六畳兎間 寝床(仮) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝床問題です。

前回の通り、今はこんな感じ。



これじゃあイロケないなーと思い

色々と探したり、工夫してみたり。


車のクッション部分の綿を出して



SUSUを敷いてどうかな?



中だけ低くなってしまって

逆に使いにくくなってしまったり(汗)


結局のところ



寝床(仮)が一番しっくり来るんですよねー。

牧草入れにもグイグイ寄れますし(笑)

やっぱコレかなーと思っています。





なおっぺ通信


「11才の男」でコメントや拍手などでの

お祝いをありがとうございます!!

最近のひなたは



なんか目ヂカラと言うか

表情が出てきた様に思います。



急がずのんびりと生活して行きます。

またこれからも見守って下さい。

なおこ。



拍手[63回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
メヂカラ!!!
嬉しいなっ
最近ホント寒いから
ぬくぬくでのんびりお過ごしくださいね。
KAI 2016/01/25(Mon)10:41:45 編集
可愛いアピールとかもするようになったんですよ。
ってコレは私の思い込みか(笑)
【2016/02/01 17:45】
うめちゃん様
何年も前から、時々ひなたくんを拝見していました。わたしの家の子ももうすぐ10歳です。この前は、●がでずに薬で復活。ごろ寝した後は、右足を引きずるようになり、おしりで歩いてるように見えます。仕事をしているので、寝たきりになったらしてあげることも少ないので、不安でもあります。さくちゃんなどたくさんのブログがなくなりましたけど、ひなたくんには会えるので元気になります。いろいろ教えてください。最後まで、お世話をがんばりたいです。また、書きます。
うめちゃん 2016/01/25(Mon)11:42:29 編集
お仕事されてての介護になっちゃうとキビシイですね(><)
見守りカメラとか買っちゃうのも良いかもですね・・・
【2016/02/01 17:46】
riku様
ひなたくん11歳、おめでとうございます!!
我が家の子も、ひなたくんと同じフロスティで同い年で、いつもブログ拝見して、ラブリィでポヨヨンとして楽しみにしています。
うちの子は2年ほど前から寝たきりで介護生活でしたが昨年の冬に眠るように、お空へ帰っていきました。ひなたくんママさん、色々と大変だけど、表情豊かになってくれて、今まで以上に可愛く、おねだりしてくれたり、頼ってくれたりしてくれますよ
我が家も、フラットにしてフカフカ毛布を敷いて、タオルや小さいクッションなどで、枕を作ってあげたりしてました。
葉野菜が食べにくいときは、人参をすったりすると
いいですよ~
お世話が大変だけど、無理せずに、ひなたくんと、のんびり楽しくすごしてくださいね
長々とコメントしてしまい すみませんでした。
また、お邪魔します
riku 2016/01/27(Wed)01:27:37 編集
ありがとうございます!
のんびり見守って行きます!
【2016/02/01 17:47】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]