六畳兎間 突撃!お絵描き隊(番外編) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント企画でドタバタしててご紹介出来ませんでしたが

 Random Access Memory  の志麻お嬢から素敵な贈り物が♪




すごーい!毛のフワフワ感とか目とか色々凄いぞ!







一応お絵描き隊・隊長としてヤバイんでないかい?




よし。こうなったら同じ写真で私も絵を描いてみるんだ!!




















隊長として全然駄目じゃん。
どうしよう?どうしよう?
はっ!今日の敵は明日の味方(逆だっけ?)と言うではないか!


むははははははっ!!





こんな物を作ってみた♪
どうだい?志麻お嬢!君も入隊しないかい??






←くだらねぇ!クリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
にーな@飼主♀様
入隊資格は、突撃して絵を描かないと駄目なのですよね?
┬┴┬┴┤(= ̄_├┬┴┬┴
にーな@飼主♀ URL 2006/08/29(Tue)11:43:25 編集
ってか!!にーな@飼主♀さんプロだしっ!!
ってか!!会長さんクラスだし^^;
それでも・・・入りたいですかぃ??にやり。
【2006/08/29 17:26】
ram様
なおこさん、ぜんっぜんやばくないですよ〜!!
以前ペンパッド使ってみたことがありますが、すご〜く使いづらくて投げ出した記憶があります(^^;)
娘も抽象画のような絵しか描けなかった気がします。
こんなにキレイに、可愛く描けるのは凄いことですよ〜!!
でも、娘の絵を気に入っていただけて嬉しいです。
今日は文化祭&体育祭の練習で帰りが遅くなる上、明日テストなのでへろへろだと思いますが、この記事を見て元気が出ると思います。
ありがとうございます(^^)

ram URL 2006/08/29(Tue)12:25:21 編集
いやはや。志麻お嬢には完敗でござる(><。
本当は私もリアルな絵を目指しておったのですよ。
だけど、だけど、いつの間にかあんな絵になっちゃってたんですよー。
うるるるるー。
【2006/08/29 17:27】
siomikan様
ramお嬢様、上手~ひなたクンのかわいい雰囲気がただよってます
隊員証かぁ、いいなぁ~
もっかい坊ちゃまに突撃!

あっ、なおこ隊長の絵もいけてまっす
siomikan 2006/08/29(Tue)12:43:06 編集
お絵描き隊に入隊希望ですかぃ?にやっ。
siomikanさんにはお絵かきして貰ったのでOKですぜぃ♪
っても「ただ会員証(画像のみ)を送る」だけなんですよ^^;
【2006/08/29 17:29】
ゆう&美咲様
お二人とも絵が上手でうらやましいっ
なおこさんのも味があって
いいですよ。
そのうちマンガ出版なんて・・・
いいんじゃないですか?

発送業務大変ですね。
でも楽しみにしています。
ゆう&美咲 URL 2006/08/29(Tue)14:47:21 編集
もう発送業務は完了し、先日郵便局へ行きましたので
もうそろそろ届くかな?届きましたら温かく迎えてやって下さいまし♪
・・・志麻お嬢みたいにリアルに描けたらなぁ、と思ってます。
どうにもこうにも漫画チックになるのはなぜ??
【2006/08/29 17:30】
あるちゃん様
おぼっちゃまチックな可愛い絵ですね!
すごく可愛いです!
でも普段のひなた君はやっぱりなおこさの絵の方が良い味出てます!
あるちゃん URL 2006/08/29(Tue)15:04:28 編集
ううっ。嬉涙!!
こんなお絵描き隊だけど見捨てないでおくんなさいましーっ!
【2006/08/29 17:32】
ram様
ストラップ届きました〜!!
めちゃめちゃ可愛いです♪
どこにつけようかな〜
あぁ〜、もったいなくて使えないかも〜

ほんとにありがとうございました(*^^*)
ram URL 2006/08/29(Tue)15:41:30 編集
お!早かったですね♪
ほんと、へっぽこ隊でごめんなさいねー^^;
付けたら笑われるかもしれないので
引き出しの中に仕舞って置く方がいいかも?
【2006/08/29 17:33】
志麻様
隊長ぉおぉ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひ入隊させて下さい><(深い土下座!)!!!!!!もうこれからは「なおこ隊長」と呼ばせてください!
志麻 2006/08/29(Tue)19:18:48 編集
ふふふふ。よしよし。これで味方に引きいれられたわぃ。
むふふふふ。
はっ!えーと志麻お嬢!見事に入隊を許可するぞぃ!
正式な隊員証が出来上がるまで、もう少し待つとよいぞ(偉そう)
【2006/08/30 10:07】
LAPIS様
オヲ~!!ついに隊員証が発行されたのですね♪
・・・が、入隊できるほどの絵心は無く…orz…。
なおこさま、そんなにご自分を落とさないで下さいましっ!!
志麻さんの絵もなおこさんの絵もとてもステキですからっ!!
LAPIS URL 2006/08/29(Tue)19:32:06 編集
お絵描き隊の存亡は辛うじて守られたわぃ。ふぅ。危ない危ない。
お絵描き隊員には厳しい審査があるでのぅ。
すまんのぅ。(偉そう)
【2006/08/30 10:10】
あさがお様
あ!そうなの~(”-”;絵を描けなきゃだめなんだ~~んじゃ指をくわえて見てるだけの私になりそ~しかしどちらさまも絵心あってすんばらすぃ・・・!!!こういう可愛いの大好きよ!
あさがお URL 2006/08/29(Tue)20:31:06 編集
一応「お絵描き隊」と旗を揚げているので^^;
私の絵を見て「これなら描けそう!」と思われた方が続出されまして、
隊長の地位が危ないので正式に旗揚げしましたのよ。おほほ。
【2006/08/30 10:11】
ram様
スミマセン。なにかの手違いで二重投稿になってしまいました。
削除をお願いしますm(_ _)m
ram URL 2006/08/29(Tue)21:08:41 編集
了解です。
ってか!ramさん!お嬢が怪しげな団体に入ろうとされてますぜぃ!
【2006/08/30 10:12】
うさマロ。@うさマロ様
先日はご訪問ありがとうございました!!
って、挨拶してるところじゃないですね!!!!
おおっ!!
志麻さんの書いたひなた坊ちゃん似すぎ!!!
いや、でもなおこ隊長のイラストも大好きですよ!!
僕も是非、突撃隊員に!!
で、でも写真に書く矢印さえまともに書けなくらい絵心がなかった(爆)
突撃ならできるんですが・・・・(爆死)
いきなり暴走モードでスミマセン
これからもよろしくお願いしますね!!!
うさマロ。@うさマロ URL 2006/08/29(Tue)21:14:24 編集
コメントありがとうございます♪(感激)
私も突撃の勢いだけでここまで来ましたから^^;
まぁなんとか隊長の面目は保たれ胸をなでおろしている所です。むふふ。
いつかうさマロさんの所にもお絵描き隊が突撃される日が来るかもしれません。
その時はお許しをー!
【2006/08/30 10:14】
よもぎ様
いやいや。
志麻さんの絵もよいですが、なおこさんの絵も味があります!!!
絵には個性がないとつまらないですからね♪
志麻さんもなおこさんもどんどん絵を描いて欲しいです!
お絵かき隊に入ってみたいけど、お絵かき…してないから無理か。

ストラップ届きました~♪
ありがとうございます!
大事にしますね~。
よもぎ URL 2006/08/29(Tue)22:03:21 編集
届きましたか♪へっぽこ隊でスマンのぅ。可愛がって下さると嬉しい♪

お絵描き隊はやっぱ絵を描き続けるって事が入隊の証!
よもぎさんも描いてみる??
【2006/08/30 10:25】
権造様
志麻さまの絵、めっちゃステキやけど、
なおこさんの絵も、また、一味ちゃう魅力があるでぇ!!!
おかんがな、「に、入会させてもらいたいんですけど。。。」
って言うてるで。
入会金、取ったってもエエでぇ!
権造 URL 2006/08/29(Tue)22:50:18 編集
もちろんおかんさんは即OKだよ♪
ひなた&ピンクちゃんの絵を描いてくれたし。
でも、おかんさんの方がお絵かき暦長いんだよね。
それでもいいのかしら?新参者の隊員になってもいいのかしら?
【2006/08/30 10:27】
くらげ様
こんにちゎ!初めましてっ
毎回楽しく見せてもらってます。
突撃お絵かき隊にはいりたーぃっ!!!
なんかめっちゃ楽しそうです((´∀`*))ヶラヶラ
ょし!!今度、ひなた君かいちゃぅゾ♪
楽しみにしててください!!
ってか、その前に・・。
テスト(*゚Д゚)/ダー!
(((((((ι゚д゚;)アワワワ
くらげ URL 2006/08/31(Thu)20:28:07 編集
こんにちは。初めまして。
お絵かきの前にテストですぞ。
頑張って下さいね。
【2006/09/01 15:56】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]