気になさらないで下さいましー!
【2006/10/17 17:02】
ゆあん様
んー 無理だと思う(´・ω・`)
うちはまだ思い切りのおねだりはないけど
この先勝てる自信ないですw
ゆあん URL 2006/10/17(Tue)11:41:16 編集
やっぱ無理ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
絶対に勝てないっすよね~・・・。
【2006/10/17 17:03】
みみたれしましま様
それは難しいですね。
うさ飼いで、うさたちのアピール無視に、今だかつて成功した方はいないのでは?
私もできませぬ。。。
みみたれしましま URL 2006/10/17(Tue)11:48:40 編集
みみたれしましまさんも、ですか?にやっ。
あのオネダリは何故無視出来ないんだろー♪
少しでもウサギ様の願いを叶えてあげよう!とか思っちゃう私もいるんですよねー( ̄∇ ̄*)ゞ
【2006/10/17 17:04】
まつりカカ様
ぴんくちゃん、大好きなんですね^m^
うちにもそんな日がやってくるのでしょうか・・。
ひなたボッチャマンは、無理やりとろうとはしないんですかい?
まつりカカ URL 2006/10/17(Tue)12:05:30 編集
まっつんも何時かはきっと・・・、にやり。
段ボールハウスをケージに密着させて置いておくとケージに登って
ピンクちゃんやオヤツなんかをフムフムしてますけど^^;
でも無理矢理は無いかな?それにピンクちゃんだけでも駄目なんですよ。
私のミラクルハンドがなければ。むふふふふ。
【2006/10/17 17:07】
あるちゃん様
すごく可愛いアピールですね!
あるちゃん URL 2006/10/17(Tue)13:20:18 編集
なので絶対に勝てないですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
【2006/10/17 17:07】
♪みかふぁく♪様
なおちゃん・・・テレますな。をしながら泣いてるって、
笑いながら怒る技と同等のハイレベルよ。。。
♪みかふぁく♪ 2006/10/17(Tue)14:40:18 編集
やっちゃったなー、と、駄目な私ぃ。が交差してあんな顔に(笑)
でもウサギ様の「お願い+.(人´Д`*).+゚.」をムゲに断れるほど
冷淡になれませんよねー。
【2006/10/17 17:09】
まゆみ様
おねだり作戦に勝つ方法・・・。ううむ・・・
それはやっぱり無理でしょうねぇ(^^;)
坊ちゃまから、あんなに熱い 『 アピール作戦 』
されちゃったら・・・。誰しも100%ピンクちゃん差し出しますよ!!
それで喜んでくれるのなら・・・という思いが伺える、
なおこさんの 『 泣き笑いのお顔 』 がとってもカワイイです♪

うさフェスタ、土曜日に行かれるのですね!!
私は、月曜に 鎌倉のうさカフェさんへ行く予定なので、
日~月の2日間で行く予定にしてます。
そっかぁ、なおこさんと偶然にお会いできるのを楽しみにしてましたが、
今回は無理そうでとても残念です。あっでも、頂いた 『 おもらし隊 』 の
隊員証は、首からさげておこうかなぁ♪
にーなさんから頂いた 『 妄想し隊 』 と一緒に ( 笑 )
まゆみ URL 2006/10/17(Tue)15:35:28 編集
やっぱ無理ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
なんとかしてウサギ様の機嫌を取ろうとする下心見え見えですよね。
まゆみさんは日曜日に行かれるのですか(><。残念!
鎌倉のうさぎカフェにも行かれるなんて頭が下がります!
会えなくて残念ですけど、夢に向かって頑張ってるまゆみさんを応援しますよ!
ってか、千葉にうさぎカフェ支店を出してー(笑)
【2006/10/17 17:11】
ram様
なおこさん、泣いてますね〜(^^;)
おねだり作戦に勝つには、うさぎを見ないことくらいしか思いつきません(><)
無理ですよね〜
ram URL 2006/10/17(Tue)15:40:53 編集
見ないようにしてはみましたが、なにせ「お立ち台」にいる「白いウサギ」。
目に入らない方が無理でございます^^;
それに大人しく静かに熱いアピールをするでしょう?ウサギって。
そんなケナゲなウサギ様を無視するなんて絶対無理っ(><。
・・・だから絶対に勝てないんですよねー^^;
【2006/10/17 17:14】
ゆう&美咲様
最近、タッチしてるひなた坊ちゃんを
拝見できて、うれしー。かわいー。
抱っこしたいー。
ゆう&美咲 URL 2006/10/17(Tue)15:44:10 編集
タッチ=オネダリだったりするので、オネダリが多くなってるって証拠かな?
私も抱っこしたいー(笑)
【2006/10/17 17:14】
ラミー様
二回もすいません(汗)
私たちは土曜日に一緒にいきます。
朝子さんは日曜もいくかも?!私は土曜しか行けないので残念なんですが、きっとお会いできますね♪
楽しみでーす!!
ラミー URL 2006/10/17(Tue)17:33:47 編集
朝子さんからメールいただきました♪
土曜日にお会いできる事を楽しみにしております♪
【2006/10/18 11:22】
ぴあん様
ぽろんの「おねだり作戦」には意外と、「ダメっ。」と出来るのですが、
坊ちゃまのアピールには…勝てそうにありませんっ!
何しろ、ワタクシは坊ちゃまに片思いっすから(笑)。
ぴあん URL 2006/10/17(Tue)18:16:24 編集
坊ちゃまの攻撃には敗北しちゃいますか?にやり。
罪な男よのぅ♪
【2006/10/18 11:23】
ぴろり☆様
これは 坊ちゃまの勝利ですね~。
こんなにアピール攻撃されたら 誰しも負けちゃいますよ。
(* ̄m ̄)プッ 
ぴろり☆ 2006/10/17(Tue)21:14:15 編集
今日こそリベンジ!のはずが・・・orz
【2006/10/18 11:26】
ミミラ様
ひなた様は一途なタイプでいらっしゃるんですね。
こんなにも思われてピンクちゃんって幸せ者。
うさの恋路をじゃましたら、キック&パンチで
応酬されそうなので、なおこさん、お気を付けて。
ミミラ URL 2006/10/17(Tue)22:18:42 編集
いやはや。ピンクちゃんと私のミラクルハンドがなければ
カクカク祭が出来ないので、私には攻撃出来ないのでございますよ、にやっ。
【2006/10/18 11:27】
権造様
無理!!無理やでぇ!!!
ひなた君のヒキョウなくらいにカワイイ
タッチおねだりに勝てる動物なんかおらへんでぇ!!!

なんてぇの、もう、かわいくないトコロが
いっこもないやん~!!!!
ってくらいカワイイなぁぁ!!!
権造 URL 2006/10/17(Tue)23:38:58 編集
確かにウサギ一族は「卑怯」ですよね(笑)
本当にズルイ一族です!
もちろん権ちゃんも♪
【2006/10/18 11:28】
ゆき様
ここまでしっかりアピールされちゃったら
登場させざるを得ないよ!
ピンクちゃんに向かって走りよる坊ちゃまの
絵、とってもうれしそう。
なおこさまの気持ちもよく表れておりますなぁ♪
ゆき URL 2006/10/18(Wed)01:22:30 編集
ピンクちゃん登場にキタ―(・∀・)→!!!って顔をするんですよ(笑)
あのウキウキした顔を見ると・・・。
【2006/10/18 11:29】
ちったん様
無理無理~~!(;^_^A
こんなかわいいおねだりポーズみたら、
ノックアウトでしょ!!!
ちったん URL 2006/10/18(Wed)08:14:17 編集
無理っすよね~(T▽T)
今日はリベンジ!と思ったんですけど
見事に玉砕しましたよー!
【2006/10/18 11:31】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]