六畳兎間 デリケートな男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手へのコメントありがとうございます。

ひなた頑張っております!



布団蒸しになりつつ少しペレットを食べ



お野菜だって食べちゃうもんね!



安心してください!

毛ですよ!(笑) 痛くないですよ。



牧草だって



数本ですが食べてくれました。


そんなこんなでちょっと油断しまして

お薬のませてる時に抱っこして、解放するとき

ほいってひなたを寝床に戻した時に

ぐるぐる回り始めちゃったんです。

たぶん耳の「振り子」みたいなのがブンブン揺れちゃった

んだと思うんです。自分でのんびり動く時はそこまで

ひどくならない感じなので、たぶん、置き方が

昔の様に「乱暴」だったのかなーと反省。

そーーっと置いて振り子を揺らさない様に

してあげないとダメですね。

ひなたもぐるぐる回った事がショックなのか

気持ち悪くなったのか、しばらくシュンと寝てました。

その後また食欲も回復して上記の様に野菜を食べてくれました。


いかんですな。デリケートな男だと肝に銘じて

お世話をしなくてはっ!!




拍手[55回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]