六畳兎間 ひなた圧勝の日 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春の陽気に誘われてちょっぴりお出掛け。


横浜駅で「るんママ」を拾って向かった先は


去年の私に


「お前はディズニーストアに嬉々として行くぞ」


と言ったら鼻で笑うくらい縁遠い場所に





嬉々として行って来ました。





ドはまりしてるツムツムグッズです。





うん。ひなたツムが一番可愛い。


そしてディズニーストアのお隣にある





スヌーピータウンにも足を運びました。


前もって絶対に買う!と決めていた





スヌーピーがピンクちゃんしてる!と一目惚れ。





うん。ひなたの方がますます可愛い。



そして、





うさフェス春の陣にも行きました。


ここで「はしもにょ」と娘ちゃんにお会いしました。


娘ちゃん、可愛かったー!


ひなたの次くらいにな。(笑)



こうして「ひなた圧勝だな」と思う春の一日でした。



------------------

応援クリックお願いします。



------------------

(ツムツムし過ぎて色んな方面に無関心になってます。
 申し訳ございません。)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
るんママ様
更新早っ!!(笑)
さすがだわ!!
ツムツムばかりじゃないってとこ見せたわね(笑)


今日は、お二人にはお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました!
るんママ 2015/03/28(Sat)18:17:08 編集
後回しにしちゃうと、もうダメだからね。
さすがに40年以上私をやってると分かってるからね(笑)
【2015/03/30 17:46】
よつまま様
ミスバニーの横は・・・いたっけ?w

今日はいろいろごちそうさまでしたー!
新作の?パイも入ってたー!
ありがとう!大事に食べます!!
よつまま 2015/03/28(Sat)23:40:46 編集
>ミスバニーの横は・・・いたっけ?w
こやつは「ラビット」ってまんまの名前のやつ(笑)
後々出てくるのかなー?

あの店のエビの包み揚げが食べたいです!
また行こうね!
【2015/03/30 17:47】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]