六畳兎間 準備 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





この箱の中は遮光を必要とする目薬などが入っていて


お薬ボックスになっているのですが


お薬のあとの「おくすり」としてアメリペットをあげています。





このアメリペットが欲しくて、箱を出すと大喜びし


目薬も大人しくさせてくれているのですが


この箱に、新たな薬が入りまして、手術前の準備として


止血剤を飲ませるのですが、初めは抱っこしてあげていたのですが


ちょっと思うところがありまして普通(?)にあげてみましたら





飲んだ(笑)


ぐびぐびです(笑)





このオヤツに駆ける思いは色々役立ちます。


いよいよ明日。


二人とも頑張らねば!


------------------

応援クリックお願いします。



------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
アリメちゃん、美味しいんだね!
がんばってね!!!
KAI 2013/10/07(Mon)10:42:15 編集
頑張ったよ!ひなたえらい!!
【2013/10/08 17:32】
兎印様
お薬の抱っこタイムは飼い主にとっては
たい~へん!萌え萌えなのですがねぃ(*^_^*)
その飲ませ方理想~!
準備万端!ひなちゃん、やれば出来る子
がんばる子!
どうか、ひなちゃんもピンク玉も無事の生還を!!
待ってるゼィ!


・・・あの誓約書?のサイン…
やーよねぇ、、、(-_- )
兎印 2013/10/07(Mon)20:22:28 編集
術後のお薬もこんな感じに飲んでくれると助かるんだけど
どうなるでしょうか?
傷口が心配で抱っこもおそるおそるになっちゃうからなー・・・
【2013/10/08 17:33】
いぶき様
うちも、対面式、普通にあげる方式であげてます!
うちは抱っこがダメなので、抱っことかされるくらいなら、嫌な薬の場合でも、それなりに飲みます。
美味しいくすりは、かなりグイグイ!グビグビ!飲んで、きゅん♡としますよね~!
ひなた様♡しっかりお薬飲んでくださいねー♡
いぶき 2013/10/07(Mon)20:34:05 編集
抱っこされるくらいなら、なんだ(笑)
でもありがたい事だよねー!
術後のお薬もこうやって飲んでくれるといいなぁ。
【2013/10/08 17:34】
Coro様
頑張れ!陰ながら応援しています。(ノ^^)ノ
Coro 2013/10/07(Mon)21:56:37 編集
ありがとう!ひなた頑張ったよ!
【2013/10/08 17:34】
rick masao様
ひなちゃんは生命力が強いから大丈夫!!

ひなた萌え画像待ってます!
rick masao 2013/10/08(Tue)08:36:24 編集
食い意地も張ってるし!(笑)
さすがに麻酔が切れた直後が食べてませんでした。
早く明日になれー!
【2013/10/08 17:35】
みみたれしましま様
ご無沙汰してます!
久しぶりに覗いてみたら、
坊ちゃま、えらいことになってるじゃないですか!!

とりあえず、ひと山越えてよかった!
坊ちゃま、がんばれ!!
なおこさんもがんばれ~!!



みみたれしましま 2013/10/08(Tue)21:21:40 編集
そうなんです。私自身もビックリの展開でした(笑)
術後のケアを頑張りたいと思います!
【2013/10/09 10:29】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]