六畳兎間 5分後 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


角膜炎の目薬の回数は、1日3~4回。


朝、昼、夕方、寝る前にやっています。


が、目薬の種類が抗生物質(1)と角膜治療(2)の2種類あって


1を点した後、5分くらい空けてから2を点すのですが


この5分後ってのが曲者で、ついつい忘れちゃう・・・。


ああ、15分経ってた!って事ばっかり。


たぶん15分後でも問題ないんでしょうが、情けなくなっちゃう。







先日、カップ焼きそば作ってて15分以上放置しちゃって


カップいっぱいに膨らんだ瑞々しい麺になってたよ・・・。




タイマーを買おうかな・・・。




------------------

応援クリックお願いします。



------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
Coro様
分かるなー!( ̄ー ̄)
おばちゃんなんて、一年がゆるく流れておりますよ!
Coro URL 2014/02/18(Tue)21:24:52 編集
ゆるく流れてるけど、速度はびっくりするほど早いですよね!(笑)
もう2月が終わりだなんて!!
この前正月やったばっかりじゃん!!って!!(笑)
【2014/02/24 17:25】
なめ吉様
わかる。わかりますわー。
ワタクシもついこないだまでは、ピチピチでプリプリのギャルだったハズなんだけどなー。いつの間にやら齢しじyu…w

フレフレ坊ちゃまー!お薬効果カモーン!゚*。(・∀・)゚*。
なめ吉 2014/02/18(Tue)22:45:44 編集
ほんとー(笑)
白髪がビックリするほど出てきた・・・orz
なんか、もう毎日年齢を確認して納得して生活しなきゃダメだ(笑)
人間もウサギも(笑)
【2014/02/24 17:26】
KAI様
アタシもね、アレルギーの目薬の後に角膜保護の目薬点せっ
て言われてるんだけど
KAI 2014/02/19(Wed)10:32:33 編集
るんママ様
タイマー便利よ!
買うべし(笑)
るんママ 2014/02/19(Wed)14:51:16 編集
買ったよー。ちょっと遅かったー(笑)

閉会式であゆみがまた旗手してたわね!(笑)
【2014/02/24 17:27】
兎印様
タイマー鳴って
「はて?これは何のタイマーか、、、」
は、やめてよ~(≧▽≦)
兎印 2014/02/20(Thu)06:13:44 編集
そこまで行ったら病院へ行くっ!!(笑)
まじで怖い!!
【2014/02/24 17:27】
KAI様
また途中で送っちゃったテヘペロ

15分ならまだしも、アタイは角膜保護の目薬忘れがちでがす。。。

焼きそばは湯切りできたのかしら?
KAI 2014/02/20(Thu)10:07:03 編集
手にでっかく書いておきたいわよね!
焼きそば、ギリ水が出てきた(笑)
吸うだけ吸って、吸いきれなくなった残り水・・・(笑)
ちゃんと計算されてるわねぃと感心しちゃうわよ(笑)
【2014/02/24 17:29】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]