六畳兎間 71回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで涙目で目薬をさしているのですが、その時に


ふと見ると、右黒目の白濁に気が付きました。


で、本日病院に行って来ましたならば



「角膜炎と白内障」の2つを診断されました。







目玉に塗料を入れて角膜の傷をチェックしたので周りにも色がついてます。



(水で拭けば直ぐに取れました)







角膜の傷はこんな感じでした。



まず角膜炎を治してから白内障を・・・な治療で行くそうです。



あー。ついに来たかー、と言う感じです。











白内障・・・そう言えば?で思い出して「ころんさん」に


久々にメールしてお話を聞いてました。


お仕事が忙しいけど、ころんさんは元気だそうですよ(笑)



------------------

応援クリックお願いします。



------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
兎印様
あら!ひなちゃん歌舞伎役者みたい!

ここはひとつ
発想の転換で 白内障になるまで付き合えたしあわせ って事にしよーよ(^_^)v(ステキコメント)
もう模様替えはしないで、じぃ坊ちゃまをいたわりませう。
兎印 2014/02/18(Tue)07:52:37 編集
うんうん、そう思ってた(笑)
じいさん特有のアレコレが出るだろうけど、それも幸せのカタチよねー??
【2014/02/18 18:17】
KAI様
雪はダイジョブだったかしら@病院地方

ちゃんと検査も治療もさせてくれる坊ちゃま偉いわ!!!

ヤギ飼いころんさん、お元気でなにより(^^
KAI 2014/02/18(Tue)10:10:08 編集
ぜんぜん平気でした!
あの坂、登れるかな?と思ってたけど(笑)端っこにあったぐらいでしたよー。

怖くて固まっちゃう男で助かっております(^^;
【2014/02/18 18:19】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]