六畳兎間 78回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院へ行って来ました。

1.66kgでした。


前回の処置後の経過なんですが

膿を出した後でも左へ左へは改善されず

またぷっくりが復活してしまいました。

更にローリングも始まってしまいました。

ピンクちゃんや毛布で支えている状態です。

ですので食欲の低下も著しく、強制給仕も

始めました。調子が良いと野菜は食べるんですが。


前回の処置は皮膚麻酔での対応でした。

今回は局部麻酔で深めに処置してもらったのですが

やっぱり原因はもっと深い場所にあるらしく

全身麻酔じゃないと取り切れないとのこと。

やはり全身麻酔でバッサリと取ってもらいたい。

だけど、食欲の低下、老化もあり全身麻酔は避けたい。

だけど、やっぱり・・・の堂々巡りなんですよね(--;

年末にまた診察してもらって来ます。

拍手[34回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]