六畳兎間 貢ぎ隊(権ちゃん編) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた贈り物が届いちゃったの!
権ちゃん&おかんさんから!!



不揃いの●達、で心配して下さって権ちゃんオススメの
オーツヘイを戴いちゃったのです!


そしてうさぎ神社(岡崎神社)へ行かれた時のお土産まで!



お尻からおみくじが出る様になってるの。ぷくく。
結果はと言うと・・・

えへへ。オマケで大吉にしてもらいました♪
(なんとなく大阪弁を話す神様っぽいので大阪弁で)


坊ちゃまにもご対面をさせなければ!

なんて心の広い神様なんでしょう!!
ひなた!ちゃんと謝りなさい!!



優しい神様で良かったね♪権ちゃん&おかんさんと一緒だね♪


ん?どうしたの?ひなた?



お目が高い!!


では早速、いただいてみましょうかね??




ふふふ。モリモリ食べてました!


本当にありがとうございました~♪


いただくばかりで何かお返し(仕返しじゃないよ)を、と思ってます。
勿論今まで貢ぎ隊に入隊(?)された方へも。
うーん。ちょっと考えがあるのですが時間が掛かるかなぁ??
とか考えつつ^^;今年中には・・・とか焦らしつつ。
あまり期待を持たぬよう警告しつつ。


クリックしつつ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
権造様
おお!!ひなた君、バリバリ食べてくれてるや~ん!!!!嬉しいでぇ!!
オーツヘイってな、見た目イマイチやけど
けっこう嗜好性が強いねんて!
穂のトコ以外やったらカロリーも低めやし、
お勧めやでぇ!!

おみくじ大吉やったんや!!よかったでぇ!!!
ホンマはもっとイロイロ貢たかったんやけどな~。
また貢にくるでぇ!!!
権造 URL 2006/10/09(Mon)15:16:59 編集
本当にありがとうね♪オーツヘイは甘い匂いがするよね。
噛みごたえもありそうだし♪感謝!感謝!
神様がオマケで大吉にしてくれました^^;
私も貢ぎ隊にお返しし隊にならなくては!!
【2006/10/10 09:54】
かーみ様
オーツヘイも良さそうですね。
うちのちびすけ様にもあげてみようかな。
うちは益々牧草もりもり作戦を敢行する事にしまして
今ペレットは朝1回のみにしてます。
一番良く食べる夕方から夜にかけてお腹がすいて
ペレットがないから牧草たくさん食べてくれるはず(ニヤリ)作戦でございます。
なかなかいい感じですよ。
病院の先生に野生のうさぎはペレットなんて食べてないんだから
なくてもいいくらいなんですよと言われてから
ペレットについて改めて考えるようになりました。

なおこさんとこは、貢物がたんまりですな。
お代官様、どうぞお納め下さいってな感じでしょうか(笑)
かーみ URL 2006/10/09(Mon)16:09:13 編集
朝1回ですか!うむむ。それはチト出来ないかもー(><。
でも最悪の場合はペレット無しで牧草オンリーを食べていただく!は
考えておりました。(減量だけで今はなんとか・・・)
野生の兎はお母さんから必要な食べ物を教えてもらって食べてるんですよね。
飼い兎は私がお母さんなんですよね。しっかりしなくっちゃ!
【2006/10/10 09:57】
レディース阿紗琥様
坊ちゃまだいぶ良くなられたようですね〜♪続々と貢ぎ物も届いてるようで、結構なことでございますねぇ。
あの、おしりからおみくじが出てくるやつ。。。ほ、ほしい!京都に行けば手に入るのかぁ〜!(笑)
ゆうべから、変な妄想が・・・兎の刺繍入りの特攻服を着たワタシがにーな@様のところへ直談判に行って隊員証をゲットして、たくさんのグレん隊の先輩うさちゃまに囲まれてステージに立ってて・・・
って、ちょっと現実逃避してないで真面目に作業しま〜す♪はぅw。
レディース阿紗琥 URL 2006/10/09(Mon)16:55:09 編集
京都の岡崎神社って所だそうです♪ぷりりん♪と出てきますよ(笑)
今年の「うさフェスタ」に、にーな@飼主♀様が出店なさるそうなので
妄想じゃなく現実に出来るかもしれませんよっ!にやり。
私も勿論行く予定でございますぞ♪にやり。
【2006/10/10 10:00】
みかんママ様
すごいわ!!すごすぎる!!
貢ぎ隊がものすごい勢いで貢いでるわ!
毎日届く貢ぎ物に心も踊りますね♪
みかんママ 2006/10/09(Mon)17:28:45 編集
みかんママさんにも貢いで戴いて、本当に感謝でございます!
必ず「お返しし隊」が突撃しますので、しばしお待ち下さいね^^;
【2006/10/10 10:01】
みみたれしましま様
坊ちゃまお気に召したようですね~♪

京都の岡崎神社も兎さんを祀っているのですね。私の実家近くの神社には御遣いうさぎさんが祀ってありますよ。
弥彦神社にも行ってみたいのですが、遠そうなので、手始めに岡崎神社に行ってみよう!うっさぎのおっみくじ、ひいてみよ♪
みみたれしましま URL 2006/10/09(Mon)21:01:36 編集
手始めに岡崎神社へ行けるなんて羨ましすぎ!!(笑)
私は覚悟を決めて?埼玉にある兎神社へ行ったっきりでございます。
岡崎神社のおみくじも可愛いですが、お守り袋も兎柄なんだそうです!
っくーーー!行きたいーー!!!
【2006/10/10 10:03】
ぴあん様
おいしそうに食べてますね!
たっくさん食べて、良い●をしてくださいね、坊ちゃま。
おみくじの出るウサギさん、可愛いですねぇ。
チューしてるし(笑)。
思わず、じぇらしー(!?)
ぴあん URL 2006/10/09(Mon)21:05:08 編集
相手は神様なのでジェラシーは無いです、大吉にしてもらったし^^;
良い●が出る様に、神様にお願いしなくっちゃ!
って私と坊次第か^^;これからも油断大敵!頑張ります!
【2006/10/10 10:04】
ゆき様
かわいいお顔ににあわず、お尻からおみくじが
出てくるなんて驚き!
なんだか便秘にもききそうな神様ですね~

坊ちゃまの高速お口モグモグ美味しそうです。
ゆき URL 2006/10/09(Mon)22:35:31 編集
便秘の神様かも?だって兎っていっぱい●しますし♪むふふ。
なので●が不揃いだと大騒ぎしちゃいますよね(><。
ひなた様(笑)に大きな●をしてもらうよう頑張ります!!
【2006/10/10 10:06】
まつりカカ様
オーツヘイって結構よさげですねぇ。
最近まっつんも牧草食いっぷり率がぐんぐん下がっているのでなおこしゃんの真似をして、おなかグーグー作戦決行中です♪
まだ小さいのでそんなには減らしてないけれど、まぁ少しは食べてくれるようにはなったみたいです。
私も牧草探しの旅に出ようかしら・・w
でも一番疑問なのは、何故にお尻からおみくじがぁっ!!??ってところでしょーか^m^
まつりカカ URL 2006/10/10(Tue)00:39:20 編集
まっつんも?まだまだ赤ちゃんだから心配ですね(><。
アメファジちゃんの換毛期って凄くパワー使いそうだし・・・。
オーツヘイも試して下さいね!
ふふふ。お尻からでるおみくじ♪岡崎神社のお守り袋は兎柄なんだそうです。
私も行ってみたい!!京都かぁ。遠いぜぃ!!
【2006/10/10 10:08】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]