六畳兎間 おねだりし隊。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや戴いちゃったんですよ!奥様!



LAPISさんのお友達のCHOCOさんお手製スタンプ&マスコット。



むちゃくちゃ可愛いのーっ8(≧∇≦)8


事の始まりはLAPISさんのあの記事
私が「欲しいなにょ♪」とおねだりしちゃったら
CHOCOさんが作ってくれてたんですよー!感激!
しかも「ひなた」と私も分まで2個あるんだにょ~(〃▽〃)



LAPISさん、そしてCHOCOさん!
ありがとうございましたーっ♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
朝子様
きゃ、きゃわいいですにょ♪
よかったですにょ♪
ロウニャクナンニョ♪(が羨ましがります)
朝子 URL 2006/10/15(Sun)14:01:04 編集
嬉しいなにょ♪
本当に戴いてばっかりで恐縮なにょ~!
【2006/10/15 21:54】
ゆき様
またまた人形もスタンプもかわゆいですにょ~♪
お手製でこんなかわゆいものを作れる才能のある方が
うらやますぃ。
昨晩なおこ様のところで赤いものと一緒に写ろうの
ことを知り、あちこち家の中赤いものを探しましたが
なかなかこれ!っていうものがみつからず、しかも
時間オーバーで参加できませんでした。(次回こそ)
坊ちゃまマリオ帽お似合いでしゅ。
ゆき URL 2006/10/15(Sun)16:37:47 編集
本当に皆様才能溢れる方ばかり。
私も戴いた方にお礼の手作りな物を・・・と思って作ってみたら
あまりの下手っぷりに速攻でゴミ箱へorzとほほー。
そうそう!赤い物って意外と無いんですよね!!
他の方々の「赤い物」がその家庭を垣間見る様で面白かったです!
是非ゆきさんも次回は参加して下さいねー!
【2006/10/15 21:56】
みみたれしましま様
いいなあ~!
LAPISさんのときのもかわいかったけど、坊ちゃま&なおこさんバージョンもどちらもとってもかわいいですよ。
消しゴムはんこって作り出したらすごく楽しいらしいですね。私の友人の父君が定年後、凝ってらっしゃるとか。
私は左手なら鏡文字を書けるので、やってみようかな。。。
みみたれしましま URL 2006/10/15(Sun)16:38:37 編集
凄いですね!左手で鏡餅(笑)じゃなく鏡文字!
是非その才能を使って下さいましっ!!
テスト彫りで坊でもよろしくってよ♪むふふふふ。
私は本当に不器用なので彫刻刀など持った日にゃぁ
絆創膏だらけで作品が血まみれになってそうで怖いのです・・・。
【2006/10/15 21:59】
♪みかふぁく♪様
「にょ」使いがお上手ね…千葉支部。
ふふふ・・・千葉支部の「にょオネダリ作戦」で、
本部までに、貢物をッ!
やったね♪セバ。。。と思いきや、将軍様宛でした、トホホ。
いや、セバ使うけどね(笑)。

ホント、有り難き貢物で御座います♪
♪みかふぁく♪ 2006/10/15(Sun)17:06:03 編集
てっきり族長もオネダリしてたかと思ってコメントを見直したら
今回は(笑)オネダリされてなかったのですねー!
将軍様のスタンプも見てみたいのでお暇な時にスタンプだけでも良いので(笑)
ブログにアップして下さいねー!
【2006/10/15 22:00】
K.ぺるる様
かわいいハンコですね。
私も自作しちゃおっかなー。自作し隊。
先週だったか、住んでいる地域の広報誌に「きれいにし隊」との見出しを発見しました。
なんじゃ?と思って読んでみると区の宿泊施設のお掃除隊員の募集の記事でした。
「○○し隊」は公的機関でもはやっている模様。
K.ぺるる 2006/10/15(Sun)17:56:30 編集
ぜひぜひ作ってみて下さい!眠ってる才能が開花しますよ!
私は本当に不器用なので手は出しませんけどね・・・(TT)
○○隊っていわゆるオヤジギャグ的な言葉ですからね^^;
どこぞのCMでも「我が家見直し隊」ってやってましたし^^;
【2006/10/15 22:02】
ram様
可愛いですね〜(^^)
なおこさんのほうのスタンプは、坊ちゃまが「ナオコラブ」に見えます♪
ram URL 2006/10/15(Sun)19:02:38 編集
ナオコらぶ♪ですか??
くぅぅぅ!せめてスタンプの中だけは「ラブ」にしてくれたCHOCOさんの
心配りなのでしょう。(T▽T)
【2006/10/15 22:03】
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ様
いいなぁー。
でもなぜカタカナで「ナオコ」?
研?
(^_^;)うそうそうさうさ
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ 2006/10/15(Sun)19:06:20 編集
かもめはかもめ、歌っちゃうぞ!(超オンチ)
「な」とか「お」とか彫るのが大変そうですもんね~。
【2006/10/15 22:05】
よもぎ様
むひょ♪
かわいいスタンプですね。
「なにょ。」使えるかも!?

ようやく、プレゼント企画を始動させる事ができました。よろしかったらご参加下さい♪
よもぎ URL 2006/10/15(Sun)19:12:57 編集
むふふ。早速応募させていただきましたぞぃ♪

「なにょ」言葉は♪みかふぁく♪さんのオネダリ言葉なんですよ。
ふふふ。
【2006/10/15 22:06】
にーな@飼主♀様
お、かわゆいハンコ^^
きっと色々なところに押しまくってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
にーな@飼主♀ URL 2006/10/15(Sun)19:38:56 編集
うさフェスタで顔に押して行くかな(笑)
そしたら誰も近寄って来ないだろーなーorz
【2006/10/15 22:06】
LAPIS様
サプライズにしたくてず~っと内緒にしておりました。(笑)
喜んでいただけて何よりです♪
いろんなところでバンバン使ってくださいね!!
LAPIS URL 2006/10/15(Sun)20:43:47 編集
本当にありがとうございました!
CHOCOさんにもどうぞお伝え下さいまし!
無駄にらぱっつあんの所に手紙攻撃するかもしれないよなにょ(笑)
【2006/10/15 22:07】
あさがお様
ナオコさんもうさ仲間ですね~(え?最初からうさぎ?)ひなたたんと兄弟かと思いましたよ!
私も何か作れないかと・・・さくらのお着物姿作りました(実は、いつかのお雛様)UPしちゃいました。
遊びに来てね~~
あさがお URL 2006/10/15(Sun)23:19:57 編集
もうウサギ化されてますから、私(笑)
あさがおさんもお着物作れたり凄いっす!!
手先が器用な人間になりたかったーっ!
(ふぅ。ウサギで良かった・笑)
【2006/10/16 09:12】
まつりカカ様
うぉ~ん♪
かわゆいっすなぁ(*^^)v
スタンプもいけてますが、マスコットもいい感じ~。
やっぱり才能ある人は違いますな。
まつりカカ URL 2006/10/15(Sun)23:25:10 編集
本当に可愛いし、その才能にジェラシー!
絵の技術と彫り物の技術・・・。
誠に羨ましい!
【2006/10/16 09:13】
権造様
かわいいハンコやなぁ!!
めっちゃええやん~!!!!
オレもオデコに押してほしいにょ~やで!!
権造 URL 2006/10/15(Sun)23:33:19 編集
オデコに押しちゃうにょーーー♪
【2006/10/16 09:19】
Choco様
こんにちは!Chocoです。ラピス嬢より、教えていただき覗かせていただきました(^ー^)喜んでいただけて、よかったです♪
名前しか聞いていなかったので、すっかり人間さんが二人だと思ってお手紙書いちゃいました(笑)
ちゃちなハンコですが、愛用してあげて下さい(^_^)v
Choco 2006/10/16(Mon)13:01:03 編集
本当にありがとうございました!
しかし人間だと思ってたらしたなんて^^;
らぱっつあんの説明が気になるところですが(笑)
本当に可愛くて、色んな所に押しまくろうと思います!
ありがとうございましたー!
【2006/10/17 08:40】
みかんママ様
いいな♪いいな♪スタンプいいな♪
しかし,なおこさんところには,貢物の
嵐ですな~。江戸時代の将軍様ばりの
数でございます~。
みかんママ 2006/10/16(Mon)20:25:08 編集
本当に恐縮しっぱなしでございます(><)
お返しは何が良いでしょうか??
色々と考えてはいるのですが・・・。
【2006/10/17 08:42】
Melon''''''''s mama様
今日は8個かな。

皆さん、器用でセンスがよいのにびっくり!私はお手製のもので差し上げられるようなものは何にもないわ・・・スタンプのマスコットもすっごくかわいいです♪

Melon''''''''s mama URL 2006/10/16(Mon)22:14:19 編集
本当に手先が器用な方々が羨ましい限りです!
私も何か技があったらなぁ(><)
技でお返しできるのになぁ(><)
【2006/10/17 08:43】
みぎぃ様
何気に皆さん、手先が器用ですね!?
ちょっとした感動を覚えています。

彫り物系が苦手な私には手づくりスタンプって
ちょっとしびれるアイテムです。
私も何か頑張るぞ!
みぎぃ URL 2006/10/17(Tue)06:28:47 編集
本当に皆さん彫り物、裁縫などなど器用な方々ですよね!
でも、みぎぃさんも色々と作成されてるじゃないですか♪
凄いっすよ!!
【2006/10/17 08:45】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]