六畳兎間 ぬしさまの気遣い 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生牧草の貢物ですよ。









出てきて食べたらいかがですか?










なんて言えねぇ・・・













そして夕方のご飯の時間になったけど









今日は一日中ぬしさまですか?










さわらぬナントカに・・・と申しますので



ほっときました。






そして2回目の生牧草の貢物をしようと



ぬしさまの部屋へ行きますと







あらやだ。



器を外に出しててくれた。



優しいんだから!ンもぅ!!




-----------------





------------------






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
アパートのドアの前にラーメンどんぶり置くカンヂかしらっ!

生牧涼しげでイイね~
KAI 2013/07/31(Wed)18:59:47 編集
そうそう出前な感じ(笑)
【2013/08/04 19:11】
MKB様
あんべちゃんぼっちゃま
目も手の感じも、そっくりーーーーー!

あんべちゃん、大好きだっ。
七味、本体の方さ回して開けるようになったよ、オラ(笑

MKB 2013/08/02(Fri)14:09:16 編集
はっ!七味の本体を回すだなんて!!
見逃してたっ!!くーーーーっ!!無念!(笑)
【2013/08/04 19:12】
なめ吉様
…おぉ、なんといういたわりと友愛じゃ。ヌシ様が心を開いておる…!(ラン、ランララ、ランランラン、ランランラララ~w





安部坊ちゃま~~o(≧▽≦)o
なめ吉 2013/08/02(Fri)18:40:12 編集
金色の野に降り立ち、蒼き衣も着た・・・だっけ?(笑)
白き衣のぬしさまはオヤツでアッサリ心を開くのよねー(笑)
【2013/08/04 19:13】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]