六畳兎間 やせ隊! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


○○隊も色々作って参りましたが・・・。
本日のタイトルはなんて直球なんでしょう^^;




昨年だけで5kg以上は太りましたから・・・。
ひなた2匹とちょっと分・・・。
にやっ。ひなたが付いてると思えば可愛いけどね。


やっぱみっともないよね?



そんなに激しく肯定しなくても!(うるるー)




出来れば痩せ隊・隊長になりたいですけどね・・・。

なんだかんだでもう9月。はぁーーーーっ!食欲の秋なんだよー!


←痩せ隊入隊希望者募る!クリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
それにしても5キロはきましたね~。。。息を吸ったままでないとはけないズボンやスカートばかりなのに、長年体重を量っていない私もなんだか怖くなってきましたよ。。。

坊ちゃまのしぐさとコメントがとってもマッチしていますが、狙って撮っていたのですか?3枚目のほっぺがとってもいいアングルです。むにむに(どんなこと?)したくなりますね。

みみたれしましま URL 2006/09/05(Tue)14:28:13 編集
ネタばらしですが、写真を撮ってから考えてます^^;
あ、でも太ったのは本当の話orz
【2006/09/05 18:04】
朝子様
お疲れ様です、クリックし隊・隊員の朝子です☆
なおこさんも坊ちゃまもお元気そうですね。
ところで。
なおこさんが痩せ隊・隊長志願だとは信じられません!坊ちゃまのお写真のあちこちに写ったなおこさんの御手元を拝見する限り、どうしてもスリムな印象を受けてしまうのですが~~!?
それにしても食欲の秋ですね☆
朝子 URL 2006/09/05(Tue)14:56:38 編集
いやはや。確かに「腕(ヒジ下)」は大丈夫なんです。
だ・け・ど!二の腕は振袖になってるし、胸から下~太ももが凄いんです!
ピッチピチですorz
私は背もデカイので、横にまで伸びるとかなりヤバイのです(><。
なんとか食欲の秋に負けず頑張って腹筋運動をします^^;
【2006/09/05 18:07】
ram様
私も勿論痩せ隊入隊希望です(><)
うちの場合、娘とラムも入隊希望ですよ〜
ラムも最近太りやすくて、ぶどう毎日あげてたら体重が。。。
成長してる訳がないので要注意です(^^;)
ram URL 2006/09/05(Tue)17:05:21 編集
志麻お嬢はバレエもなさってるし、ラムちゃんは大丈夫そうですよ?
食欲があるのが一番♪(うさぎ限定)
我々はなんとか食欲を抑えなければ^^;
【2006/09/05 18:09】
かーみ様
はいはいは~い!入隊希望です!><
でも今年に入って5kgやせました。
体脂肪も5%落ちました。
これ以上は無理かも(^^;)
もう2~3kgいきたいんですけどねぇ。。。

秋は厳しい季節ですよね~。
そろそろ食欲に負けそうです。
今日は仕事帰りにコンビニでロイヤルミルクティーのチョトスと
ハーゲンダッツのクリスピーサンドを買ってきてしまいました。。。
かーみ URL 2006/09/05(Tue)20:03:12 編集
む?お痩せになった?
入隊は厳しいかもしれませぬなぁ^^;
歳を取るとなかなか落ちない体重です・・・。
【2006/09/06 09:53】
LAPIS様
あうあうあうあうあう・・・。
声を大にして「入隊希望です!!」
憎き脂肪!!憎きセルライト!!
落としたいです~~~~!!くぅぅぅぅっ!!
落とせぬまま夏が終わった…orz…。
LAPIS URL 2006/09/05(Tue)21:36:05 編集
私もムニッっとすると憎っくきセルライトがっ。
くぅぅぅぅ!
もう胸肉すらいらない(貧乳だけど)からカリッと痩せ隊!!
【2006/09/06 09:55】
ゆうちゃん様
なおこさん、ゆうちゃんもかなり体重増えました…
ダイエット中なのに増える体重…なぜ??

さてさて、今日のブログで発表したのですが
感謝企画でなおこさんとひなたたんにプレゼントを送ろうと思っています♪
ご迷惑じゃなかったらもらってやってください(*^-^)ニコ
ゆうちゃん URL 2006/09/05(Tue)21:52:37 編集
私も気をつけてるつもりなんですけど、なんで落ちないのか??
昔は結構楽に落ちた記憶が・・・。・・・歳って事なのかしら。うるるー。
おお??何かくださるの??
むふふ。楽しみにまってますねー♪
【2006/09/06 09:57】
まつりカカ様
大きい声ではいえませんが、私、この数ヶ月で5キロ太りました(涙
是非是非ぜひ~入隊をば希望します!
本気でやせないと、危険な気がします・・・^^;
まつりカカ URL 2006/09/06(Wed)01:11:54 編集
仲間だ!仲間だ!(嬉しくないよね^^;)
もう入隊即決!
一緒にがんばろーーー(TT)
【2006/09/06 09:58】
うさマロ様
おおっ!!!!
やせ隊!!やせたい・・・・
実は僕もここ最近5kg(マロンとマシューが体に付いたカンジ!?)増量してしまって、久しぶりに会う人に必ず「太た!?」って言われるんですよ~
うを~!!!
隊長~いいダイエットメニューがあったら教えてください!!!
ちなみに僕は「マシューのうさマロ狩り式ダイエット」をしてます・・・(爆)
そうそう、L字溝に土管サイコー!!!
ひなた坊ちゃんって結構大きい!?
いや、土管が小さいのか?????
ラムちゃんと比べてる時点で間違ってるか・・・
ひなた坊ちゃんバニファーさん所の子なんですね!!
最近ウチの近所のペットショップにもバニファさんの子が並んでたりするんですよ~

うさマロ URL 2006/09/06(Wed)06:37:59 編集
皆さん5kg増ですな^^;
是非一緒に痩せ隊として頑張りましょう!!
坊は大きいですかね^^;長い(胴が?)ですけどね。むふふ。
バニファ横浜店から来ました♪ハマっ子でございます。
【2006/09/06 10:02】
よもぎ様
は~い!!!
入隊希望であります!!!
おいらも、まめぞう2匹分くらいの油を落としたいんですが…。
よもぎ URL 2006/09/06(Wed)06:50:25 編集
ここはもうキティちゃんみたく「ウサギ○匹分」って体重申告制度にしたいですよね。
そしたら、多い方が嬉しいもんね。
強がりじゃないもん!!
【2006/09/06 10:03】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]