六畳兎間 F賞兎間 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回書いたミッフィーくじの話なんですけど。





初めて引いたらね









D賞だったのね








で、気を良くして




3回別々の日に引いたらね









F賞のハンケチ×3だったの




まあクジ運悪いからさ、こんな事も予測済み




額縁に入れて階段の所に飾ったよ




残り1枚は@氏母にあげようと思ってね




@氏実家に行く前に、また引いたらさハンケチでさ




帰って来て、また引いたよね




またハンケチ・・・









でさ、今日違う店で引いたんだよね・・・









あのさぁ・・・




ほんと、もうさぁ・・・









なんなの、まじで。




このクジ運のなさは。




@氏に引いて貰ったら









かろうじてセーフだったよ・・・




はぁ・・・
















いやほんとマジで(`皿´)





------------------

応援クリックお願いします。



------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
るんママ様
なおっぺ地方はハンケチしか入ってないな(笑)

不運な内容なんだろうけど笑ってしまうのはなぜ!?(笑)
楽しいクジ引きに見えちゃうのもなぜ!?(笑)
るんママ 2014/04/16(Wed)17:55:27 編集
笑い事じゃないんだって、マジで。マジで。
もうね、Fの文字が見えたら頭が真っ白になるんだって、マジで。
【2014/04/19 18:47】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]