六畳兎間 わかるやつだけわかればいい 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日27日のお話。


KAIさんと、るんママで


とっとこ出掛けた先は



 


渋谷のNHKです。


ちょうど「じぇじぇじぇ展」がやってました。


もちろん私も・・・


 

混ざってきました(笑)


洋服を「あきちゃん風」にしたのもポイントよ。





セットを再現したコーナーもあって


あまちゃんファンは嬉しいかぎり。



衣装も飾ってあって・・・




と、思ってたかもしれない「るんママ」



その後、建物を見学して行くと




芸能ネタなら任せて!の「るんママ」は


ぷんぷん丸なのでした(笑)




お昼どきになったので食堂で




話題の「まめぶ汁」を食べました!


・・・まめぶ(団子)は1個で充分だったかな(^^;





渋谷を後にして次に向かったのは





東京編の舞台「アメ横」


独特のニオイと人ごみに圧倒。


お菓子だけ買って早々に退散しました。






そしていつものごとく「インチョ」の


治療院へドヤドヤと向かって宴会へ突入。




やっとお会いできた「なめ吉さん」と


潮騒のヨソジーズを即席結成!


 



NHKで撮った写真を皆に見せていると


「なんとなく似てるよねー」とココヤム譲


何が似てるのかと言うと・・・




「あきちゃんと、なおっぺが似てる」







誰が誰と似てるって!?


もっと大きな声で言って!!(笑)




と、言うわけで四十路のあきちゃんは


私って事になりましたので宜しく(笑)




お開きの時間に大雨になったりと


ドタバタしましたが、とても楽しかったです。



お名前が出てない方も遊んでくれてありがとう。



----------------





------------------




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
るんママ様
ぷんぷん!の、るんママです(笑)
もぉ~!私が行くのに撮影してないなんて!
頼むよ~!NHKさん!


制服、まだイケると思うんだ、アタシ(笑)
るんママ 2013/07/29(Mon)12:47:17 編集
違う意味でイケるね、うん(笑)
【2013/07/31 17:54】
KAI様
ホント、撮影やってなくて
残念だった
けどやってたらあそこに何時間も居たヨカン(笑)

なめ吉さん、35くらいかと思ってのにぃ~
若若詐欺だわっ!(笑)

皆さまお疲れさまでした♪
KAI 2013/07/29(Mon)16:53:27 編集
あまちゃんだったら何時間コースだけど
そうじゃなかったら私が速攻で飽きる予感(笑)
【2013/07/31 17:55】
なめ吉様
その節は色々とお世話になりました。


「どうも~!岩手県ど田舎市から来ました。珍獣のなめちゃんこと、ネコザワなめ吉です!ヽ(`・ω・´)ノ☆キラーン」



やりだがったなぁ…自己紹介につぐ自己紹介…(笑

えっと。なおこさんがアキちゃんと言うことは。


チッチッチッチッ…

オラは、いえ。
ワタシがユイcha…
(# ゚∀゚)≡⊃)`Д゚)・;
なめ吉 2013/07/29(Mon)22:40:58 編集
んー・・・

チッチッチッ・・・

却下!(笑)
【2013/07/31 17:55】
兎印様
なおこさんの位置にほら、観光地にあるぢゃん!顔抜きのパネル(笑)アレ欲しかったね(あれ?そう思うのあたしだけ?)
あたしゃ、あまちゃん見てなくてもみんなが楽しそうに話ししているの見てるだけで楽しい気分なお婆ちゃん的な。。。(爆)
兎印 2013/07/30(Tue)09:14:59 編集
顔抜きパネルは実はあったのよ。
でもさ、「なんか違う」と思ってやらなかったの。
北の海女の中に混じるように顔出しパネルがあったら
満面の笑みで写真撮ったんだけどねー・・・(笑)
【2013/07/31 17:57】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]