六畳兎間 おもらし隊(その後) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坊ちゃまは4日連続「おもらし隊」です・・・。


絶対に、この場所で

おもらし隊なんです。
すぐ隣にトイレがあるのにぃ!しかも夜、寝静まった頃の犯行です。


絶対に坊ちゃまは夜な夜な・・・

こんな顔をして犯行を企んでるとしか思えないのです!



「ひなたよ!君は反省しておるのかね??」









ふぅ。危ない。危ない。


おねしょシーツ大活躍です。元は取ったかな・・・。とほほ^^;




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ram様
おねしょシーツ大活躍ですか(^^;)
うちもコルクマット敷いてるのに未だに上のマットが撤去出来ないのはおもらし隊員の証ですね(><)
周りに飛ばすのは、マジで勘弁してほしいです〜(涙)

ram URL 2006/09/06(Wed)11:45:59 編集
ほんと、こんなに大活躍になるとは・・・。
期待を裏切って欲しかったです^^;
ラムちゃんも「おもらし隊」ですねぃ♪ふふふ。
【2006/09/06 17:43】
♪みかふぁく♪様
坊よ・・・
その藤岡弘チックな笑みは、不敵過ぎますぞ。

最近、将軍様が、妊婦思い込み騒動で、
興奮して、もらしちゃうのよね。。。
若様、横で、ドン引きしてますよ…

そのシーツ、欲しいな。。。どこで売ってるの?
♪みかふぁく♪ 2006/09/06(Wed)12:06:05 編集
これは大きいホームセンターで購入した物なんですが
人間用介護の「防水シーツ」です。表面はゴワゴワのパイル^^;
裏面が塩化ビニール製でございます。
たぶん通販でも買えるんじゃないかなぁ?と思います。
【2006/09/06 17:45】
LAPIS様
坊ちゃま…その笑みは…( ̄∀ ̄)…
我が家のおもらし隊「ぽじ」「ぷっちょ」!!
ゼヒゼヒ入隊させて頂きたく存じます!!!!
それは昨日の事…。
「じょー」(ぽじ)
「プルプルッ♪ビチビチッ♪じょー」(ぷっちょ)
何が起きたかはご想像にお任せいたします…。

ここでお知らせです。
おかげ様で「うさぎ日和」が10000Hitを達成することが出来ました。
皆様への感謝をこめて…
「うさぎ日和」10000Hit記念!!プレゼント企画♪を開催中です。
応募期間は9月11日(月)までとなっておりますのでよかったら応募してくださいね♪
お待ちしております。
LAPIS URL 2006/09/06(Wed)12:13:06 編集
らぱっつあんも苦労なさってますね^^;
入隊決定でございますな^^;
防水シーツを全面に敷かなければなりませんなぁ・・・。
バッチリ応募しましたぞぃ♪
【2006/09/06 17:47】
ぴあん様
一度おもらしすると、そこが「おもらしポイント」になるようですね。

坊ちゃまと同じくウチのウサ(ぽろん)も、すぐそこにトイレがあるのに、
なぜか「おもらしポイント」で、してしまいます。

おもらし隊に入隊させていただきたいデス。
ぴあん URL 2006/09/06(Wed)12:26:15 編集
毎日洗濯してるので匂いは残らないと思うんですけどね^^;
隣にトイレがあるのにぃ。絶対に嫌がらせだと確信しております^^;
ぽろんちゃんも「おもらし隊」に入隊決定ですな♪
【2006/09/06 17:49】
みかんママ様
連続オネショマンですか~!!
我が家も昨夜オネショガ~ルでした。
こちらでも無事オネショシーツが
活躍中です。
みかんママ 2006/09/06(Wed)19:43:53 編集
何が不満なのか連日連夜でございます・・・。
こんなに大活躍するとは^^;
みかんちゃんの方も大活躍ですね~。ふふふ。
【2006/09/06 23:29】
ゆうちゃん様
ふふふ(*^-^)ニコ
「にやり」と犯行を実行する
ひなたたんを
覗き見したいですね(笑)
ゆうちゃん URL 2006/09/06(Wed)22:10:52 編集
只今PM11:30こっそり覗き見したけど未だシッコはしてませんでした。
草木も眠る丑三つ時かな??
【2006/09/06 23:31】
権造様
ひなた君、おもらし隊やねんな!?
なおこさんにいっぱい構ってほしくて
わざとやってる、って方に
オレは500円賭けるでぇ!!!

あ、↓の「痩せ隊」、おかんも入隊させたって!!
うちのおかん、まじでヤバイでぇぇ!!!
権造 URL 2006/09/06(Wed)23:53:03 編集
うーん。構って欲しいならいくらでも♪チュウもしちゃうし♪
ってこんな行動の嫌がらせだと思う^^;
ふふふ。500円ちょーだい!でも権ちゃんにチュウ出来たらいいかな♪
むふふふ。
おかんさんも入隊希望?痩せ隊はいっぱい入隊者がいますね^^;
隊長として頑張らないとなぁ・・・。うーん。ムリ!(隊長失格!)
【2006/09/06 23:57】
♪様
はじめまして☆

うちの子はネザーランドなんですが、うちもトイレの真横におもらしします。。。
わざとか?!と思うほど、間近な場所に!!
このままトイレは寝る場所だ、と間違えたままなのかな・・・?と不安になりますね(--;)

しかし、ひなた坊やはかわいいですね~。
たれ耳も飼いたくなっちゃいます!!
2006/09/07(Thu)15:09:30 編集
初めまして!コメントありがとうございます!
♪さんのネザーちゃん(君?)も真横でなさいますか^^;
あれはなんでしょうねぇ~?トイレに登るのさえ我慢出来ずに、って事なんでしょうか??
また懲りずに遊びに来て下さいまし。
【2006/09/07 20:31】
まつりカカ様
うちのまつりも、
今は布団にしっこがマイブーム(涙)
シーツを洗う毎日です。
許せんっ(><)笑
まつりカカ URL 2006/09/07(Thu)18:03:42 編集
布団にシッコは大変ですなー^^;
まっつんは「まだ」子供なので許される時期でしょう・・・。
ひなたは1才を越えたのに・・・。
まぁいいか^^;ウサギ様は自由に!がモットーですからねぇ^^;;;;
【2006/09/07 20:32】
のりお師匠様
はじめまして。のりお師匠と申します。

わたしもうさぎを飼っていて
トイレ問題には悩んでいます。

一度覚えてもすぐ忘れてしまって、
また少し経つと思い出すというのを
繰り返してまして・・・^^;

うさぎ仲間があまりいないので
今後、情報交換させてください。
宜しくお願いします♪
のりお師匠 URL 2006/09/09(Sat)21:51:00 編集
初めまして♪コメントありがとうございます!
是非是非、お仲間に。むふふ。
シッコ問題は深刻ですが、開き直るって手もありますよ^^;
うちみたいに防水シーツで対策すると結構楽チンかもしれません。
また遊びに来て下さいねー。
【2006/09/10 09:57】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]