六畳兎間 オラ横浜に行っただ! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのF賞に落花生パイを







そして向かった先は







うさぎアーティスト祭です




インチョとモトコのブースで









矢印あたりに隠れてるモトコとよつまま。




隠れてるくせに









ツーショットはOKって言うツンデレなオレの嫁(よつまま)




会場をぐるっと回って買い物をして




F賞に包んだパイを押し付けて(笑)




早々に会場を後にして中華街でご飯。





(食べ放題)




バンバンジーにハマってしまい3皿食べてしまった(^^;




さすがに3皿目はちょっと飽きたかもしれんと思いつつ帰宅。







アーティスト祭で買った物たち。









ココヤム製の大人気うさマット。









これからの季節にイイカンジなブレスレット。









と、可愛いバッグちゃん!




そしてインチョの所で買った









月代(読み方また忘れる)の最新版。









うーとひなたの人形にもぴったりねー。






今月はいっぱいお出掛けしたなー。



次はどこに行こうかな??





------------------

応援クリックお願いします。



------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
るんママ様
オサレーな包み(笑)
マヂだよ!(笑)
唐草模様のマットもいいね~♪
サカヤキ(月代)も人形さんにお似合い(笑)
バッグもブレスレットもどれもいいじゃん!
次も楽しいお出かけになりますように(笑)
るんママ 2014/04/19(Sat)19:27:26 編集
サカヤキね・・・でもすぐ忘れちゃう~(笑)
【2014/04/21 18:24】
兎印様
そうそう!
今月(笑)アクティブよね!
可愛いバックちゃんの向こうに
早速マットを使っているフワフワちゃんが!んもぅ!かわいいんだかだ~(*^_^*)


いやさ~
なおこさんに連絡しようと思ったんだけど、カクカクシカジカでひとり行動した。
また遊んでつかーさい(^-^)
兎印 2014/04/21(Mon)15:12:07 編集
今月はハードスケジュールだったよー
ブログに書いてない家庭内の用事でも出掛けてたので(^^;
今回は@氏に運転手をお願いしてたのでこっそり出掛けちゃいました。
また機会があれば!
【2014/04/21 18:25】
かりんまま様
アーティスト祭ではお声をかけていただき、ありがとうございました^^
マスク姿で挙動不審な姿を見られて恥ずかしかったですw
なおこさんと一緒に写真とれて、超うれしかったです!
そういえば、うさぎタイマーのピンクちゃんばーじょん私持ってます♪ フフフ
いつか、ひなちゃんにも会えるといいな~~(´▽`)
かりんまま 2014/04/21(Mon)17:57:57 編集
おぉー!ピンクちゃん(笑)
マスクは私も花粉症やらでずっとやってるので全然平気よー仲間よー!
私のカメラでも撮影して貰えば良かったと反省。
けっこうアレでもテンパってるのよー(笑)
【2014/04/21 18:27】
よつまま様
塩むすびありがとー!
開けたら、黒い袋のパイが入ってたーw
これ大好き~w

レアな@氏にも久しぶりにお会いできたしw
わざわざ来てくれてありがとねー!
アクティブばんざーい♪
よつまま 2014/04/21(Mon)18:31:58 編集
またF賞が出たよ・・・
るんママに送り付けてやったよ・・・(笑)
また遊びに行くねー
【2014/04/27 20:36】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]