六畳兎間 突撃!お絵描き隊(13) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃーーーん!超かっこいい!クーーール!

これは  うさんぽうさこBlog  (通称「うさんぽこBlog」^^;)のusachibi2001さんが

描いて下さったんです!カッチョイイ(・∀・)

ステッカーにしてPCや車に貼ったら格好良くなる感じ♪

本当に有難うございました♪


ってな事で♪■お返し突撃!お絵描き隊!!■



ほのたん♪「お母さんだけご飯食べてるー!」の図♪





北海道の自然が超似合う「うさこ君」
初めてウサギっぽく描けたような(笑)一枚。むふふ。
usachibi2001さんにUPする前に見せた所「爆笑しました♪」
との事でしたので、喜んでいただけて?良かったです(;´Д`A ```


■次なる突撃先は!■

最近正体を(笑)現してくれた  太田朝子  の朝子さん♪





お絵描き隊始まって以来初めて人間を描いてみました。
ごめんね、朝子さん。むふふ。
荒らし隊へ入るんじゃないよ、との親心で?描いてみました。
え?逆にグレちゃう???












拍手[0回]









足で描いてる私の図。


そんな飼主を白い目でみる坊の図。



PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あるちゃん様
すごい!すごい!
ほのたんもうさこもめちゃ可愛いです!

usachibi2001さんの書いたひなたくんも
めちゃ似ています!

みなさん才能ありますね~
あるちゃん URL 2006/09/26(Tue)10:36:22 編集
usachibi2001さんの描いた絵は超カッチョイイ!ですよね♪
ワガママ言って描いてもらったんですよ^^;
ステッカーにしてPCに貼りたいぜぃ♪
【2006/09/26 16:57】
朝子様
きゃぁぁぁぁ~~~☆☆☆
びっくりしましたぁっ!
なおこ画伯にこんなに美人に描いてもらえて大変嬉しゅうございます~!!!これからはココロを入れ替えて、荒らし隊からはきっぱり足を洗って真っ当に生きようと思います。親心(?)響きました~!
それにしても、usachibi2001さんの坊ちゃまも、なおこ画伯のそれぞれのイラストも、ホントにかわいいですね♪癒されます~
朝子 URL 2006/09/26(Tue)10:47:24 編集
えへへ。描いちゃいました。
喜んで戴けてホッとしております♪
そして親心(笑)が届いて母ちゃんはホッとしているぞ♪
【2006/09/26 16:59】
usachibi2001様
なおこさん、(`ー´) クククッ・・・ぶぶっ・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
何度見ても、まじで受けます!!!
ダンナも見て大笑いでしたよ。
特に仄がそっくり!
なおこさん、私の携帯待受けはこれにしましたよ^^
本当にありがとうね。

初挑戦で描かれたという朝子さんも、そっくり!(実際の写真も見て来たよん♪)
さすがお絵描き隊さん、ぎゅう〜っと鷲掴みにするのがお上手です!(^^)
usachibi2001 URL 2006/09/26(Tue)11:25:46 編集
ケータイの待受けに!?凄く光栄なんですけどーっ8(≧∇≦)8
usachibi2001さんが描いてくれた坊を用いてステッカーにしようと
思っております♪むふふ。
こちらこそありがとうございましたー♪
【2006/09/26 17:01】
siomikan様
おおっ!ほのたんだあ!
うさこ兄も北海道の風を感じる素敵なイラストっ
さすがは隊長殿っす
坊ちゃまにあきれられようともお絵描き道に邁進する隊長のお姿にsio、感涙っ!
siomikan URL 2006/09/26(Tue)12:29:31 編集
みかん君のイラストを見て描いてもらいたくてワガママ言ってみたら
描いてくれました♪えへへ。言ってみるものですねぃ。むふふふふ。
実際あんな感じで絵を描いてました。変なオーラを出しながら(爆)
【2006/09/26 17:02】
にーな@飼主♀様
朝子さん見てきちゃいました^^
似てる♪
さすが隊長!
にーな@飼主♀ URL 2006/09/26(Tue)14:40:47 編集
首が曲がらなくなった朝子さんが可愛かったので
描いてみちゃいました^^;
【2006/09/26 17:03】
ゆう&美咲様
お絵かき隊どんどんバージョンUPして
足絵まですごいーーーっ

土管に入ってるひなたくん
かわいー。ウチもと思いましたが
ワラグッズ以外、拒否なので・・・
ゆう&美咲 URL 2006/09/26(Tue)16:06:33 編集
隊員も出来たのでどんどん進化してますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも足絵は最初で最後です。(凄くツライんだもん^^;)
土管は夏グッズですから是非来年の夏にでもお試し下さいねー♪
【2006/09/26 17:05】
志麻様
隊長っ!!!
すんばらしぃデス☆ヾ(≧v≦)ノ☆
さすがでございます!!!
ビバ☆隊長っ!!!!!!(≧u≦)b♪♪♪
志麻 2006/09/26(Tue)18:07:28 編集
ヨイショが上手になったのぅ♪
このこの~♪世渡り上手♪ふふふ。
【2006/09/26 21:34】
ゆうちゃん様
ステキな絵がたくさんだわ~♪
ゆうちゃんが一番気に入ったのは
白い目で見るひなたたん(笑)
ふふふ…かわゆい♪
ゆうちゃん URL 2006/09/26(Tue)21:02:19 編集
usachibi2001さんの絵はクールビューティーですよね♪
白い目で見る坊が一番のお気に入りなんて、ゆうちゃん見所がありますな♪
ふっふっふ。にやり。
【2006/09/26 21:35】
権造様
おお~!カッコエエひなた君やでぇ!!
それ、ステッカーにしたら買う買う!!!
なおこさん、そんな格好で描いてはったんや!!
足だけじゃなくて腹筋も攣りそうやなぁ!!!

朝子さん、知らんヒトやけど、優しそうやでぇ!!!
権造 URL 2006/09/26(Tue)21:46:32 編集
もう二度と足では描かないよー^^;
クールなひなたもOKだよね♪むふふ。
【2006/09/27 08:46】
ゆき様
足のときでもきちんと机(テーブル)を使用
されたんですね!

なおこ画伯の絵はほんわかしていて癒されます~♪
ゆき URL 2006/09/26(Tue)22:30:37 編集
タブレットを使用しているので必然的に机になっちゃうんですよ^^;
自分でもよくやったなぁ、と思ってます。
もう二度とやりませんけどねー(笑)
【2006/09/27 08:47】
まゆみ様
うわぁ~!!なんてステキな坊ちゃまなんでしょう♪
usachibi2001さん、すっっごくお上手です!!

足で書き隊!!良いですね~♪
なるべく短く持って書くのがベストかと・・・!! ( 笑 )
まゆみ URL 2006/09/26(Tue)22:38:58 編集
短く持って?たんですけどねぇ・・・。(笑)
もう二度と描かないです。ふふふ。
【2006/09/27 08:49】
みみたれしましま様
usachibi2001さんのぼっちゃま、超クールですね。ほのぼのとしたうさぎさんをあんなにかっこよく描けるなんて、センス?才能?何なんでしょう。

ほのたんのほっぺは私好み(誰も聞いてない…?)
うさこちゃんもすごくいい感じですよ。
朝子さんも似てますね。

それにしても、足絵。
なおこさんの才能はとどまるところを知らないようですね!!

みみたれしましま URL 2006/09/26(Tue)23:48:27 編集
とても格好いい絵ですよね♪
PCとかに貼り付けたくなる格好よさ♪むふふ。
足絵はもう描きません(笑)
【2006/09/27 08:50】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]