六畳兎間 突撃!お絵描き隊(12) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにやら  うさぎの生活  で「荒らし隊」が暴れまわってるみたい。


そういえば  前回  のお絵描き隊のエントリーで




こんな荒らしコメントも戴いちゃったわね・・・。


うむむ。クラリス。 モモ父さん  にも怪しげなアプローチをしているし


ちょっと自分の顔を鏡で見た事があるのかしら?

顔が整いすぎて?貴方は左手で充分っ!!




嗚呼!お絵描き隊始まって以来の会心のできばえ!!


解った?クラリス!貴方の真実の顔なのよ!!


それに引き換え、やっぱ正統派の可愛子ちゃんのミルミル君は・・・





難しいわ・・・。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ゆうちゃん様
むむっ、クラリス!?
なおこさん、クラリスさんの絵左手で描いたのですか!!
ゆうちゃんは左手じゃぁ○すら描けませんよ(笑)
ゆうちゃん URL 2006/09/24(Sun)10:58:18 編集
てへへ。左手で描きました。
さすがに色塗りは右手でチャチャッと^^;
【2006/09/24 17:40】
ram様
でた〜!!!!!
あまりの衝撃に前のコメント二重投稿しちゃいました(><)削除お願いしますm(_ _)m
でも、なおこさんが描いたクラリス可愛いです(^^)
ミルミルちゃんは難しいですか?
雰囲気と模様はバッチリだと思いますよ!
ram URL 2006/09/24(Sun)11:08:00 編集
模様が複雑だと尚更難しいです。
それにクラリスは簡単(笑)だったので、その分難しさ倍増^^;
【2006/09/24 17:41】
LAPIS様
ぶははははははっ!!
クラリスさん、サイコーのできばえですよっ!!
ミルミルちゃんも♪
クラリスさんを左手で!?神業だわ…( ̄◇ ̄)…
LAPIS URL 2006/09/24(Sun)11:42:47 編集
あの女(笑)は左手で充分ですのよ!ふふふ。
でも左手で描くとイライラして来たので色塗りは右手で^^;
【2006/09/24 17:43】
クラリス・コハマ・ウナバーラ様
【来てやったわよ隊】
ちょっと、あたしを呼び出すなんて
いい度胸じゃないの…
ゲッ!!!
あ、あたしの美貌がっ!!!
なんてことを!!
…伊東美咲もひれ伏すこの美貌が妬ましいのね!
覚えてなさいよ…。
フフ、フフフフフフフ…。

クラリス・コハマ・ウナバーラ URL 2006/09/24(Sun)12:02:53 編集
目を覚ますのよ!クラリス!
皆さんおっしゃってるわよ!「似ている」って!!!!
【2006/09/24 17:45】
ミルミル@うさぎの生活様
なおこさん、こんにちは!
ミルミルを描いてくれたの!
わあっ!可愛く描いてくれて
有難う!ママにも見てもらわなくちゃ!

なおこさん、クラリス左手で描いたの?
左足でもよかったのに。
クラリス、かなり焦ってたよ。
あんなにソックリに描かれるとは
思ってもいなかったんだろうね。

でもなんか、ママにプリントアウトしろ
とかなんとか言ってたみたい。
内心嬉しかったんだよ。
しょがないヤツだね。許してやってね。
ミルミル@うさぎの生活 URL 2006/09/24(Sun)12:13:04 編集
左足!その発想はなかったよ!
やっぱり実害を受けてるミルミルちゃんは違うね。(可哀想だよ!)
ふふふ。大きくプリントアウトして現実を見せてあげてね。
ミルミルちゃんの可愛さは描けなかったよー(><。
【2006/09/24 17:47】
朝子様
ぷくくっ
荒らし隊入隊疑惑の朝子です・・・
なおこさん、左手でもかけるってすごすぎです〜!
クラリスもミルミル君もばっちしだと思いますよ☆
ところで、ゆうべクラリスが気になって「羊たちの沈黙」を見直したんですけど・・・ジョディ・フォスターだったんですよね・・・もとは・・・。名前も顔も全然違うから別人のクラリスさんだと思いますけど・・・。
坊ちゃまに魔の手が襲いかからないよう祈ります〜
朝子 URL 2006/09/24(Sun)13:00:48 編集
私もクラリスの出処(笑)が分かりません。ふふふ。
朝子さんも荒らし隊に入っちゃったら「なおこ」に変な絵を描かれちゃいますよ!
今のうちに足を洗うんだーーーっ!(笑)
【2006/09/24 17:48】
権造様
ミルミルちゃんトコ、しばらくお邪魔してなかったら、
お笑い系に変わってるで。。。びっくりしたで。。。
クラリスちゃんってオレんトコの獏野郎と
仲良くなれそうなキャラやなぁ!!!

なおこさん!左手でも絵ぇうまいやん!!
今度はうちの獏野郎を描いたって!
あ、ヤツは足でかいてくれはったらエエで!!
権造 URL 2006/09/24(Sun)13:06:19 編集
ふふふ。ミルミルちゃんからも「左足」で描いてOKって言われたよ。
でもその方がメチャメチャ難しいよっ(^0^;
・・・でも、ちょっとだけ描いてみたかったりもする今日この頃(笑)
バクちゃんも今度描いてみるね!
【2006/09/24 17:50】
よもぎ様
お久しぶりでございます。
なんだか、しばらく来ない間にいろいろなことが起こっているようですね。
ちょっと浦島太郎気分です。
それにしてもなおこさん、左手でここまで描けるってすごいです!!!
よもぎ URL 2006/09/24(Sun)18:29:23 編集
六畳兎間の狭い空間でも色々起こってますね^^;
色塗りはさすがに右手で塗りました^^;
途中でキーーーッ!ってなっちゃって。ほほほ。
【2006/09/24 21:27】
まゆみ様
ぷぷっ(笑)
クラリス様、雰囲気バッチリとらえてますねぇ!!
ご本人は、『伊藤美咲さんをも凌ぐ美貌』とおっしゃっておられますが・・・
う~ん、何度見ても笑えますなぁ!!プクク・・・

ミルミルちゃんの仰向け抱っこ、すっごく大好きなんですよ~♪♪
パッチリお目目がなんとも愛らしいですね!!
複雑な模様のミルたんのお顔、さぞかし苦労されたんでしょうね(・・;)
まゆみ URL 2006/09/24(Sun)20:39:35 編集
まゆみさんはyumiさんのお店に行かれた事あるんですか?
私も一度行ってみたいですが、遠いです(悲)
クラリス、とても良く描けたと自画自賛しております。ふふふ。
ミルミルちゃんの模様は難しいですねぇ。
【2006/09/24 21:29】
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ様
クラリス、ビックリした。写真家と思いましたよ(笑)
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ 2006/09/24(Sun)20:54:01 編集
これで少しは大人しくなってくれるといいのですが・・・。
奴の事なので無理かな(笑)
【2006/09/24 21:29】
ちったん様
ぶふふふ(≧m≦)
クラリス!!!(様!)
似てる~~♪
しかも、左手で描くなんて、なおこさんすご~~~い!
はっ!
あんまり言うと、クラリス様からまた逆襲が来ちゃうよ(^o^;
ちったん URL 2006/09/24(Sun)23:54:15 編集
ふふふ。大丈夫です。しばらく大人しくしてるはず(笑)
ちったんさんも左手でクラリスを描いてみては!?
ちったんさんのイラストはプロですもんねー!憧れです♪
【2006/09/25 10:37】
ゆき様
こういっては何ですが・・・
とってもよく描けています(笑)
左手とは、さすがなおこ画伯!

(ミルミルちゃんブログはいつも読み逃げして
いますが、いつか行けたらなと思っています。)
ゆき URL 2006/09/24(Sun)23:59:26 編集
ふふふ。クラリスは左手で充分でしたよ。
自信を持って描けちゃいました(笑)
是非「うさぎの生活」へお邪魔してクラリスからミルミルを守って下さい!
【2006/09/25 10:38】
siomikan様
ぷぷっ
左手なのに微妙に似てます
そんなクラリスって。。
siomikan 2006/09/25(Mon)12:48:42 編集
とっても似ていると思います。ふふふ。
【2006/09/25 15:30】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]