六畳兎間 グレちゃうぞ♪ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にーな@飼主♀様主催の「グレん隊」に、ひなたも入隊しました!





うほほ♪写真のハチマキ(一応)は「火那太」と
ヤンキーちっくに書いてみました。
この案はLAPISさんからのパクリでございます( ̄∇ ̄*)ゞ


グレん隊に入隊した坊ちゃまはと言うと・・・







ある意味、とっても反抗的な事をしてました。





気持ちいいでござるか?



うーん。
グレん隊より「のび隊」だったかな(;´Д`A ```




←クリック夜露志駆!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ゆあん様
ブハッ・・
アイスコーヒー飲みながらのんきに見てたら・・
吹き出しそうになりました・・w
火那太くんかわいすぎーーーw
グレん隊のかっこよさをちょっと忘れかけましたわw
ゆあん URL 2006/10/08(Sun)11:56:18 編集
鼻からアイスコーシーを出さなくて良かったです(笑)
火那太はグレん隊の「お笑いグループ」なのかもしれませんね^^;
【2006/10/08 19:35】
みかんママ様
ハハハ!!!その足,ホント,癖になりそ!!
グレん隊の証明書,昔あった「舐めんなよのナメ猫」のリバイバルですよね★あっ!!こんな
こというと,年がバレルか・・。
みかんママ 2006/10/08(Sun)12:02:58 編集
ワタクシもナメ猫の時代でしたがまだ「子供」だったため
何ひとつグッズを持ってないと言う悲しい過去の持ち主でした。
っても当時は犬派だったため、そんなに悔しくもなかったりも・・・(笑)
グレん隊、流行るといいなー♪
【2006/10/08 19:37】
朝子様
あはははは〜☆
サイコーっす。いや、マジっす。
火那太さん、キレキレっすワー。
自分、メロメロっす〜ww
朝子 URL 2006/10/08(Sun)13:42:49 編集
朝子さんも特別レディースとして入隊されては??
背中にウサキックの刺繍を入れた特攻服を着てライブで唄って欲しいッス!
【2006/10/08 19:40】
yumi@うさぎの生活様
そうですか。火那太ですか。
こちらはやっとこさ「妄想し隊」の
隊員証をゲットしてきたところでございます。
世間の流れについて行けてないわー。
yumi@うさぎの生活 URL 2006/10/08(Sun)13:52:04 編集
グレん隊はクラリスちゃまなどピッタリの隊ですぞ♪
続々とチームが出来てる様ですので私も各ブログさんを血眼で(笑)
追っていますぞー。
【2006/10/08 19:42】
LAPIS様
フフフ…ついにやりましたね?ニヤリ( ̄∇ ̄)♪
【火那太】かなりイケてます!!ステキです!!
活動はこれから本格的になると思われますが?
坊ちゃまは…【偏食上等】!?
うぅ~む…偏食…困りましたなぁ…。
LAPIS URL 2006/10/08(Sun)14:31:11 編集
らぱっつあんをパクってしまいましたぜぃ!兄貴ぃ!
ビチヲ兄貴に付いて行くっす!
偏食上等っすけど、頑張って直すっす!
【2006/10/08 19:43】
あー様
ププ!!!
ロイもさかさまバージョンでトイレにもたれかかってだれてましたゎ。。

●の調子もよくなってきたみたいでよかったです^^
ロイは、牧草は硬い茎を差し出せばよく食べますが・・・・・

ロイもグレン隊に入隊のため
ひとまず引きこもりから脱出させねば--;)

それにしても坊ちゃま気持ちよさそうで見ていて眠くなってきたゎぁ。。oO
あー URL 2006/10/08(Sun)15:04:55 編集
トイレ逆向きでボンヤリしてる事もありますよね、ぷくく。
こちらも「反抗的態度」なのかも♪
ロイちゃまは「引きこもり上等!」ですね。
それもまた個性なのでは?それにまだ小さいから仕方ないですって。
そのうち「頼むからケージに戻ってくれ!」ってな日が来るかも??
【2006/10/08 19:46】
よもぎ様
おお!
トイレの新しい使い方ですね!
斬新な使い方!さすが火那太くん!!!
よもぎ URL 2006/10/08(Sun)17:16:20 編集
反抗的態度でございます。ぷくく。
あ、おもらしもそうですね^^;
尖がってるぅ~♪
【2006/10/08 19:47】
K.ぺるる様
火那太坊ちゃまは足のむくみをとろうとなさっているのでしょうかね?(-_☆)キラリ
今日も癒してくれてありがとう。
K.ぺるる 2006/10/08(Sun)18:39:29 編集
そっかぁ。ムクミを取って少しでも足の長さを伸ばそうとしているのかぁ。
ぷくく。
坊ちゃまはグレん隊・癒し部門でございますぞ♪
【2006/10/08 19:48】
ぴあん様
ひなた坊ちゃまもハチマキ姿、キマってますなぁ。
「のび隊」もアリかも!
ぴあん URL 2006/10/08(Sun)19:12:57 編集
のび隊だったら坊の十八番ですから(笑)

ハチマキ、もう少し本格的に作れば良かったかなぁ^^;
あ、でもそんな技術は無かったんだ(爆)
【2006/10/08 19:50】
まつりカカ様
のび隊!なんかいいですね~。
私自身がのび隊かもw
うちもグレん隊に入りました!
火那太くんかぁ、カックいいなあ。
うちも当て字にしちゃおうかしらん・・
ホントは【祭】だけどねw
まつりカカ URL 2006/10/08(Sun)22:18:12 編集
人間用の「のび隊」でも結成しましょうか(笑)
私ものび隊です。ん?ゴロゴロし隊かな??にやり。
まっつんは漢字の名前だものね。
でも、魔都里なんてどう?どう?にやり。
【2006/10/09 12:59】
ちったん様
にゃはは~(≧▽≦)
グレん隊、かっこいい!!!
凛々しい坊ちゃまのお顔に釘付けですw
だけどだけど、おトイレの坊ちゃまのそのカッコ~!!!
反抗的かもだけど、
なんかすっごいかわいいよ~♪
最後の夜露志駆にも笑っちゃったよ!
ちったん URL 2006/10/08(Sun)23:09:24 編集
トイレの上から「のびーっ!」ってやって、そのままその場で寝ちゃったのが
あの写真なんですよね^^;横着にも程がある!!
ん?なに?ひなた?え?なおこの真似だって??
そ・・・そんなバカな!私は決してそんn(略)
【2006/10/09 13:01】
権造様
ひなた君もグレん隊に入ったんや!!!
オレも入ったでぇ!!近畿支部長やでぇ!!
「火那太」ってカッコエエなぁ!!
オレも「厳曾菟」とかにしたいでぇ!!!
でも、オレ、もともと名前が漢字や~んっ!!!

のびてるひなた君、めっちゃぷりてぃ♪
権造 URL 2006/10/09(Mon)00:36:22 編集
漢字の名前でもグレん隊の時は隊名(?)で「厳曾菟」でもカッコイイね!
ウサギの文字が入るなんて流石ですぜぃ!!
厳しそうな感じでますますカッチョイイっす!先輩っ!!
【2006/10/09 13:03】
Take-S様
こんばんは。
お坊ちゃますごい寝方ですね。
腰痛くなりそう。。
とは言え、とてもかわいらしい(笑)
そういえば家のお嬢も昔はトイレの中で
寝てましたね。
今は巨大になりすぎてトイレからはみ出て
ますが(汗)
Take-S URL 2006/10/09(Mon)00:47:49 編集
うちもはみ出してるパターンでございますよ(笑)
坊ちゃま、嬢ちゃまはトイレで寝るのが上品だ!と思ってらっしゃる??
ぷくく。
【2006/10/09 13:04】
まゆみ様
隊員証の、坊ちゃまの お顔!!相当メンチ切ってますね~!!
本当に めっちゃイケてます!!うぷぷっ!!
まるで、 『 俺に惚れると焼けどするぜっ!! 』って
私に言っておられるみたいです~~~!!
きゃぁ~~~っ♪ 喜んでっ!! ← (^^;)!?
坊ちゃまとなら、全身ヤケドしちゃいますよ~!!(>▽<)♪♪♪

はぁはぁ・・・。
深夜というのに、こんなに興奮して寝れるんだろうか・・・ ( 笑 )
まゆみ URL 2006/10/09(Mon)02:48:01 編集
ふふっ。あの写真はハチマキの幅が大きすぎて頭に乗せたら
毛が潰れちゃって、結果、スゴんでる顔になったんですよ(笑)
もっと細くして本当のハチマキっぽくしたかったorzほんと、私ってば駄目ねぇ^^;
ちゃんと眠れましたかな??にやり。
【2006/10/09 13:06】
ram様
坊ちゃまナイスなポーズです!!
でも脚ならまだ可愛いです。
ラムは顔でしたから(^^;)
トイレを枕にして寝てる姿。。。
あまりの格好に、写真が残ってないのが悔やまれます
(><)
PS.ラムもピンクのトイレの時に坊ちゃまと同じような写真があった気がします(^^;)
グレん隊見学させていただこうかな。
ram URL 2006/10/09(Mon)07:59:21 編集
もしかしてアゴ乗っけ、ですか??
うちもやってますよ!臭くないのかい!?って感じなんですけどね(笑)
またやってくれないかな?今度はバッチリ写真に納めて下さいねー♪
ラムちゃんにピッタリ?な隊かも!ガジリ上等!!って!
なにしろ破壊し隊ですもんね♪
【2006/10/09 13:08】
にーな@飼主♀様
ご紹介ありがとうございます^^
坊ちゃまも足を高くして寝ると気持ちがいいのでしょうか?
(= ̄m ̄)ぷっ
にーな@飼主♀ URL 2006/10/09(Mon)11:03:52 編集
血が下がる程、坊の足は長くないぞ!と言ってやりたいのですが
まぁ言わぬが親心、ってなもんでしょうか^^;
グレん隊に入隊させて戴いてありがとうございました♪
【2006/10/09 13:09】
メイまま様
はじめまして。
実は職場で見ています。
なおこさんと坊ちゃまには時々やられます。
笑いが止まらず、下を向いて耐えるのみ…
かなり危険なのぞき見です。でも見ちゃう~
メイまま 2006/10/12(Thu)13:26:45 編集
初めまして、コメントありがとうございます♪
うほほ。会社で思わず爆笑!そして周りの人に白い目で見られる、様に
頑張りますので(笑)これからも遊びに来て下さいね!
【2006/10/13 11:04】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]