六畳兎間 12月だった 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ?あれれ?

12月の記事、消えちゃってる??

前回の記事が信玄餅っていつの話よ(笑)?

あれ?更新してなかったっけ??

と写真アップロード見たらやっぱり前回は信玄餅でした。

どんだけだよ・・・。



ひなたさん、動かなすぎなんですよねぇ。

ケージ掃除以外はケージの中に鎮座。

目の問題なのか。



じじいの問題なのか。

ブログ更新をサボってるのは私の問題ですけども。

スマホとかで簡単に更新できないか勉強してみます。



画像ソフトを立ち上げるのも面倒になってきてるので(汗)

ランキング外すのもアリかな。

兎間の立ち位置見直します(大げさ)

------------------

応援クリックお願いします。



------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
立ち位置の見直し。。。
アタシ考えたこともないや。。。

とりあえずその体勢が楽なのか坊ちゃまに聞きたし。。。
KAI 2014/12/08(Mon)10:39:38 編集
兎間ホームは大切だけど、更新もなかなか、で(笑)
年末になるとなんだか焦るって言うのかしらね?
つい見つめなおしちゃう時期なのよねー(笑)
【2014/12/08 17:44】
いぶき様
こたさんは8才半になりましたが、やっぱり、ケージの中にいることが増えました。
なにはともあれ、良い夢をみて、スヤスヤ寝ててくれたら幸せですよね♡
うさちゃんは高齢になると頭が重い?というか、頭を上げるのが大変に感じる様になる子が多い様なので、
ひなたさんにとっては最高にいい感じの寝相なのかもしれませんね♡
いぶき 2014/12/08(Mon)14:27:01 編集
うちは一日中なんだけど大丈夫かしら?(笑)
そっかー。頭が重くなっちゃうのか!
今日のブログにも通じるかもしれません!!
【2014/12/08 17:46】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]